みなかみ花火大会について | 群馬県で楽しむ夏のイベント

このQ&Aのポイント
  • みなかみ花火大会は群馬県で毎年8月16日に開催される夏のイベントです。地元の方からは人数がそこまで多くないとの情報もあり、カップルでのんびり観られる雰囲気が魅力です。野球場グラウンドの近くで行われるため、場所の雰囲気が心配という声もありますが、スターマインやさまざまな種類の花火が上がるため、迫力ある花火を楽しむことができます。さらに、穴場スポットも存在し、地元の方や詳しい方にアドバイスを求めると良いでしょう。
  • みなかみ花火大会は群馬県で開催される夏のイベントであり、カップルでのんびり観られる雰囲気が人気です。毎年のんびりとした人数で行われるため、混雑を避けて花火を楽しむことができます。また、野球場グラウンドの近くで行われるため、場所の雰囲気が心配な方もいるかもしれませんが、迫力あるスターマインやさまざまな種類の花火が上がるため、楽しめること間違いありません。さらに、穴場スポットも存在し、地元の方や詳しい方にアドバイスを求めると良いでしょう。
  • みなかみ花火大会は群馬県で8月16日に開催される夏のイベントです。人数がそこまで多くないため、カップルでのんびりと花火を楽しむことができます。会場は野球場グラウンドの近くで行われますが、迫力あるスターマインやさまざまな種類の花火が上がるため、感動できること間違いありません。穴場スポットも存在し、地元の方や詳しい方に教えてもらえると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

群馬県 みなかみ花火大会について

8月16日に群馬県のみなかみ花火大会に彼女と行こうと思っているのですが 行ったことある方、地元の方 雰囲気はどんな感じですか? 野球場グラウンド?の近くだそうで雰囲気が心配です 毎年人数がそこまで多くないとネットに書いてあったのですが カップルでのんびり観られる感じですか? スターマインだったりいろいろな種類の花火が上がりますか? 穴場スポットなどありますでしょうか? 1つだけでも構いません 詳しい方、地元の方 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

2013年は18.000人の観客です。