• 締切済み

右クリックメニュー「コメントの挿入」が消えました

エクセル2010、Windows7を使用しています。 先日からセルで右クリックした時に出るメニュー中から「コメントの挿入」が消えてしまいました。 何かアドインの設定が必要なのでしょうか。 復活させる方法をご教示ください。 よろしくお願いします。  

みんなの回答

• Hodgins
回答No.1

「シートの保護」が設定されているか、複数のタブを選択して「作業グループ」じょうたいになっているかのどちらか。 http://jutememo.blogspot.jp/2011/03/excel.html

Wind-Sun
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。