• 締切済み

剣が作れる フリーソフト

ちょっとした小説を書いていますが、ファンタジー系で、剣や杖を作りたいです>< 剣とかが作れるソフトは、ありますか? ドット絵ソフトでもOKです

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.1

たぶんちょっと質問の意味がわからないのではと思います。 小節を書いている→剣や杖を作りたい ?? 作中で作るわけでなく 現実に作る? 3Dプリンターで作るための 設計図を作るためのソフトってこと? 作品に出てくる剣や杖をソフトを使ってつくる?? ドット絵ソフト? 絵? で、いろいろ考えて私が出した結論は ネット上で小節を載せているので、アイコンなどの絵を作れるソフトを探しているという意味でしょうか。 挿絵にしたいということでしょうか。 ちょっとわかりにくいです。質問の回答じゃなくて申し訳ないですが