• ベストアンサー

深田恭子と玉木宏

やや古いですが、深田恭子と玉木宏は本当に付き合って いるのでしょうか。発覚した際、事務所のコメントは 何と言っていたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso7474
回答No.2

こんにちは。 ワイドショーでの本人のコメントは 「単なる友達」との事でした。 まぁ、皆さんそう言いますが 噂になったきっかけが、玉木宏のデザインした 指輪を深田恭子にあげたことでした。 そこでお揃いのリングをしているという事で 噂になったらしいです。 指輪をあげた事を玉木宏本人は認めていましたが 友達に何個もあげていて、深田恭子はその内の 1人と週刊誌には書いてあったと思います。 なので本当に友達としての付き合いだけでは?と 思います。

その他の回答 (2)

• saku-poyo
回答No.3

回答ではありませんが 今日のワイドショーで二人が同じネックレスをしてると言ってました。 なんだか指輪からネックレスへとかなんとか…

• bttf2003
回答No.1

下記の参考URLのようなうわさですね。 これらのうわさの大部分は、ガセネタです。 ひとつ、話題にすると2度3度と同じネタで、スポーツ新聞、週刊誌、ワイドショー等で取り上げられるので、メディアにとっては、おいしいネタです。 すでに、次のネタが広まっています。 もうちょっと、広く世間の内情をつかんでから話題にした方が賢明です。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ewriweb/diary/2004-02-13/