• ベストアンサー

adobeCS6のディスクを紛失してしまいました

adobeのPhotoshopやIllustratorなど一式揃った インストールディスクを紛失してしまいました。 つい先日PCの不具合で初期化した際、インストール済みだった adobeのソフトも消えてしまったので、再インストールしたいのです。 プロダクトコードやシリアルナンバーは持っているのですが、 やはりディスクがないと使用は不可能なのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weslight
回答No.1

こんばんは! シリアルがあれば下記URLからダウンロードできます。 ダウンロードした後に、シリアルを入力する画面がでてくるので、 入力してください。

参考URL:
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cq07260817.html