• 締切済み

疲れました(;_;)

shanty0011の回答

回答No.2

男性じゃなくてすみません… うちもそうでした。 でも幼稚園や学校で、人の嫌がることはしないと教わらなかったのかと かなり責めました。 気にしない人もいると書いてありますが、気持ちがいいものじゃないし、 バカにしてんのかって思います。 自分を下げてまで一緒にいる意味はありますか? 私は出かけるのもエッチも話すこともやめました。 綺麗な人もいるし、男だからというのはわかるけど、わざわざ気分悪くなるために一緒には歩きたくないです。 もっと堂々と、嫌なことは嫌とはっきり伝えた方がいいと思います。 ここに質問されるほど、主様はきっと嫌なんだと思います。 そんな思いやりもない男、ごめんです。 ここに質問したくらい嫌なこと、 真剣に伝えてはどうでしょうか。

koiwai08
質問者

お礼

一度や二度じゃないので、悪いことだと思ってないんですよね…相手の気持ちよりも見たいってことなんですよね。もっと辛い気持ちを伝えてみたいと思います。なおらないと思いますが… 意見、感想ありがとうございました。