• 締切済み

スカイツリーについて

来月9月に家族含め10人程度で スカイツリーに行く予定です。 日付は13日の土曜日です。 そこで、空いている時間(午前10時以降、複数だとうれしい) チケットは当日or予約がお勧め 等教えてくださいm

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 土曜日なので、そこそこ混んでいると思います。 ネットで予約をしておいた方が便利です。 夜景が好みでない場合は、早い時間の方が空気が澄んでいます。 因みにですが、東京は月曜日の早朝が一番空気が綺麗です。 9月は台風の時期なので、風が強いと展望台に上がれないことも 考えておいたほうがいいかもしれません。 http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/ 夕方位の中途半端な時間が空いていると思います。

• morino-kon
回答No.1

チケットは、予約しておくのがおすすめです。 何度か行きましたが、朝一番の八時に行っても、予約なしではかなりの行列です。 少し高くはなりますが、予約してあれば、すぐに入れますから。 10時くらいが一番混む様です。 でも、お昼近くなると水平線あたりがもやってきますので、景色は朝早いほど良いです。 一番のお勧めは、営業開始の八時からです。 まだ、先に入っている人がいないので、空いてますからね。 単に空いている・・・ということですと、4時くらいが空いているかと思います。 ネットの予約のすき具合から判断しました。

inuyasyalove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になります^^