レイプは不衛生だと思いませんか?

このQ&Aのポイント
  • 友人Aが強姦罪で懲役を受けている中、彼の更正を応援する友人と一緒に飲みに行きますが、Aは酔った勢いでレイプの話をするようになります。
  • 私はレイプモノが好きだと知られてからも、Aによってレイプの良さを力説されることがありますが、実際には衛生的に怖いと感じています。
  • 私の友人の一人はレイプする人間を激しく非難していますが、伴侶や恋人以外の女性に関しては衛生面が心配だと話しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

レイプは不衛生だと思いませんか?

友人Aが強姦罪で10年か15年ほど懲役を受けてました。 彼と、彼の更正を応援する友人、私で飲みに行きます。Aは酔えば、レイプの武勇伝を語り出し、「レイプは良い、一回すれば辞めれない。」と言い、更正させようとする友人と喧嘩になります。 また、私がレイプモノが好きだと知ってから、酔っていない時も良さを力説してくれます。AVなら興奮しますけれど、実際する思うと衛生的に怖いと考えてしまいます。 こんな私は変なのでしょうか?。 もう一人の友人は「レイプする奴は死ね。もしも、Aがしたら、警察が捕まえる前に殺してやる」などと恐ろしい事を言います。 そもそも、伴侶や恋人なら現在の衛生条件も信用できますが、それ以外の女性なら性病やHIVキャリアかもしれず、そうでなくても手入れをしてるか、どうかなんて解らないので、そんな事を気にしないAや他のレイプ犯の人が凄いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.2

友人Aとやらは更生不能ですね。 懲役を受けてもなお反省せず武勇伝のように語るとか バカすぎ・・・ 警察の前に殺してやると言ってる友人の感覚が正常。 質問主もちょっと変。 病気だったらこわいからレイプなんてできないって 感覚がおかしい。 レイプって精神的な殺人と一緒です。 友人Aとは、もう縁を切るべきだと思います。 そして近くの警察署に彼の事を相談に行きましょう。 「懲役を受けたにもかかわらず、レイプを武勇伝のように 話していて、再犯の恐れが多大にある。監視対象人物である」と。

benesuto
質問者

お礼

友人の心配をしてくださり、ありがとうございます。 10年以上も服役すると、勘や体力、気力も鈍り、今は昔の思い出に浸っている侘しい老人です。友人にとっては将来や友人、家族を失う機会となった事件を悔まずに、逆に誇りと思うことで、精神の均衡を保っているのだと思います。ときたま、「誰々をレイプしたい」と言いますが、それも「自分は特別な力がある」と思いたいのでしょう。だから、司法の手も借りませんし、老年の域に達そうとする彼を見捨てる事もしません。 武勇伝以外は、本当に真面目で優しく、博識のある老紳士です。職場や私生活問わず、女性や子供に慕われています。良い人過ぎるので、たまに酔えば不満が出たり、信用できる人(私)の前では本心を見せてくれるのでしょう。回答者さんも知らずに会えば、仲良くなれると思います。

benesuto
質問者

補足

他の回答者の補足にも書きましたが、一例として性病を取り上げているだけです。 性行為は、秘部同士が触れ合うので意思疎通は絶対にあった方が良いと考えています。それなのに、恐怖や暴力で相手を屈服させ、シャワーを使わせたとしても強制と相手を思い遣ってなら、洗い方の熱心度が違うと思います。行為であっても恐怖や混乱といった異常な状態で行えば、性器も傷つくでしょう。こういった決して、衛生的と呼べない行為であると思っています。 そんなに、おかしいでしょうか?。 それらが全てクリアできている。互いを思いやって、相手を不快にさせない。そのような状況のレイプなら、しても良いと私は思います。しかし、その状態の性行為をレイプと呼ばないでしょう。

その他の回答 (3)

