• 締切済み

疲れました(;_;)

shanty0011の回答

回答No.2

男性じゃなくてすみません… うちもそうでした。 でも幼稚園や学校で、人の嫌がることはしないと教わらなかったのかと かなり責めました。 気にしない人もいると書いてありますが、気持ちがいいものじゃないし、 バカにしてんのかって思います。 自分を下げてまで一緒にいる意味はありますか? 私は出かけるのもエッチも話すこともやめました。 綺麗な人もいるし、男だからというのはわかるけど、わざわざ気分悪くなるために一緒には歩きたくないです。 もっと堂々と、嫌なことは嫌とはっきり伝えた方がいいと思います。 ここに質問されるほど、主様はきっと嫌なんだと思います。 そんな思いやりもない男、ごめんです。 ここに質問したくらい嫌なこと、 真剣に伝えてはどうでしょうか。

koiwai08
質問者

お礼

一度や二度じゃないので、悪いことだと思ってないんですよね…相手の気持ちよりも見たいってことなんですよね。もっと辛い気持ちを伝えてみたいと思います。なおらないと思いますが… 意見、感想ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人妻に対する

    結婚してる女性を 一般的に人妻と呼びますよね では 結婚してる男性は 何と呼びますか? 人夫ですか?人旦那ですか?人主人ですか? 女性の人妻に対する男性の呼び方 言い方 なにかありますか? 私には判りません どなたか判る方教えてくれませんか? 皆さんは何と呼んでますか?

  • この文章読んで男性が人妻を好きかどうか教えて

    23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか? 真剣に好きなのか?好きだと積極的になるものか? どうなんでしょう 不倫したいのでしょうか? 旦那さんも同じ職場にいるのに? ※27歳人妻は美人です 私=独身で23歳の男性が好き 好きな男性=独身23歳 目で追う人妻=男性と仕事関係で私とも関わりがある 上記を読んでこの男性は女性を制の対象として見ているのか?それとも好きなのか? 不倫したいのか? どう思いますか?

  • 最近、気になる人がいます。

    最近、気になる人がいます。 私は20代後半独身女ですが、同じ会社の一つ上の男性(独身)が気になりはじめました。 しかし、その男性は他の部署の人妻と不倫をしているという噂が社内で流れており、たぶん本当のことと思われます。 その人妻は30代後半で子持ちでもちろん旦那さんもいます。 今までその男性のことをタイプと思ったことはなく、同僚として普通に接してきましたが、その男性の仕事熱心な所や、優しさ、おもしろさがだんだんとわかってきて、しかも不倫をしているという噂を聞いてからはじめは「最低」と思っていた気持ちが、だんだんと「なんでそんな人妻なんかに」という燃えるような感情が湧き上がってきました。 密かな人妻との交際や人妻の余裕さなど、人妻の魅力はたくさんあると思いますが、旦那さんと離婚するようなタイプでもないし、将来は見えないとも思います。 そこで、独身女の私が人妻からその男性を奪える方法はありますでしょうか?今、人妻に夢中な男性にアタックしてこちらに振り向いてもらえることはありますか? 特に男性の方、ぜひぜひアドバイスなどいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 その男性と私は年が近いので共通の話題もあり、ノリも合うと思います。

  • 好きな女性がよくチラ見する・・・

    好きな女性が職場にいて 最近よくチラ見されています。 気付いているだけで1日数回。。 きっかけは、席替えで向かい合う様になってからです。 それと、偶然よくすれ違ったりします。 きっかけは、席替えで向かい合う様になってからです。 それと、偶然よくすれ違ったり 彼女が自分の視界によく入ってきて。。 自分の思い込み、自意識過剰と思っていたけど 自分がよくチラ見しているから見ているのかなと思って。 実は彼女に嫌われているかと思ってました。 気になる男性がいるとその人を自然と目で追いかけたりチラ見したりしますか? 逆に男性からチラ見されるとその人を意識しますか? それともチラ見されると嫌ですか? 最後に無いとは思いますがあの人なんか嫌だとか 気持ち悪いなぁと思ってチラ見することはありますか?

