• ベストアンサー

オランダ語?の読みを教えて下さい

音訳のボランティアをしています。 ヤン・ファン・エイクの絵画 『アルノルフィーニ夫妻像』 に描かれている Johannes de Eyek fuit hic (ファン・エイクここにありき) の読みを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Johannes de Eyek fuithik 「ヨハネス ドウ エイエク ファイテイック」です。 なお、このオランダ語の発音をカタカナで正確に表記することはできませんので、あくまでも参考にしてください。

michi1943
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

noname#212313
noname#212313
回答No.1

ラテン語です。限界があるのを承知でカタカナで書いてみると「ヨハンデアイクフイ(トゥ)ヒク」辺りでしょうか。

michi1943
質問者

お礼

有難うございました