  • 2shy_cafe
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.4

頭のネジが何本か抜けたような質問ですね。 「カツアゲしたいけど、相手がカネをもってなかったら、無駄な労力になりますね」とか、 「人殺しに興味があるけど、返り血で服が汚れるので服代がかかってしまいますね」 と聞いているくらい馬鹿馬鹿しい。 狂ったヤツほど、人生経験が豊富で話が興味深いのは分かりますが、その手の話に耳を傾けすぎると人生の道を滑落することになりますよ。

benesuto
質問者

お礼

>人殺しに興味があるけど、返り血で服が汚れるので服代がかかってしまいますね  そう、まさにそれです。殺人や強盗といった悪行に凄く興味がありますけれど、様々なリスクを考えると怖くて行えません。 すでに底辺ですが、心配していただきまして、ありがとうございます。

回答No.3

Aも貴方も被害女性の人権など全く考えていない人非人です。衛生的にどうこう言う問題ではない。 正常なのは「レイプする奴は死ね」と言う友人だけ。

回答No.1

あくまでも、私見です。 レイプ犯は死ねば良いのに。 衛生的にどうこうの前に、相手の合意を得てない時点で、傷害罪と同じです。 質問者さんも考え方が変です。 質問者さんは、相手が安全なら、レイプして良いと思ってるのですか? じゃあ、貴方もAさんと同じ穴の狢です。

benesuto
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 相手が安全ならして良いと思っていません。

benesuto
質問者

補足

衛生と法律は別問題と思ってください。それに倫理問題も。 一例として性病を取り上げましたが、他にも避妊、愛撫や挿入時の意思疎通の有無で、かなり衛生条件は変わると思っています。また、緊張で嘔吐、失禁、脱糞するリスク、無理な挿入で傷つけ出血するリスク、オーラルセックスで歯や舌による陰部の損傷、などを考えると、不衛生極まりない行為と思えてなりません。 また友人は単独の時もあれば、集団の時もあったようですが、コンドームをしてるとはいえ、他人が入れた膣に入れるというのが理解できません。 私の考えは、そんなに変でしょうか?。

関連するQ&A

  • レイプについて

    こんにちは。 友人Aが昨日 レイプされたと 私に連絡がありました。 レイプの犯人は Aさんの元彼... 聞けば結構前に 別れ話をもちかけた時から嫌がらせがあった様で、結構な嫌がらせをうけていたAさんはあまりに酷かったので親にも言って警察に相談もしたみたいです。 が、何の処理も出来ずで終わってしまったそうです! 元彼の嫌がらせはその後も続いてた様ですが1年前ひぱたりとなくなったそうなんです。 その元彼の昨日再開したAさんは『少しだけ話したい』という彼についていってしまったそうで、 そこでレイプを…… 中だしもされたと。 こういう場合 すぐ病院にいくべき ですか? 警察には言いたくないと本人は言います。 Aさんはまだ未成年です。 今は親との関係もよくない様で、言えないといいます。 すぐ病院に行って 対処できる事はありますか? 私にできる事は なにかありますか? 教えて下さい!!!!

  • 女だけでの海外旅行はレイプの危険性は有りますか?

    先日友人が女二人でアメリカに旅行に行きました。 二人とも無事に帰ってきたのですが、行く前はfacebookにも写真やコメントをアップしていたのに帰ってきてからはfacebookを更新しなくなりました。何か変だと思って電話やメールをするのですが、忙しいと言って電話にすら出てくれません。 これは旅行中に何かあったな、と思い一緒に行った友人のfacebookを覗いてみました。 幸いにもその子は旅行中もfacebookを更新していて、その日の出来事を乗せていました。 しかし、その子も帰国後はfacebookを更新していません。 この子の旅行中の行動に、夜「夜景の綺麗なバーで韓国人と飲んでま~す」と言う書き込みを観ました。 一瞬身の凍る思いをしました。 まさかとは思いましたが・・・・やはり事に及んでしまったのでしょうか? ただ飲んでるだけと書いていましたが、韓国人がただ飲むだけで返してくれるとは思えません。 (調べるといろいろ出てくる民族ですね。) その後の事には何も触れず、次の日も普通にショッピングをしていました。 何もなければそれでいいのですが、やはり旅行前と帰国後の態度が全然違います。 楽しい旅行だったのなら思い出話やお土産があってもいいと思いますが、友人は回りを避けるように生活を送っています。 他人には言えない二人だけの秘密があるのでしょうか? 望まないSEXをして妊娠や性病・HIVに怯えているのでしょうか? 何も話してくれないので、相談にすらのってあげられません。 まだはっきりと確定したわけではありませんので黒とは言えませんが、同じように海外旅行で望む・望まないSEXをする女性や強姦・レイプされる女性はいるのでしょうか?

