• ベストアンサー

DMR-BWT530をPSPに持ち出せませんか?

パナソニックのDMR-BWT530を使ってます スマホを持っていないので、 使っている 携帯電話 002P 911SH PSPに持ち出したいのですが、いい方法はないでしょうか? http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9300.html こちらの一覧表を見る限り不可能なのですが、中には試してみたら可能な未確認のケースもあるようです。 やはり携帯動画変換君のようなソフトでパソコン上で変換しないと難しいでしょうか?

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

DIGAはSD-Videoに変換ですよね。 一応手持ちの機器でやってみて、だめならあきらめて対応している機器を買うしかないと思います。 試したことはないのですが、たぶんPCでの変換もできないのではないかと思います。一応著作権保護がかかっているのではないかと思います。

noname#223638
質問者

お礼

携帯は試して無理でした 一応週明けにメーカーに問い合わせをしてみます それでもやれる方法がないかと思い質問させてもらしました

関連するQ&A

  • 古いケータイってどこで売っていますか?

     HDDレコーダーの持ち出し動画に合わせて、古いケータイを探しているのですが、  ヤフオクとか、価格ドットコムで探すしかないでしょうか?    参考までにほしい携帯の一覧はこちらになります  http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/1seg_bzt9300.html  スマホではなくガラケーで考えているのですが

  • DMR-BWT530の持ち出し機能

     パナソニックの  DMR-BWT530を使っています。    携帯電話は  ソフトバンクの  911SH  002P  を所有しています。  メーカーの動作確認表で動作確認が取れてはいなかったのですが、番号が近い製品で使えているものがあったので、もしかしたら使えるかなと試してみましたが再生できませんでした。  ただ単純に持ち出しに対応できないモデルなだけでしょうか?  それとも、私のやり方が間違っているのでしょうか?  持ち出した動画を再生する場合って  普通に「メディアプレイヤー→ムービー」で表示されるものなのでしょうか?     

  • DMR-BZT600について

    パナソニックのDMR-BZT600をブラウン管テレビに接続して録画しています。 録画容量が、いっぱいになってきてしまったのですが ブラウン管でD端子接続だとアナログハイビジョン映像出力規制とやらで 制限が掛けられて標準画質にされてしまうようですが http://panasonic.jp/support/bd/info/d_terminal.html BDやDVDではなく別のHDDにムーブなど出来る方法はないでしょうか? ・DMR-BZT600からDMR-BZT710やDMR-BZT720に、録画内容をムーブすることは可能ですか? ・DMR-BZT710やDMR-BZT720の外付けHDDは、録画内容を外付けHDDに移動して再生した場合も 自動チャプターのスキップ機能は使用可能ですか? ・スカパー!HDに加入して、レンタルか購入で「TZ-WR320P」を使用した場合 DMR-BZT600に、そのままの画質でHDDへムーブは可能ですか? 下記のサイト説明のダビング対応録画機器一覧 ※2 表に記載されている機種は、スカパー!HD(およびスカパー!光)対応DVRの内蔵ハードディスクや、外付けUSBハードディスク対応チューナーに接続/登録したUSBハードディスクからのダビングのみの対応です。 他の機器からの「スカパー!ダビング」はできません。 というのが良くわかりません。 http://www.skyperfectv.co.jp/rokuga/dvr_dub.html ・TZ-WR320PからDMR-BZT600のBDにダビングする際にもアナログハイビジョン映像出力規制が掛かってしまうのでしょうか? 家電などに疎いもので、沢山の質問ですいません。

  • BDレコーダーでDMR-BZT810が最高ですか?

    テレビでCMもやっているDMR-BZT810が一番、価格、性能、使いやすさなど現段階では最高のものでしょうか? 価格COMで比較して購入を検討しているのですが、どうなんでしょうか? http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/ranking_2027/ 一位のパナソニック DIGA DMR-BRT300は値段も安いのですが、ダブルチューナーではないようで、3位のパナソニック DIGA DMR-BWT510-K [ブラック] はHDDの増設が可能だったり、7位のパナソニック DIGA DMR-BZT600はトリプルチューナーがあったりなど、仕様がバラバラのようです。 9位のDIGA MR-BZT810だとトリプルチューナー、HDDの増設可能で内蔵HDD1TB、録画モードHZがあり、BD-R XLも使えるのでいいのではないかと考えているのですが。 Amazoのレビューではなにも書いてませんが、人気ないんでしょうか? BZT9000が一番性能はいいですが、高すぎて買えません。 自分は、録画を頻繁にするので、録画したい番組が3番組同時という事も結構多いのです。 それなので、そろそろ今あるBDレコーダーBW850から買い替えを買い替えを考えてます。 皆さんは、どう検討されて購入しているのでしょうか?

