• ベストアンサー

住宅ローン減税相談

両親の扶養による所得税軽減も含めた、 住宅ローン控除がいったいいくらになるのかというくわしい計算や相談をするところはあるのでしょうか? 市役所?税務署? ネットのシミュレーションでは古かったり、細かい項目がなかったりするので。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkinu1972
回答No.2

ファイナンシャルプランナーであれば対応できるでしょう。 税務署ではローンの方の計算ができないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

税金関係を総合的に見てもらいたいのであれば税理士です。