  • エイズ感染知りながら強姦、懲役23年

    エイズ感染知りながら強姦、懲役23年 横浜地裁判決 引用先:朝日デジタル エイズウイルス(HIV)に感染したことを知りながら女性5人に乱暴したとして、強姦(ごうかん)致傷や強姦などの罪に問われた住所不定無職、三木英夫被告(49)の裁判員裁判で、横浜地裁(鬼沢友直裁判長)は14日、懲役23年(求刑懲役30年)の実刑判決を言い渡した。 判決によると、三木被告は2012年7月、横浜市内の住宅に侵入、女性(当時21)を脅して強姦し、1週間のけがを負わせるなど、計5人に乱暴したとされる。 判決は「犯人がHIVに感染していたことを知り、被害者らがどれほどの恐怖と不安を感じたか。HIV感染で自暴自棄になり、鬱憤(うっぷん)晴らしとともに性欲を満たそうと犯行に及んだことは、動機にくむべきものはない」と指摘した。 ___________________________________________________________________ 被害者やそのご家族にしてみれば、レイプだけでも、死刑でも足りないと思います。 たとえ、八つ裂きにしても、トラウマは残るでしょう。 大体、いくらエイズ患者だからって、求刑からして30年って短すぎます。再犯率高いのは、わかりきってるのに。 私は、幼少期から、父から虐待を受けて、重度の鬱病になり、何度も自殺未遂しましたが、それでも、性的虐待よりは、ずっとましだったと思っています。 トラウマの治療がどれだけ大変で、年月もお金もかかるかも、よく知っています。 多分、セカンドレイプを怖れて、告訴しなかった被害者もおられるでしょう。 とにかく、被害者の方々が、お気の毒すぎます!! みなさんは どう思いますか?

  • 彼の親友にレイプされています

    20歳の短大生です。彼は23歳の大学院生です。付き合って3年です。彼の親友Aがいます、23歳です。 私は一人暮らしをしています。 彼とAとは3人で食事をしたりしていました。 半年ほど前にAから好きだと告白されたのですが、私には彼がいるし彼との関係が大切なので断りました。Aとは彼の親という関係なので「気持ちにはこたえられないけど今までどおり良い友人関係でいようね」と伝えAも納得してくれたと思いました。彼にはAから告白されたことは黙っていました。告白された時何故親友の彼女に告白なんかできるのかと不愉快にも思ったのですが彼とAが仲が良かったので私への告白の事で関係が壊れるのを恐れ黙っていました。今思うと悔やまれてなりません。 悪夢のような出来事が起きたのは3ヶ月前です。突然私の家にAが訪ねてきました。玄関先でやはり私のことが好きだと言いました。私は当然断りました。 Aは玄関の壁に私をいきなり押し付け私はレイプされました。朝になるまで何度もされました。携帯で写真も撮られました。私はずっと泣いていました。 親や彼に話そうと思ったのですが、とても言えませんでした。写真を持っていると脅されて呼び出されて何をされるかわかっていても皆にレイプされたことを言われるのが怖くて従ってしまいました。 週に2、3回は呼び出されてレイプされ続けています。 どうしてよいか分かりません助けてください。

