• 締切済み

「携快電話9」で困ってます・・・

J-PHONE(vodafone)のJ-T08から 受信メールなどをPCに移そうとするのですが、 途中で必ず通信エラーが発生してしまいます。 ソフトメーカーのサイトを調べたら、 ウイルスソフトなどが原因のようなのですが、 それを外しても結果は変わりません。 試しに昔使っていたJ-SA04を繋いでみますと、 問題なく受信メールなどをPCに転送できました。 何が原因でこうなるのかさっぱり分かりません。 メーカーの方にもヘルプメールを出していますが、 いっこうに回答がありません。 このままではソフトを買った意味がありませんので、 是非ともアドバイスをよろしくお願い致します。

みんなの回答

• hammill
回答No.1

結論から言いますと無理です。 できたら私も教えてほしいのですが・・・。 同様にJ-T08のことでメーカーに問い合わせ、再インストールしたりと、言われるがままにしましたが、 最後に言われたのが、UPデートを待ってくれとの事で、結局使えませんでした。 しばらく(1ヶ月)してもダメだったので、結局別のソフトを買いました。

sitnal
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 困っていたのは私だけではなかったのですね。 少し安心したと同時に、それらについてソフトメーカーが 何もアナウンスしていないことに腹が立ちます。 ホームページにはちゃんと「J-T08対応」とありますし。 実は家族がJ-T09を持っているのですが、 それで試してみても同じようにダメでした。 改めてメーカーの方に問い合わせてみます。