• ベストアンサー

届いたメールが分からない

昨日ポイントーク事務局より「[お願い]OCNIDの変更について」のタイトルが付いたメールが届きました。 内容をよく読んでみましたが分かりません。教えてください。 変更を求められているパスワードとはgooポイントへログインする時に必要となるパスワードですか? またOCNメールアドレスの変更は必要なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

https://mypage.ocn.ne.jp/point/ ポイントーク | マイページ - OCN ここで確認を