• ベストアンサー

関係的には、韓国とは”今”が一番良好ですよね?

幕末から、ホントはこういう関係に成りたくてしょうがなかったと思いますが、違いますか? 何韓国に夢見ているのでしょうか? 何もありませんよ、あの国は。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

>>◇関係的には、韓国とは”今”が一番良好ですよね? 同意です。 今のところ、韓国は、日本にすり寄ってきていないようですから、安心です。 多分、あれだけ、反日が暴走すれば、幾ら、韓国でも、「助けてくれ」「援助してくれ」とは言えないのでしょう。 怖いのは、韓国に親日的風潮が出てきた時です。 「また、何か、日本への支援要請か・・・」と不安になります。 差し当たって、「平昌冬季オリンンピック」の件が心配です。 日本に、「助けてくれ」と泣きついてくるんじゃないか、心配ですね。 その際は、無視してほしいです。ヾ(・◇・)

area_99
質問者

お礼

李承晩以来の話ですので、この機会を逃す手はないです。 回答ど~も

その他の回答 (3)

• kofusano
回答No.4

【用日】が【要日】に【舛添 要一】にならないように注意して見守りましょう

area_99
質問者

お礼

都知事の狙いはそこでしたねww 回答ど~も

• kofusano
回答No.3

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/295009/ 都知事リコール運動と対にして考えましょう

area_99
質問者

お礼

マンセー自身は意にも介していない様子ですけどね。 回答ど~も

• kofusano
回答No.2

【用日】が【要日】に変わらないように【適度】でしかも【十分】な距離】を【保ち続けることが】大切です 近づいてきたら適度に【離れましょう】

area_99
質問者

お礼

呆韓外交を、最低後4年はやって欲しいです。 回答ど~も