• 締切済み

間取りソフト

簡単で安い間取りソフトを購入しようかと思っています。 (イエスマイハウス・せっけい倶楽部・新築応援・マイホームデザイナー) などのソフトから購入しようかと思っています。まだほかに良いソフトが有りましたらアドバイスをお願いします。宜しくお願いします。

• 業界

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

無料ソフトも試されたと思いますので。 自分に合うソフトを見つけるのは、無料期間限定のソフトで試してみる。 間取り5は簡単で使用しやすい。 www.lilacsys.com/ ソフトにはそれぞれ特徴がありますのでどれが良いかは言えませんが、そのソフトになれる事も必要です。 特に少ないソフトの場合は。

satsuma56
質問者

お礼

回答有難うございました。お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。