  • 親友がレイプされて私も白い目で見られている。

    高2女子です。 親友がレイプされたという話を、本人から聞きました。 親友は、親友の元カレにレイプされた事をメールで伝えてしまったようです。 そして、親友の元カレがレイプされた事を色々な人に言いふらしたようです。 彼女(親友)は彼女の元カレグループから元から嫌われています。 そして、今回レイプされた件についての話で元カレグループが盛り上がっているようです。 その元カレグループと、1年生の時に、親友と私が、仲よくしていたAとBが最近仲良くなっています。 そのAとBもレイプされた話を聞いて、親友の事を軽蔑しているようです。 AとBは一度親友の事を嫌いな時期があったので、今回の件をきっかけに元カレグループと手を組んで、親友の事をしょっちゅう悪く言っているようです。 私は、AとBと同じクラスで同じグループにいます。 しかし、最近移動教室の時は置いて行かれるし、よそよそしい態度になりました。 AとBはもう、親友には一切関わろうとしません。(私には話しかける事はあります。以前より減りましたが。) 私は今、クラスで独りぼっちで辛いし、親友と仲のいい私にも、学年中に避けられます。 今まで仲良かった友人達がよそよそしい態度になっているのが何より辛いです。 クラスは1年生のころから仲の良いグループが集まっているから、もうどのグループにも入れません。 親友は今すごく落ち込んでいるので、私が落ち込まぬよう励まさなきゃと頑張っているつもりですが、もう精神的に辛いです。 本当に辛いです。 毎日泣いています。 正直言って、早く寿命が来て欲しいとまで願ってしまいます。 アドバイスしにくい質問だとは思いますが、アドバイスなど頂けたら、嬉しい限りです。

  • 2、去年の12月に二度レイプされてしまいました!!

    先ほどの次きです・・・ 質問させて下さい。 ●被害届けを出しても告訴しなければ捕まった犯人は裁判にかけれないのでしょうか? ●示談になった場合最高額でいくらぐらい金額が請求できますか? ●実際、レイプされる女性ってそんなに多いのでしょうか? ●女性の方にお聞きしますが、仮にレイプされた場合は、訴えますか?それとも泣き寝入りしますか?(法廷で証言するのに勇気は入りますが、泣き寝入りしていたら、犯人の思うツボですよね) ●女性の方にお聞きしますが、仮にレイプされて被害届けを出し、犯人が捕まり犯人側の弁護士から示談の話がされた場合、金額をとりますか?処罰を希望しますか?金額の場合いくらぐらい請求できないと気が済みませんか? ●彼女は事情聴取で何度ぐらい警察に足を運ぶのでしょうか? ●彼女は何度、法廷に足を運ぶのでしょうか? ●犯人の処罰は何年間の懲役暮らしになるのでしょうか? ●警察は捜査状況と犯人逮捕後の処分を教えてくれるでしょうか? ●彼氏の私も事情聴取に協力する事になるのでしょか? ●彼女は犯人に突き飛ばされて足に怪我をしました。証拠写真も撮影しました。 その写真と当時、犯された時の洋服も証拠として警察に渡すべきでしょうか? 質問が多くて申し訳ないとおもっております。強姦罪はとても重い罪だと思います。私も郷を煮やして書き込んでいます。 正直、撲殺したいぐらいです! お忙しいところ恐縮ですが、ご教授と女性の方からのご意見お待ちしています。

