• 締切済み

英文

例えば ケンは私の彼氏 マイは僕の彼女 を英文にしたら Ken is my darling. Mai is my honey. でいいのでしょうか? 英語は全く無知なので よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1. でいいのでしょうか?     はい、いいと思います。     最近あまり聞きませんが、ある地域のある年齢層では聞かれると思います。 2。 My boyfriend is Ken. My girlfriend is Mai. とも。