• 締切済み

体目的かな?

yuri0927の回答

  • yuri0927
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.7

はじめまして。 ご質問を拝見して。 もちろん、カラダ目的はありますよ。お互い若いんですから。 ただ、最も重要なことは、時間と場所を共有して、お互いの価値観、 もっとくだけていうと、考え方や、将来の希望、夢、将来像などなど、 付き合っていくうえで、徐々に確認していく部分。 やっぱりそれが一番重要です。 それさえ踏み外さなければ、カラダの問題は、あまり重要ではありません。 ただ、忠告しておけば。 簡単に手に入ったものを、人は大事にすることはありません。 それも、よーく憶えておかれる方がいいです。

関連するQ&A

  • 遊び目的?彼氏に対する不安

    初めて彼氏ができました。学生の女です。彼は同じ部活で同級生です。彼の告白で付き合い始めました。付き合ってまだ2週間です。 彼氏は優しいです。私が落ち込んでいるとわかるとすぐ連絡をくれたりします。とても気遣いをしてくれます。ですが遊ばれているのではないかと不安です。 彼はスキンシップが激しいです。私の嫌がることはしませんが、結構積極的にスキンシップをされます。キスは2回目のデートでした。 先日家に呼ばれ行った際は濃厚なスキンシップをしました。ですが、セックスはまだ早いよね?といってしようとしませんでした。 付き合って2週間で濃厚なスキンシップをしてくる男性は、遊び目的なことが多いですか?遊び目的でなくても、このような行動をとる方もいるのでしょうか? 初めての彼氏で、大好きなのでとても不安です。アドバイスをお願いいたします。

  • 体目的?

    こんにちわ。私は26歳の会社員です。 10ヶ月位前に婚活サイトで出会い、何回かデートしてる男性がいます。 お互い家が遠く中距離です。 男性は大学院卒の理系職で見た目も普通なんですが、行動を見ていると体目的か?と思う所があります。 【体目的と思う所】 (1)デートは殆どカラオケで、二人きりになると必ず胸や下半身を触ってくる。嫌だと言っても触る。やめてくれる事もあるが暫くしたらまた触る。 (2)下着姿の写メ送ってと言われた事がある。(送ってません。) (3)メールは最初の頃は普通だったのに、段々下ネタが混じる。 やりとりも最初の頃はほぼ毎日だったのが、数ヶ月前から2週間に1回のペースになった。 (4)会うのも最初の頃は1~2週間に1回だったのが、2~3ヶ月に1回になった。相手は仕事が忙しく、会う日は相手が決める。 (5)相手から「好き」や「付き合って欲しい」等の告白が一切無い。 以上ですが、これは完全に体目的ですよね? 私が「色々と手出し過ぎ」と言ったら相手は「男はこういう生き物」と答えます。 最初は良いなぁと思ってましたが、段々と引いてきて今はもうサヨナラしてもいいと思ってます。 別れる決意をしたら相手には一言言った方がいいですよね? 因みにお互いの連絡手段はメールのみです。(携帯番号はお互い教えてないので知りません。) フェードアウトしても良いと思ってますがまずいでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、恋愛経験豊富な方に答えて頂きたいです。ご意見お待ちしてます。

  • 遊び目的でしょうか?

    あるイベントで出会った男性と2回目のデートの帰る前の公園の散歩中に、「あ~もう無理!言うね。好き。付き合ってほしい」と言われました。 私は次に告白されてると思ってたので驚きました。告白前の食事中、次のデートの約束はしてたので、 私「ありがとう。」続きを言おうとしたら、 男性「えっ、OK?」 私「あっいや~でも、まだそこまで気持ちは分からない。もう少し待ってもらっていいかな?」 男性「そうだね。まだ分からないよね。俺は待つから。また会えるだけで嬉しい。」 公園を散歩中(告白前)、急な段差があって私がよろけてしまった時、男性が私の手を握って支えてくれました。そのあと、すぐ手を放しました。 ちなみに、告白後、今までの軽快なトークとは違い、明らかに動揺?してました。途中、何を言ってるのか分からなかったです(男性本人も「俺何言ってるだろう?」と言ってました)。 あと、 「早すぎた。失敗した」 「本当はもう少し遊んでから決めたかった」 「○○県(転職で来たのは最初から聞いてます)に来てからは初めての告白だから」 「あんまり恋愛経験ない」と言ってました。 女友達については、 私「○○は、気遣いもできるし、トークも面白いから、女友達も多そうだね」 男性「知り合いでしかない。友達はいない。向こうからきたLINEを返すだけだから。あとは、遊びに誘われるからただ遊びに行くだけ」 突然の告白で、2回目で告白する予定ではなかったという話の流れで、 私「今まで、勢いで告白した事あるの?」 男性「ほぼない、というか、告白するより女性からされる方が多い」 私「わかる」(気遣いもできてトーク力もあるので、違和感はありません) 男性「それは分かるんかい(笑)」 私「じゃあ、告白されたら好きじゃなくても付き合うの?」 男性「好きになるよう努力する」 私「じゃあ、恋愛経験あまりないって言ってたけど、そんな事ないんじゃない?」 男性「いや~、どの状態が付き合うって感じなのかよく分かってないんだよ。会って遊んでる、それなら、今までと何も変わらないなって感じてて」 ➀この男性は遊び目的でしょうか?(ボディータッチはありません) ➁この男性は童貞でしょうか?(童貞だから何かが変わるわけではなく、ただ単にどうなのかなっと思いまして)