  • なぜエロ動画などにはレイプものが多いのか

    興味本意でエロ動画サイトやエロマンガがあるサイトなどを見ていて思った事があります。 なぜこんなにも強姦(レイプ)ものが多いのか? 最初にアクセスした2、3のサイトでそのジャンルのものを多く感じ他のエロサイトもそうなのかと気になり、パソコンや携帯で色々見てみて、そういうのを沢山扱うエロサイトがとても多く驚きました。 一応、女性がそれを見て不快になるけど男性からしたら興奮するかもしれないと思うものはありましたが、なかには男性が見ても「気持ち悪い」と思うんじゃないか?と、思うくらい暴力的でグロテスクなのも結構ありました。(色んな人がいるので完全にそうだ!とは言いずらいですけど) 調べてみるとレイプもののエロビデオなどはだいぶ前からある程度安定した人気があると読んだので、ますます不思議に感じました。 エロ動画でもエロマンガでも多いというのも不思議に感じます。 性が絡む質問なので性別によって目線などがだいぶ変わると思うので、出来れば、回答する時に回答者自身の性別も書いて欲しいです。 ちなみに、質問者(私)は女性です。 一つの商品がヒットした理由についての答えには色々あると思うのでこれが正解!みたいな答えは無いかもしれませんが、前々から気になってた小さな疑問ですが思いきって質問してみました。 (質問と全く関係ありませんが、質問者のリアルでの状態などによって、お礼がだいぶ遅れる場合があります。ご了承下さい。 ちなみに、もし、お礼が遅いなどという文句があってもスルーします。)

  • 性病とHIVの関係について

    最近、性病(クラミジア、淋病など)に1度なると、HIVの感染率が飛躍的に上がる(100倍以上)と聞きました。 HIVの感染率というのは以外に低いことは知っていましたが、この話は初耳でした。 友人から噂っぽく聞いたので信憑性がいまいちありません。 噂ではなく、テレビや雑誌や文献などでこの事を見たり、知ったという方いましたらできる限りでよろしいので詳しく教えて下さい。

  • 性病になってから

    今年16になった女です。 言葉足らずかもしれませんが 真剣なので批判などはしないでください おととし強姦されたさい 性病をもらってしまって治療しました。 妊娠はしていません。 完治はしてました。 そのときからお付き合いしていた方に 励まされ去年の10月ごろにsexをしました。 ですが、性病をもっていたみたいで それが移りまた性病をもらってしまいました。 産婦人科に行きクラミジア、淋病と診断されました。 産婦人科にいったのが12月の半ばです。 現在カンジダもあるので通っていますが 相手が病院に行く気配がないんです。 別れようとおもうのですが 「レイプされた女と一緒におるん俺の気持ち考えてゆーてんのか」 「お前が病気もってきたんや。」 と言われると何も言えなくなります。 私は近いうちに親と相談して別れるつもりなんですが 性病を何度ももらってくると将来不妊になるのでしょうか? sexは10月にしてから一度もしてないです。 12月に生理が遅れて来たこともあり 不安で産婦人科に友人が連れて行ってくれました 性病は一度なるとなりやすいんでしょうか? 産婦人科の先生が男の人で、コミュ障ということもあり 顔をみると話せなくてこちらに投稿させていただいてます

  • 韓国の1000人あたりのレイプ件数がアジア1位?

    「韓流に騙された日本人が韓国でレイプされる」 参考元はこちら(http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-178a.html) このように、韓国人による性犯罪は、国内外においても深刻な状況にあるのは、世界の常識と言われて久しいですが、日本では韓流ブームが起き、多くの女性が韓国に行きたい、韓国人と結婚したいと思う女性が増加しました。実際に韓流にハマって、韓国旅行に行った日本女性を何人も知っています。 日本国内においても、エイズ感染している韓国人が日本で稼げると言って、韓国から女性を日本に観光ビザで入国させ、韓国ヘルスや韓国デリヘルで働かせたりする犯罪が増加しているとも聞いた事があります。 NATION MASTER(http://www.nationmaster.com/index.php)での、世界の犯罪統計においても、昨年まで、韓国の1000人あたりのレイプ件数はアジア1位、世界16位となっていたのですが、この部分が、現在韓国のみ削除されています。なぜこのように、事実を隠蔽するような事が可能なのか、どうやって削除したのか、また、なぜこれほど強姦が多い国なのに、日本政府は注意を呼びかけないのか。知りたくて質問をさせていただきました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただけると助かります。 NATION MASTERの数字が引用されているサイトは非常に多く、いまでもその痕跡が至る所に残っています。