• ベストアンサー

アクセスのコマンドボタン 背景の色 グラデーション

アクセスのコマンドボタンは、背景の色を変えることは可能ですが 挿入した時のデフォルトの色は、グラデーションががかりますが、 色を変えるとすべて同じ色になります。 自分の好きな色に変えても最初のようにグラデーションをかけることは可能ですか? 画像は 左がデフォルトの色で、右が色を私が変えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Access2010でファイルの種類がaccdbの場合には プロパティシートからではなくリボンから設定してみてください。 凝った形のコマンドボタンをデザインする http://tsware.jp/tips/tips_605.htm ハートマークは標題を半角大文字の Y にしてフォントをWebdings 爆弾マークは、M にしてフォントをWingdings にしてフォントサイズを適当に変えています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
CLDMRESSNM
質問者

お礼

回答ありがとうございました。