• ベストアンサー

会うたびに

heavy_lanceの回答

回答No.5

男ですが、 月1~2しか会えなかったら、 毎回愛し合いたいですよ。 そりゃ、3回のうち1回が、 そういう風にならないデートだったからだといって、 嫌になることはありませんがね。 順序としては、 好きー話したいー会いたいー抱きたい ですから、 Hできない状況だから、会おうとしないのは、 少し疑問がありますね。 もう少しコミュニケーションを重ねて、 相手が思いやりがある人か、大切にしてくれる人かを 見極めていきましょう。 ちなみに、 中距離で、同じような頻度で会ってますが、 毎回したいですよ。 未だしたことないから、羨ましい(汗) でもね、博物館にドライブして、 ランチ&スイーツだけとかのデートでも すごく充実感がお互いにありますよね。

noname#212955
質問者

補足

彼が海外旅行へ行った翌週に会ってお泊りした時に来週は生理カブると思うとほんのり伝えたら、お互い特に予定はないけど会いませんでした。 旅行疲れとお泊り疲れもあるでしょうし、忙しい人なのでたまには何もせずゆっくりしたかったのかもしれませんが…

関連するQ&A

  • 会うたびに・・・

    こんにちわ。書き込みを初めてさせていただきます。 私は19歳の社会人で、彼も同い年の社会人です。 今、付き合ってもうすぐ半年が経ちます。彼とは近遠距離みたいなかんじで、お互い仕事もしてて1ヶ月に1~2回ぐらいしか会えません。 デートでは映画とか、ゲーセンとか行って最後は必ずエッチをします。それが、お決まりのパターンになってて。友達に話したら、やりすぎなんじゃない。体目的とか色々と言われました。それからちょっと悩むようになりました。でも、私自身は別に嫌じゃないし、彼のことも好きだし普通かな・・・とも思います。 このままこんなデートをすればいいのか・・・、それともエッチをせずに他のことをすればいいのか・・・どうすればいいでしょうか? 一ヶ月に1~2回しか会えない方は日頃、どんなデートをしているんでしょうか? ちょっと、うまく言えないんですけど、、、お願いします。

  • 生理中のエッチ

    遠距離恋愛の彼氏と、一ヶ月ぶりに会うことになっています。 その時に、生理と重なるんですが・・・ 私は別に関係ないからと思っているのですけど、彼氏はエッチするのは止めた方がいいと言っています。 皆さんは、生理中のエッチってどうしてますか?

  • 飽きられないエッチの頻度

    はじめまして。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合うまで女性経験がなく童貞で 最近エッチに慣れてきたようです。 週に四回ほど会っていますが、毎回二回以上エッチをします。 この間生理の時、デートの時から生理だと伝えていたのですが、気にしないよ。とのことだったのでエッチをしました。 あとから聞いたのですが、生理というものが何なのかよく分かっていなかったようで、血が出ることに驚いたらしいです。 あまりにエッチをしすぎていて飽きられそうで不安です。 飽きられない為にはたまには断ったほうがいいのでしょうか? 又、男性は一緒に寝る時に勃起したとして、エッチをしなくても耐えられるものですか?

  • 昨日の生理では血の色がめっちゃ薄くて量は普通ぐらいだったんですけど、今日の朝に普通の血の色(いつもと同じ)になったら生理と言えるんでしょうか? 高校3年で前回の生理は12月31日から1月5日までで生理周期はだいだい28週期です。 頭痛があったり腹痛がしたりするらしいです。 エッチする時は毎回避妊をしてます(ゴムあり+射精なし)。 よろしくお願いします

  • 妊娠ですか?