  • 体目的と言われたけど

    彼氏いない歴が年齢の20代♀です。 飲み会で知り合った男性と付き合う前にエッチをしてしまいました。 当然初めてです。 その後に告白しましたが、今は彼女はいらないと振られました。 でも私が諦めきれず、また連絡をしてこの前会いました。 もう答えはわかっていたけど、 私は「なんで振ったのに、また会ってくれるのか」きいてみました。 答えは「あわよくばまたやれると思ったから」でした。 その人は元カノにひどい振られ方をされたらしく どうせ信じても裏切られるなら・・・と彼女をしばらく作る気はないようです。 もう今は遊んでやるみたいなことも言ってました。 だから私とエッチしたのも完全に体目的だったみたいです。 やっぱり体目的だと言われてすごくショックでした。 彼女にはできなくても、会って話してると楽しいからとか そんな答えを期待していたのかもしれません。 すごく楽しそうに話を聞いてくれるのも、笑ってくれるのも エッチに持って行くための仕方なしの行動だったのかなと思うと悲しかったです。 でもこんな思いをしても まだ会いたくてしょうがないです。 話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです。 こんなにのめりこんだのは初めてです。 一緒にご飯たべて話しているとすごく落ち着きます。 とても遊んでいるような人には見えないです。 盲目になっているだけでしょうか。 来る者拒まず・・・な感じなので 私から連絡をしなければもう二度と会うことはないと思います。 彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • 体目的かそうでないのか、見分け方は?

    30代も半ばを過ぎこのまま40代までカウントダウン開始、ずっと一人か・・・と思って年を越した今年、予想にもしませんでしたが出会いがありました。私より少し年上の40代前半の人です。 デート期間は3ヵ月半くらい、1.2週間に1度のデート頻度で多分10回ほど会っていると思います。ほとんど全て彼からのお誘いです。 最初の数回は仕事後食事に行ったり、ドライブに行ったり、公園を散歩したりなどで手をつなぐこともなければボディタッチも一切ない健全なデートでしたが、ある時から1ヶ月会わなくなりました。 その間は忘れた頃にメールが送られてくる、という感じになり、私に興味が薄れてきたかなと感じましたが、前回会ってから1ヶ月少々経った頃に会いたいという連絡がありました。 仕事が忙しく会う時間がなかったのが理由とのことですが、彼は出会った当初に婚活サイトを利用していると言っていたので、もしかしてそこの誰かと会っているのかと思いました。ちなみに私と知り合ったのは仕事関係のお得意様を通してです。 色々話をして現在は私以外の誰とも会っていない、もうサイトでも探してないということで私に絞ったのかしらと思ったのですが聞けませんでした。ちなみにその5回目のデートで体の関係になったのであながち勘違いでもないと思ったのですが・・・。 それ以降彼からの連絡が増え、少なくとも週に1度は会いたいと言ってくるようになりました。 以前は日中に会うことも多かったですが、関係後は週末お互いに予定が入ったりして時間が取れないということもありますが、基本仕事帰りの夜にどちらかの家に行って食事してお泊り、という流れにになりました。 そして彼は毎回エッチをしたがります。 ここ最近のデートがそういう流ればかりなので体目的なのか聞いてみたのですが違うと言われました・・・が例え本当だとしても肯定は出来ないだろうなと聞いた後に後悔しました。 私のことをどう思うか聞いてみたら好きだとは言ってくれましたが、いわゆるピロートークの時なのでどうなんでしょ? ただ私の体調が悪かったり月のものがあったりで関係があったのは1度のみです。 それ以降はお断りし続けているのですが、結局毎回お手伝いをお願いされます(性の質問ページではないのですが・・ごめんなさい)。これって普通ですか? 私自身の恋愛経験は大学時代に数ヶ月デートした人がいたのと、20代の頃に恋焦がれた人がいたのですがゲイだったという悲しい?過去があるくらいで、つまりほとんどありません。 体の関係は大学時代のデート相手と1度だけの経験でした。なので特に戸惑ってしまっているのかもしれませんが、恋愛経験が本当に浅いのでいい年でこうした質問をするのは恥ずかしいのですが、彼は私が好きなのかそれとも体目的なのか本当にわからなくなっています。 初めのデートの時にまた会えたらいいなぁと思っていた気持ちが、最近は別れた後にすぐに会いたくなるので彼のことが好きなんだなぁと思うのですが、これってもしかして女性は関係を持つと情が移る、ということではないのか?じゃあ好きとはちがうのかしら? 好きな人が出来て一緒に過ごせて嬉しいはずなのに、特に告白もない状態で今の関係になっているので私達ってどういう関係?とよくわかってないのも理由でしょうか、不安だらけです。

