• ベストアンサー

KpopのJYJ,歌詞が韓国語のCDを教えて。

最近、JYJのファンになり、とりあえずCDを購入してみましたところ、歌詞が日本語と英語でした。 韓国語を習い始めたので、歌詞が韓国語のCDが欲しいのですが、どれがそうなのか判りません。 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もJYJのファンです! お買いになったCDは、たぶん4年くらい前のものだと思います。 幸い、7月29日にアルバムが発売されたばかりです^^ 英語も混ざっていますが、韓国語の歌詞です。 「JYJ」で検索して、ファンのブログなどに飛べば詳細がわかりますよ^^ 今回のアルバムもすご~~~~くかっこいいです。 ユーチューブなどにもあがってますので、視聴してみてもいいですね。 アルバムのタイトルは、「JUST US」で、全部の曲がお勧めですが、私のお気に入りは「BACKSEAT」です。 最高ですよ!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=3TyKyeS3P-Q
0906kiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 旅行にいっており、返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。 さっそく購入します。 母と一緒に、(ドラマからですが)、ユチョン大好きになってしまいました。