    彼女の生理周期は25日で3月12日に生理がきて3月30日にエッチをして4月7日に生理がきて次の生理予定は5月2日ですがきていなくて5月3.4日にエッチをしました。まだ生理はきていません。妊娠の可能生はありますか? 毎回コンドームはつけてます! 30日は我慢汁が少しついたまま手マンしたかもしれません… 優しい方お願いします。

  • お願いです>_<急いで決断したいので・・・

    この前一月3日に生理がおわりそのあとのいつかにエッチをしました。 そのとき軽く遊び程度に生で入れて普通にやりはじめるまえには ちゃんとゴムをつけました そのあと八日ごろまた生理が3日ほど来ました・・・ そしてここ(2)~3日軽い吐き気がします。。。 これは妊娠しているのでしょうか? 生理が一ヶ月に二回来たのは初めてです

  • 教えてください

    今4ヶ月の妊婦です。今月の3日に検診行った時13週と1日でした。0週はいつになるのでしょうか?週の数え方もあまり分からず少し不安なことがあります。9月の半ばに当日の彼とエッチして(中出し)すぐ別れました。9月の終わりに生理もちゃんと来て今の旦那と付き合うことになりました。それから今の旦那とは毎回中に出していて10月の終わりにも生理が来ました。それから11月の終わりには生理が来ず病院行ったら5週目でした。9月の時の子ではなく今の旦那の子なんでしょうか。すごく不安です。 9月の彼の子って確率は少ないですか?

  • 生理不順

    少し心配なんで、質問させてもらいます(´・ω・`) 7月までは生理は毎回遅れぎみでしたが、ほぼ毎月ありました それで、その7月の生理が3週間ぐらい続いて、病院に行った方がいいかなって思ったけど、結局行きませんでした 8月は普通でした 9月は初めに来て、20日ぐらいに2回目の生理になりました 今まで長引いたり、月に2回あったりすることはなかったので心配です… ただのストレスでしょうか? 8月にエッチしたこととかも関係あるんですかね!? 分かりにくい文章ですみません お願いします★

  • お泊りをうまく断るには?

    付き合って1年 私20才、彼30才 遠距離(大阪⇔東京) 遠距離になる前は週一位で会ってました。 私には初めての彼氏で、彼とは3ヶ月前に初めて体の関係を持ちました。 (でもただ入れただけ) で、明日会う予定(彼が東京に来る)なのですが 泊まらないって言ったら彼は落ち込むでしょうか? 電話してると「朝まで一緒にいたいね」とか 「いっぱいいっぱい抱きしめたい」など言って すごく楽しみにしてるのが伝わってくるのですが 私としては明日はエッチしたくないのです。 理由は ・丁度、生理と生理の真ん中の日だから避妊しても怖い ・エッチしてもまたしばらく会えなくなるからつらい ・なんとなくしたくない、乗り気じゃない(今思うだけかも) ・毎回、会う→泊まる→エッチとなるのが嫌 ・エッチするために会いに来るって感じが嫌 電話では上記のことをやんわり伝えていますが(泊まるだけがいい。など) なんかすごく期待されてるみたいです。。。 私としては最初からエッチする気がないなら泊まるな!って思うのですが どうゆう風に、いつ伝えればいいでしょうか?メール?電話? (ちなみに生理でもないのに嘘つくのはいやです。。。) 彼は今日の夜中まで電波のない所で仕事です。 朝一で言うべきか、会ったら言うべきか。 初体験をする前にも何度も断っていましたが 「好きだから大丈夫だよ」と言いつつ、がっかりしてるのがわかります。 ちなみに彼は車で来ます。 泊まるとしたらホテルです。一泊です。 どうすればいいでしょうか? 私がわがまま過ぎでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 生理がきません

    去年の11月から4月まで毎月2日前後で生理が来てました。でも今月に入ってまだ生理が来ません。 11月以前までは普通に1週間ズレたりしてて気にならなかったのですが、最近は2日に来ていたので妊娠したのかととても不安です。。 現在は基礎体温も36.9℃とかあります。ここ2、3日だけですが(>_<) 彼とは毎回ゴムをしてエッチしてたので避妊はしてたのですが、やはり妊娠する場合もあるのでしょうか?? 何か妊娠や生理などで詳しく知ってることあれば教えて下さい。