• ベストアンサー

元気を下さい

magma_G3の回答

  • ベストアンサー
  • magma_G3
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

彼氏さんは主さんのことを思いながら仕事してますよ。

noname#206598
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね(ノ∀`*) 連絡出来ないの、気にしてるかも知れませんね。 それも辛そうですね。 辛いのは、わたしだけではありませんね。

関連するQ&A

  • 彼氏は、クタクタなのでしょうか?

    仕事忙しくなる前は、 仕事が遅くまで続いて、 わたしが、無理しなくて良いと言っても、 電話の折り返しや、メールのお返事がありました。 仕事が忙しくなってから、 わたしが、無理しなくて良いと言うと、リアクションがありません。 やっぱり、クタクタなのでしょうか? 遠距離恋愛で、Skypeも出来ない環境なので、様子が解るのは、声だけ。 お休みの日は、少し元気を取り戻したようで、長電話してくれていたけど、 やっぱりクタクタなのでしょうか? そうなると、わたしは、 「電話も無い離島の恋人」モードに切り替えるべきでしょうか? 現状が中途半端なので、 コミュニケーションが中断してばかりで、 わたしも、気持ちが切り替えられないことが増えています。 一昨日の夜から、 彼氏さんが捕まらないので、 それについて話し合いも出来ません。 穏やかに、心地よい所に落ち着きたいのですが、どうすれば良いやら? しばらく、連絡しないで過ごす方が良いと決めたら、わたしも、そういう気構えでいられるのだけど。 アドバイスをお願いします。

  • 夜中に携帯がなる

    こんばんは 仕事の関係で夜中でも平気で携帯がなることが有ります。まれですが。 無論仕事なら夜中でもすっ飛んで仕事に向かわなければなりません。 殆どならないので中途半端ですが、電源ん入れっぱなしだといつ電話来るか わからないから安心して眠れません^^; 友達からの平凡なメールとかなら翌日見ればいいわけだし 安心して眠れる+夜なったら仕事に行く ということで いい方法ありませんか? よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • au
  • 完全にワーキングプアですが

    完全にワーキングプアで、休みなしで遅くまで働いています。働いて見合う報酬の仕事って無いですか。中途半端な大学出てます・・・

  • 結局彼氏はどうしたかったのか。

    1年以上付き合った彼氏に電話で振られました。 電話で別れようと切り出され、なぜそう思ったのか聞くと「前のデートのときのお前の態度が気に入らなかった。お前のことがわからなくなった。 一緒に遊ぶだけなら付き合わなくていいんじゃないか」と言われました。 私は「あの時のデートは最悪すぎて萎えてて元気が出なかったから、あんな態度だった。ごめん。」と色々言っても相手は「うーん…」と、はっきりとしない感じでした。私は何言ってもだめだと思い別れを受け入れました。 次の日に、合鍵を直接返しに行きました。会うとやっぱりつらくて泣きそうになったので、鍵を渡してバイバイと言ってすぐその場を去りました。そのあと彼氏から連絡があり「お前のことやっぱり好きかもって思った。俺、自分でもどうしたいのかわからん。時間ちょうだい」ときました。 そして次の日に彼氏が私の家にきて「昨日お前と会ってやっぱり好きかもって思った。ヨリを戻そうとも考えた。でも今ヨリを戻すのは違う。」と言われ、「はあ?」と思いましたが、呆れて「わかった」としか言えませんでした。その後彼氏に「でも、これで終わりじゃないし。また全然遊ぶし」と言って、彼は帰りました。 正直、彼はなにがしたいのか全く理解できません。 私は、もやもやした気持ちでいっぱいで我慢できず、この二日後に彼氏に今までの感謝と謝罪の内容と中途半端で正直意味がわからなかったという内容を書き、彼を突き放した感じのメールを送りました。返事はありましたが、「振り回してごめんね。中途半端だったよね。反省してます」という返事がかえってきました。 変に期待させてくるし、 彼は本当に別れたかったのでしょうか。 なぜ、このような中途半端なことをしたのでしょうか。 キープされているようで腹が立ちます。

  • ライウ゛、コンサート後の寂しさ

    9月20日の昨日、AKB48チームB佐賀公演全国ツアーに行ってきました。 昨日は佐賀に泊まり今日帰ってきました、昨日は疲れて即寝しました。 今かなりの寂しさや脱力感がハンパないです。 楽しすぎて終わりたくなかったよ。 今開場時間で並んでたなぁと時間時間で思い出します。 正直キモいですよね? 一人暮らしだから余計寂しいのかもしれない。 何で楽しい後は寂しくなるんでしょう? 31歳の会社員でした。

  • これってダメですかね?

    今好きな人がいてその人とは友達以上恋人未満みたいな感じで会うと絶対キスはしてHもしそうになりました。(途中で俺がやめた) 俺が好きなのを知っているんですが その人は今彼氏いらん的なことを言ってました。 でも俺は昨日その人に告白しようと思ってたんですが こうゆう中途半端なのはダメと言われてキスもさせてくれなかったんで 嫌われたのかと思い告白できませんでした。 でも嫌いになったわけじゃないよと電話で言ってくれました。 これって恋愛対象として見られてないってことですかね?

  • イッたことがありません。

    はじめまして。 僕は23歳で初めて彼女ができました。 彼女とエッチをすることになったのですがイケないんです。 口でしてもらうと最初は気持ち良くても時間が立つと脱力感になるといった感じであそこの元気がなくなります。 挿入してもしばらくすると元気がなくなってしまいます。 もう5回ほど頑張ったのですが毎回中途半端で終わってしまいます。 彼女のほうも初めてなので色々友達に訊いたり、努力してるのですが僕はイケません。 それがなんだか申し訳無くて…。 初めてだと当たり前なのでしょうか? それとも異常なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昨日、税理士試験に落ちました。

    昨日、税理士試験に落ちました。 「あれだけ頑張って勉強してきた」という気持ちだったのですが、合格には届いていませんでした。 悔しさを通り越して何も考えられません。 脱力感で何もする気がありません。 そして何をしても楽しくありません。 「あれだけ勉強したのに…」 こんな私に何でもいいので一言励ましの言葉ください。

  • 遠距離恋愛、不安な気持ち

    遠距離恋愛、約半年です。 彼氏は仕事が忙しく、朝早いし帰るのも遅いです。 なので電話するタイミングがわからないし、疲れてるのに夜中に電話するのは悪い気がして、連絡とらない日が何日も続きます。 気を遣いすぎでしょうか? 仕事が忙しい彼氏のいる方、どんな風にコミュニケーションとってますか・

  • 元彼からよく電話が来る。

    元彼からよく電話が来る。 こんにちは。私は昨日付き合って3日の彼氏を振りました。(あほらしいですが聞いてください) 私は彼にとって、とても残酷なことをしたと思っています。たった3日だし。。。 昨日彼から電話が来て、いろいろと怒りながら聞いてきました。別れる理由、中途半端になった心理とか。。。 今日もきました。なんで別れるの、花火大会だけ付き合って、昨日は言い過ぎてごめん。など 私は本当に彼に対して悪いことをしたと思っています。 でも、私は彼に言いました。もう恋愛はしない、など。別れた理由もしっかりいいました。 なのに電話が来るんです。正直言っていやなんです。別れたのにいろいろ聞いてきたり、うじうじしてきたり。 これからも電話がきそうでいやなんです。もし明日も電話がきたらどうしようとハラハラしています。 もし明日電話がきたら、もう電話はしてほしくないように言いたいのですが、 どういえば彼に納得できる断り方ができますか?? かれは、中学生で私も彼もまだまだ子供です。 教えてください。