• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができません)

ブラザーコピー機DCP7065DNでコピーができないエラーの改善方法

このQ&Aのポイント
  • ブラザーコピー機DCP7065DNにパソコンをつなぎ、コピーをするとエラーが発生する問題が発生しています。パソコンの電源を切るとコピー機が正常に動作し、コピーができますが、再びパソコンをつなぐと同様のエラーが発生します。
  • この問題の改善方法としては、まずパソコンとコピー機の接続を確認してください。ケーブルやポートの接続が正しいかを確認し、必要に応じて再接続してみてください。
  • また、パソコンのドライバーが最新版であることも確認してください。ブラザーコピー機の公式ウェブサイトから最新のドライバーをダウンロードし、インストールしてみてください。ドライバーの更新によって問題が解決することがあります。

みんなの回答

回答No.1

ドライバーがちゃんとインストールされていないみたいですね。 OSに合った、有線/無線ドライバーをインストールしてください、としか言いようがないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コピーに黒線が入ります

    MFC-J1605DN複合機ですが、コピーすると黒線が入ります。 ADF読み取りガラスを拭き取りましたが改善されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 隣の部屋のプリントがコピーされます

    DCP-J972Nを使っています。大学の推奨コピー機としてこちらの製品を買ったのですが、よく隣の人のコピーが私のコピー機から出てきます。同じ製品を持っている方がアパートにいてもおかしくはないのですが、WiFiがそれぞれ部屋で違うのになぜ出てくるのでしょうか。また改善策はありますか?? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コピーができません。

    コピーができなくないました。DCP-L2535Dを使っています。トナーを交換しましたが、表示に「スキャンができません。AF電源を入れなおしてください。」と出るので、何度も電源を切って立ち上げしましたが、一向に進みません。同じことの繰り返しです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コピーが、出来ません

    プリンターDCP-J752Nの パソコンからの印刷は、出来ますが、 書類やカタログなどのコピーが、出来ません。 インクカートリッジ交換は、実施 モニターのエラーメッセージは、出ません・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コピーが薄い

    MFC-L2730DN 濃くしてコピーするが、全然薄い ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コピーできない

    ブラザー プリンター MFC-J738DN A4 カラーインクジェット Fax複合機 電話機付き を使っていますが、いちど紙つまりをおこしたあとから コピーができません しましま に白い帯みたいなのがでてきてしまいます ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コピーができません。

    DCP-J988Nを購入、まだ1ヵ月です。カバーを開けてコピーしたら、1枚はできたのですが、以降は「スキャンできませんAF」とサインが出て、電源を入れ直すよう指示されます。電源を入れ直すと、再度同じサインが出て、一向にコピーができなくなりました。異常だと思いますが、どう対応すればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コピーができません

    MFC-J837DNを使っています。 コピーができず、白紙で出てきます。 ✖️の表示が消えません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンできません。AF とカタカタ音

    DCP-7065DN を使っています。電源を入れると、カタカタと音がして、「スキャンできません。AF と、エラーメッセージが出ます。修理に出すか、廃棄するしかないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コピーができない

    DCP-J540を使用しています、コピーが印刷できない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。