• ベストアンサー

MSNは応答していません

MSN質問箱にアクセスすると頻繁に「MSNは応答していません」と表示されます

• kon32
  • お礼率12% (32/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.3

こんにちわ >>MSN質問箱にアクセスすると頻繁に「MSNは応答していません」と表示されます 内容から、IE設定の不具合か、OSの不具合等が原因と思います。 一度、下記の事が必要になるとおもいます。 手順1:IE設定初期化 富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法と検索し、そのサイトを参考に、IE設定の初期化をします。 手順2:不具合修正作業 Glary Utilities - 窓の杜ライブラリと検索し、Glary Utilitiesをインストールします。 ※もし、文字化していたら、Glary Utilities 3 日本語化 (文字化けの直し方) | モリのパソコン実験室と検索し、文字化けを修正し、下記の手順に進めてください。 ・起動→1-クリックメンテナンス→すべてチェック入れ問題点のスキャン→問題点を修復ボタンを押す ・終わりましたら→高度なツール→ディスク領域の「クリーンアップ」を選択→「ゴミ箱」以外すべてチェック入れます→スキャンボタンを押す→開始 クリーニングボタンを押します ・終わりましたら→高度なツール→ハードディスクの「デフラグ」を選択→デフラグと最適化を選択します。 ・終わりましたら→高度なツール→プライバシー→履歴の消去→WINDOWSゴミ箱以外すべてチェック入れる→解析→消去します。 ・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「修復」を選択→レジストリの問題点のスキャン→問題があると表示されたら「レジストリを修復」選択 ・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「デフラグ」を選択→Registry Defrag画面が出ますので指示に従います。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.2

ブラウザにIE10かIE11を使っておられますね。あれはIEのバグです。Firefoxにしたらそう言うことは一度も起こりません。Chromeもそうです。なぜかこのサイトだけで起こります。ほかのサイトでは起こりません。不思議な現象です。マイクロソフトは気付いているのでしょうか。私はIEを使うのをやめました。

回答No.1

そのような状態が1週間もずっと続くようですと回線かPCに問題があるかも知れません。 たまたま今日のことでしたらしばらく時間を置いてアクセスしたら直りませんか。他でもよくあることです。