• ベストアンサー

outlook2010のホームタブをメインにしたい

outlook2010を使っています。  ずっとホームタブをメインに表示していたはずなのに、2,3日前だと思いますが、いつの間にかファイルタブがメインになっていました。  削除や送信の時、いちいちホームタブをクリックせねばならず、面倒です。  ホームタブをメインにするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらに説明がある現象ではないですか? (Outlook2010:常に「ファイル」タブが表示されてしまう(ホームタブを表示したい)) http://outlook-navi.com/qa/ol172.htm

onee012
質問者

お礼

おっしゃる通りでした。ずっと悩んでいたのが、すぐに解決しました。聞いているものです。  大変感謝したいます。ありがとうございました。