  • HDDレコーダーの動画持ち出し対応か調べる方法

     HDDレコーダーを所有しています  パナソニックの製品になり、SDカードに動画を移して再生できるかどうか、ホームページで動作確認の紹介がされています。  http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/1seg_bzt9300.html  私は携帯電話は通話しかしないので、いつもいわゆる0円ケータイを契約しているのですが、今使っているケータイが調子悪いです。  そこで変えようと思っているのですが、また0円ケータイにしたいのですが、動画持ち出し機能に対応できているか事前に調べたいのですが、お店で確認できるはずもありません。  ショップで扱っている0円ケータイが対応しているか、事前に調べる方法はないでしょうか?  

  • パナソニックのDIGA DMR-BWT2000について質問です。

    パナソニックのDIGA DMR-BWT2000について質問です。 地上D(デジタル)の番組表を表示していて、録画一覧(まとめ表示)に切り換えます。そして、リモコンの番組表のボタンを押すと、先程見ていた地上D(デジタル)の番組表は表示されず、BSの番組表に切り換わったりしてしまいます(またはCSの番組表に)。 表示しなかったらまた地上D(デジタル)のボタンを押せばちゃんと番組表は表示されますが、先程まで見ていた地上D(デジタル)の番組表がボタンを押さないと表示されないので、少し気になってしまいました。これは仕様でしょうか?現在、BSとCSは見れない状態です。 よろしくお願いします。

  • DiXim Digital TV Plus動作せず

    PANASONIC DMR-BZT710で録画した番組を、PCで見ようと思い、DiXim Digital TV Plusのお試し版を入れ、DMR-BZT710側を色々設定してみたのですが、DMR-BZT710を認識できません。同じNetwork上にLANDISKもあるのですが、PANASONIC DMR-BZT710で”サーバー一覧”にしても自分のPCしか認識してくれません。何をどうすればよいのかご指導お願いします。

  • A社レコーダからB社レコーダへデータ移行は可能??

    ハードディスクレコーダーのHDD換装を考えているのですが その場合、録画データーがすべてパーになってしまうらしいので なんとかバックアップできる方法はないか考えています。 パナソニックのDMR-BZT7710をメインで使い サブでシャープのBD-HW51を使っています。 パナソニックのDMR-BZT7710の500Gの容量を 2Tか6Tぐらいにしようと考えています。 そこで、中古で購入してあまり使っていない シャープのBD-HW51とつないでDMR-BZT7710の録画データーを ムーブして移動できないか?と考えたのですが、難いでしょうか?? アドバイスよろしくおねがいします。 (*´ω`*)

  • USB-HDDが注文して全く届かない、買え無い

    ブルーレイレコーダーのDMR-BZT810を使ってます。USB-HDDのHD-AVS2.0TU2/Vを一台所持しているのですが、これが問題無く使用出来たので、次回も購入しよううと考えていたのです。 値段も12000円~13000円くらいだったのです。 それが、16000円に高騰して、しかも注文して3週間立っても届かないのです。 タイの洪水と関係があるのでしょうか? Amazonで注文しているのですが、問い合わせしてみたら、まだお取り寄せの状態でいつになるか未定ですと返答が返ってきました。 推奨しているUSB-HDDで無いと使えない危険があるので、それ以外は対応しているか不安です。 http://panasonic.jp/support/bd/connect/hdd/bzt9000.html 推奨しているUSB-HDD以外でDMR-BZT810でも使えるUSB-HDDがありましたら、どうか教えてくだ第。

  • DMR-BZT710音声の出力先を選びたい。

    BDレコーダー Panasonic DMR-BZT710に 液晶モニター 三菱 RDT233WX-S と ホームシアタースピーカー SONY HT-FS30 を接続しています。 レコーダーとモニターはHDMI、レコーダーとスピーカーは光デジタルでつないでいます。 HT-FS30からだけ音声を出力したいのですが、どうすればいいでしょうか? BDレコーダーの方から、出力する機器を選べますか?

専門家に質問してみよう