• 締切済み

MSNが応答しません

MSNホームページで「MSN版IE10」をダウンロードし、MSN9 Premiumからサインインしても応答しません。一旦MSNをアンインストールして再度MSN9Premiumを再インストールしてもサインイン後にMSNが応答しない状態です。どうすれば修復できますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

IE10のトラブル 参考URL(Windows 8のIE10をWindows 7で準用)

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2772010/ja
madelinerpv
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。 多分、IE9からIE10にアップグレードした際に両方が残っているためにIE10が作動しないのではないかと判断しました。IE10をアンインストールしてIE9へダウングレードしたらMSN9Premiumへサインインできました。