• ベストアンサー

会うたびに

heavy_lanceの回答

回答No.5

男ですが、 月1~2しか会えなかったら、 毎回愛し合いたいですよ。 そりゃ、3回のうち1回が、 そういう風にならないデートだったからだといって、 嫌になることはありませんがね。 順序としては、 好きー話したいー会いたいー抱きたい ですから、 Hできない状況だから、会おうとしないのは、 少し疑問がありますね。 もう少しコミュニケーションを重ねて、 相手が思いやりがある人か、大切にしてくれる人かを 見極めていきましょう。 ちなみに、 中距離で、同じような頻度で会ってますが、 毎回したいですよ。 未だしたことないから、羨ましい(汗) でもね、博物館にドライブして、 ランチ&スイーツだけとかのデートでも すごく充実感がお互いにありますよね。

noname#212955
質問者

補足

彼が海外旅行へ行った翌週に会ってお泊りした時に来週は生理カブると思うとほんのり伝えたら、お互い特に予定はないけど会いませんでした。 旅行疲れとお泊り疲れもあるでしょうし、忙しい人なのでたまには何もせずゆっくりしたかったのかもしれませんが…