• ベストアンサー

photoshop7 ツールなどの表示が消えた

たまに、別のアプリでショートカットキー(CRTL+ALT+???)みたいな操作をすると 入力ミス(TABキーを押してしまってると思います)でPhotoshopに画面が切り替わってしまい、 ツールなどの操作用のウインドウが全て非表示になってしまいます。 Photoshopでなんのキーを押すとこのような状態になるのでしょうか?

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

書いてあるとおり「Tab」を押すとなりますよ。 配置を戻したい場合は「ワークスペース」のリセットというのを押すと良いです。