日本の性侵略に中国が反発

このQ&Aのポイント
  • 大連「成人向け」グッズ展、市民が日本人女優に卵など投げつける=「性」による侵略に反発!?―中国
  • 日本は元寇の被害にあって多数の日本女性が暴力被害にあいましたが、更に加えて中国の若い美人女性から性の侵略を受けたら?
  • 日本は韓国からの性侵略を受けていると主張していた (チとサが付く) 某右翼団体が有りましたが、それによると少女時代やKARAのようなK-POP女性グループは韓国政府の戦略に基づいて日本の男子児童を性侵略していたのだそうです。そういう考え方をどう思いますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本の性侵略に中国が反発

中国大連市で行われている「成人向け」グッズ展示会で、出演した日本人女優に対し中国人数十人が卵やペットボトルを投げつけたそうです。「性による侵略」に怒ったらしい。 ------------------------- ■ 大連「成人向け」グッズ展、市民が日本人女優に卵など投げつける=「性」による侵略に反発!?―中国 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=92056 ------------------------- これが逆ならあなたはどう思います? 日本は元寇の被害にあって多数の日本女性が暴力被害にあいましたが、更に加えて中国の若い美人女性から性の侵略を受けたら? ちなみに日本は韓国からの性侵略を受けていると主張していた (チとサが付く) 某右翼団体が有りましたが、それによると少女時代やKARAのようなK-POP女性グループは韓国政府の戦略に基づいて日本の男子児童を性侵略していたのだそうです。 そういう考え方をどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.3

中国では蒼井そらのフォロワーが1330万人います。これはオバマ大統領やテイラー・スウィフトより多い数です。 もしかしたら、世界一なのではないかと言われています。 モーターショーなどの展示会のゲストはもとより、テーマパークにさえも「コスプレの女王降臨」とかいってゲストで呼ばれています。つまり、大人から子供まで知らない人がいないぐらい有名なんです。 文化人と並んでテレビに映っていたとかいって大問題になったり、チャリティーで習字を書いて(彼女は習字が得意)、しかも「なんとか遊園地楽しい」、と書いてあるだけなのに600万円で競り落とされたとか、それもまた批判の対象になったり、でも1昨年の反日デモの時も彼女だけは別扱いで、蒼井老師は世界共通の財産だから、とまで言われてましたね。 これはなんか楽しい話題ですよ。 日本人が他所の国のオリンピックで金メダルを取ってるみたいな感じのうれしさ。 まあ、だからこそ逆に卵を投げられたなんて悲しいですよね。 KARAとか、枕営業する韓国アイドルが日本に攻めてきて、まあそれでTV局のトップなんかが営業されちゃって、、、というのは面白く無いですが、結局一時的なものでいまは大逆風、という、それもまあ面白い話です。 こんなもの、政治や外交じゃないんだからまじめに論じてもしょうがない話。愉しめばいいんです。

jepen
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

その他の回答 (3)

• tk4mzt2
回答No.4

これが逆なら 侵略されっ放しでしょう。政治的軍事的攻撃と同じように。 現在の外国人慰安婦達の不法入国も防いでほしいけれど、日本人慰安婦の客達にも制裁を加えてほしいし、ポルノもどき少女グループ映像の電波ジャックも何とかしてほしいです。

jepen
質問者

お礼

回答No.2

>これが逆ならあなたはどう思います? そんなものをどうどうと他所の国で展示するほうが悪い。

jepen
質問者

お礼

• area_99
回答No.1

一番困るのは、日本より多い、北川杏樹と丘咲エミリのファンだろうね・・・ この件で、もう中国への仕事には、他のAV女優も来ないだろうし。 やったのは、ファンとはまったく関係ない奴等。 ま~日本ではちょっと考えられない事態だね。

jepen
質問者

お礼