  • 子供の恋愛に親は・・・

    宜しくお願い申し上げます。 中学2年の娘には付き合って半年の中学3年の彼氏がいます。 付き合う前は1週間くらい毎日メールをして、彼から告白して付き合うことになった様です。 その彼氏は学校で結構有名な子らしく、入学した時から3年生の先輩に告白してフラれ、1年から2年の、娘と付き合う前までに、4人と付き合っていたそうです。娘に告白する前も彼女がいたのですが、メールを始めたらその彼女をフッて娘と付き合うことにしたみたいです。 そんな感じの子なので、娘と付き合ってからも何人もの女の子から告白されたり噂が立って、娘の耳にも入っている様なのですが、とりあえず今もお付き合いは続いています。 この色々な話は、娘が教えてくれたり、彼氏の部活の父兄に私と仲良くさせて頂いている方がいて、私に教えてくれるので、私も知っている次第です。 そんな中、父兄の方からまたも噂を聞いてしまいまして・・・ 彼がうちの娘とは違う子と、夜、路上でキスしてたよ・・・とか、○○公園でよく2人がいるのを目撃されているよ・・・と・・・ こういう事はさすがに娘には言えないし、親が口出すことではないかと思い伝えていないのですが、彼の部活内での評判は「あいつは女が居ないと生きていけない!!」と言われているみたいで、彼女を作っては別れを繰り返しているのは事実の様です。 そんな彼を好きになってしまった娘も恋の勉強と、そのうち気付いてくれるかなとも思うのですがあまりにも軽い彼に私の方がヤキモキしてしまっています。 娘と私は別の人格ですから、やはりこのまま様子を見るべきですよね・・・ 皆さんでしたら、どう思われますか?

  • 国公立医学部の方に質問です

    私は大学付属の私立に通っている中学3年生です。 国公立医学部に入るため、 高校一年生から受験勉強を始めようと思います。 よく受験は部活と両立させるのが大事、といいますが これは部活をすることが受験に役立つという意味なのでしょうか? 特に入りたい部活もなく、 大学付属の高校の部活に入ると勉強をする雰囲気に 欠けてしまいがちだと思うので帰宅部でもいいかなぁと思っているのですが。

  • 元彼とやりなおしたい…。(長文)

    私には1つ年下の彼氏がいました。 私から告白をして付き合う事になったんですが周りからお似合いのカップルと言われるくらいラブラブでした。 けど夏くらいから全然遊ばなくなってきたんです。。 メェルも前は彼氏からすごい送って来てくれていたのに段々回数が少なくなって…でも私は好きだったので2週間メェルが来るのを待ちました。 昨日やっとメェルが来たと思ったら【別れよう】という内容でした。 私が男子バスヶのマネージャーをしていたのも嫌だったみたいで、でもその部に入ったのは彼が同じ学校に入学したら一緒に部活が出来るからと説明したんですがダメでした。。 本当にまだ好きなんでやり直したいんですが、彼は受験で不安定だし…。受験が終わってからもう1回告白しようと思うんですが、5ヶ月くらいメェルもできないし、会えないので、迷惑とか思われたり、復活はダメでしょうか…?? 後、いい女とはどういう感じなんでしょうか?読みにくい文章ですみません。。 どういう意見でもいいので聞かせてください。

  • 部活に好きな人がいます

    私は今大学の一年でその女の子とはこの春に知り合いました。メールは部活連絡以外ではしたことがありません。 でも部活などでその子と会うと向こうから近づいてきて話したりします。 この前「~君は彼女いるの?」とか「私は彼氏いないんだ」とか言われました。 またその子は僕の体をよく触ってきます。 これって脈ありなんですかね? あと僕はこの子に告白したいんですけど、告白ってデートとかしてからのほうがいいんですかね? いままで僕は女の子と付き合ったりしたことがないのでよくわかりません。 誰かアドバイスください