  • 女性に質問・聞き上手な男性

    女性にとって「聞き上手な男性」ってどんな人なんでしょうか? ただ、女性の話を「うん、うん」とか相づちしながら聞いて、女性の話が一通り終わったら喋りだすような感じでしょうか? 僕は「聞き上手だね」と言われるのですが、自分でもよくわかりません><

  • 不倫をした自分の事は棚に上げて旦那さんを憐れむ男性

    私の知り合いの男性(独身)で、人妻と関係を持った人がいるのですが、何故か「相手の旦那さんがかわいそう」と言います。 人妻だと知らなかったのではなく、もちろん知っていて、関係を持ったのにも関わらず、相手の旦那さんを憐れんでいました。 (ちなみに、身体目当てで、現在は関係は切れています。) ネットを見ても、この男性と同じような不思議な事を言っている男性を、たまに見かけます。 こういう男性は、何故自分の事を棚に上げて旦那さんの事を憐れむのでしょうか? 自分も既婚者だと知って関係を持ったのですから同罪ですし、不倫ですし、あとバレたら慰謝料を払わないといけない立場です。 その事を分かっていないのでしょうか? 男女問わず、相手の旦那さんや奥さんが本当にかわいそうだと思うのなら、既婚者と関係なんて持たないと思います。 この知人男性や、ネット上の同じような男性達は、本当に、自分も当事者で悪いのに、まるで自分は関係ない、第三者のような口ぶり?で、人妻の事を蔑んだり、旦那さんを憐れんでいるのです。 いやいや、貴方にお似合いの女性は、貴方が蔑んでいるその女性(不倫する女性)ですよ、同類でぴったりですよ、という感じなのですが…。 あと、こういう男性は、やはり結婚しても、平気で不倫をして、やはり自分の事は棚上げなのでしょうか? 「誰かいい子を紹介してほしい」と言われていますが、このような男性(身体だけの関係を女性と持つ、既婚者に手を出し不倫、自分は棚上げ)を、まともな女性に紹介する事はもちろん出来ず、困っています。 同類な女性(不倫したり、浮気や二股したり)も知り合いにごく一部ですがいますので、そういう女性を紹介してあげようかなと思いますが(もちろん同類である事は男性には隠して) しかしこういう女性は、男性に不足していなくてすでに彼氏がいるので、紹介できず…です。 ※男性の方は、性別逆にして考えていただいたら分かりやすいのかもしれません。 既婚者だと知っていて既婚男性と関係を持ったのに、「相手の奥さんがかわいそう」「奥さんがいるのに不倫するなんて屑男」「こんな男と結婚はしたくない」「男性不信になりそう」と、自分の事を棚に上げている女性がいたら、どう思うか、という事です。 まさに、こういう男性達は、そんな感じです。

  • この男性年上人妻の事が好き?

    23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか? どうなんでしょう ※27歳人妻は美人です

  • 23歳の男性は27歳の美人人妻が好き?

    23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか? どうなんでしょう ※27歳人妻は美人です

  • 聞き上手な女性は男性からしたらイヤですか?

    聞き上手な女性は男性からしたらイヤですか? 私はよく初対面の男女から「すごく聞き上手だよね」と言われます。 意識しているわけではないんですが、相手に興味があるといろんなことを知りたくなります。 そして、いろんなことを聞きたくなってしまいます。 なので、男性からもよく私生活の悩みを相談されたり、心の内を話してもらえます。 この間初めてデートした男性にも「すごく人の話を聞くのが上手だよね」と言われました。 男性はこういう聞き上手な女性より、自分の話を沢山する女性の方が好きですか??

  • 若い男性の方に質問です。

    女の人をチラ見する心理を教えてください。 私は接客業をしているのですが、お客さんが私の顔を度々チラ見しているのに気付くことがあり、不思議に思っています。 特別変わった外見でもなく、お化粧もあまりしていないので、マスカラが落ちて黒くなってるとかはないのですが、気になって鏡で度々チェックしてしまいます。 不快に思ったりはしないですし、目が合ったら微笑み返すのですが、時々、「もしかしてなにかをチェックされてる!?」と感じ、恥ずかしいです。 男性が女性をチラ見する心理は色々あると思うのですが、主な理由ってなんですか?

専門家に質問してみよう