• 締切済み

剣が作れる フリーソフト

ちょっとした小説を書いていますが、ファンタジー系で、剣や杖を作りたいです>< 剣とかが作れるソフトは、ありますか? ドット絵ソフトでもOKです

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.1

たぶんちょっと質問の意味がわからないのではと思います。 小節を書いている→剣や杖を作りたい ?? 作中で作るわけでなく 現実に作る? 3Dプリンターで作るための 設計図を作るためのソフトってこと? 作品に出てくる剣や杖をソフトを使ってつくる?? ドット絵ソフト? 絵? で、いろいろ考えて私が出した結論は ネット上で小節を載せているので、アイコンなどの絵を作れるソフトを探しているという意味でしょうか。 挿絵にしたいということでしょうか。 ちょっとわかりにくいです。質問の回答じゃなくて申し訳ないですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 双剣の強さについて考えてみた

    ゲームでなく普通にファンタジー職種に ついて 魔法、剣、双剣で強さを考えると 魔法は一対一で不利 双剣は手数でこの中で最強  魔法〈 剣 〈 双剣 となるとします。 これで気になるのですが 双剣ってこの3っつ以外の職種と比べても 最強なイメージですが なんの職種が弱点だと思います?

  • 剣の種類

    私は今、漫画を描いています。 それでファンタジー物を描いています で、剣を武器にしようと思っているのですが… 剣にはあまり詳しくなく… いろいろ調べたんですが、ピンとくる物がなく 剣の種類を教えてくれると嬉しいです^^ それと、他の武器も教えてもらえると助かります(*^_^*)

  • フィギュアの剣や杖などをたたせて飾るような透明な支

    フィギュアの剣や杖などをたたせて飾るような透明な支柱のようなパーツって何かありませんかね? キャラクターに杖を持たせたかったのですが破損しそうなので持たせず隣に杖を置きたいのですがイイもの知りませんか? 有識者の方解答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ドットのフリーソフトを教えてください

    今回アラド戦記の芸術祭で アバター部門のドットのアバターを書こうとおもうのですが ドット絵はマウスポインターぐらいしか書いたことない初心者なので 初心者でも出来る簡単なソフトで色も豊富なフリーソフトおしえてください

  • ドットフリーソフト教えて下さい!

    最近ドット絵をはじめようと思うのですがこれはおすすめ!というフリーソフトを教えていただけないでしょうか?ちなみに当方はマックなのでマックに対応しているソフトでお願い致します!

  • 剣とかファンタジーチックなアクションシーンの語彙や

    剣とかファンタジーチックなアクションシーンの語彙や表現の勉強のために菊地秀行先生の時代小説を読んだいるんですが動きが理解できないのでラノベの古橋秀之先生の小説で勉強しようか迷ってます 菊地先生で勉強し続けるなら一般文芸の時代小説をひたすら読んで古橋先生ならラノベをひたすら読んで勉強します

  • おもちゃの剣について

    子供用のおもちゃの剣の写真や絵が載っているHPを教えてください。 アニメに出てきたり、アニメキャラクターが持っている剣などがあれば、それを見られるHPも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドット絵を描くフリーソフトを探しています。

    私は、ゲームプログラマーを目指しているのですが、 ゲームで使う絵も自分で描きたいのですが、 何しろプログラマーなのでそういう知識とか ほとんどないので、 初心者でも2,3日でマスターできるドット絵 を描くのに適したフリーソフトを探しています。 皆様ご回答お願いします。

  • 異世界の地図を作れるフリーソフト

    異世界の地図を作れるフリーソフト ファンタジー小説の資料に異世界の地図を作ろうと思っています。 ペイントでも作れますが、異世界の地図を作るのが目的のフリーソフトってあるんでしょうか? ありましたらURLをお願いします。

  • マスを埋めるソフト

    ペイントソフトのように、自由に絵や図が描けるものではなく、 元々マス目がかいてあり、そこをクリックなどで指定する事で簡単に色を塗りつぶす事ができるソフトを探しています。 昔、ドット絵を作るソフトでそういうものがあったと思うのですが、ドット絵を作るソフトをいくつか試してみた所、 ペイントソフトのように自由に描くものばかりでした。(昔、私が使ったそのソフトがドット絵用のソフトかはわかりませんが) 出来れば、マス目の数やキャンバスの大きさを変えれるものが良いです。