• 締切済み

占って下さい。

度々、相談させて頂いてます。 去年より、同居している不倫相手がおり 上手くいったり行かなかったり、また、 彼の仕事の事やらで、日々悩んでいます。 浮気、疑いたくないですが、私自身、仕事に 家事でしんどくなると考えてしまいます。 支えたい気持ち、支えて欲しい気持ちが入り混じり しんどいです

みんなの回答

  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.1

タロット練習中の身なので当たってるかどうかの判断はお任せします 占ってみました、現在トピ主さんのから相手へ対しての気持ちですが、冷静な判断ができるようになったからか、恋愛という雰囲気がなくなってきているようです そのせいか今後のトピ主さんの気持ちは先の進展が見えず相手への気持ちや興味が失っていくかもしれません 一方相手は、現在不倫というスリルがある恋愛の状況にはまり、この状況の虜になっているようです その為か、相手の今後の気持ちはあまり変わらず何も考えないでトピ主さんとのこの関係を望んでいくようです 結果的には中途半端という終わり方を迎えるようです、相手は今一つものたりずきっかけをつかめないようです こうならない為には周りのアドバイスを聞き入れたりあまり不安を抱えないほうが良い。と出ました 当たるかどうかの判断はお任せします

関連するQ&A

  • 最近知り合いの話やここでの相談を読んだりすると夫婦って結婚って何なんだ

    最近知り合いの話やここでの相談を読んだりすると夫婦って結婚って何なんだろうと思います。 ほとんどの方は好きで結婚したんだと思いますが、月日と共に気持ちは冷め、 相手を疎ましく思い、浮気をしたり、ただの同居人となり・・ 離婚しないにしても日々を淡々と暮らしているだけに見えます。 もちろんいつまでも浮気することなく愛し合い、年を重ねるご夫婦もいるとは思いますが、 ほとんどはそれに当てはまらないのかなとも・・ 好きで結婚しても、嫌いになるなら、一層不倫関係でも愛されている方が幸せと言った友達の言葉も気になります。 くだらない質問かも知れませんが、どちらが幸せだと思いますか?

  • 不倫の彼が同居の彼に会いに。。。

    http://okwave.jp/qa/q7376782.html で質問させてもらった者です。回答してくださった方ありがとうございました。不倫に対する批判などはご遠慮下さい。 やっぱり。。。不倫の彼が同居の彼に話しを付けに来ることになりそうです。 私を人の女としておきたくないと言われました。 不倫の彼にも言いましたが、お付き合い当初はお互い既婚だったので強くは言えないけど、今私はフリーで彼とずっと一緒にいられるようになる為に6年待つということは6年間彼の浮気相手としているということではないのかと言うことを言いました。 だからと言って、待っている6年間私が彼氏を作って良いとは思いませんが、今の同居の彼を「浮気相手」と呼ぶ彼の気持ちが理解できません。 それに、何も知らない同居の彼に何をお話するのかもわかりません。「取り戻す」とだけ言われましたが、どのような意味で言っているのかがわかりません。 出来れば、何も知らない同居の彼・不倫の彼のご家族まで巻き込みたくはありません。 自分を守る為ではなく、知らない方が幸せならその方が良いと思うし、私のやってしまったことなので、困ったり何かしらの制裁を受けるのは仕方のないことだと思いますが、関係のない同居の彼や不倫の彼のご家族まで巻き込んで壊れてしまうのは違うのではないかと思うので。。。間違っているかもしれませんが。。。 彼の心情はどんな心情なのでしょうか。。。

  • 1不倫相手に言うべきか 2何で浮気するのか

    お恥ずかしい話ですが 主人の3回目と4回目の浮気が発覚しました3回目は 手帳に家に行った日に記しがあっただけ(主人は認めています)で すでに別れているのでどうするか考え中なのですが 4回目の相手は不倫中に証拠を押さえたので 不倫相手に慰謝料を払ってもらう事で話がつき 示談書を作成中です。 不倫相手に言うべきか悩んでいるのは 性病の検査をするように伝えるかです。1回目の不倫で性病をもらってきて私に移り 不倫が発覚した事があったので。。。。  伝えてしまうと 主人が今まで何人も女性と関係をもった事がわかってしまい 訴えられないかと ふと思ってしまいまして。。。ちなみにダブって交際はしていません。が 3回目 4回目は同僚でした。 示談書に主人を訴えないように記載しておけばいいでしょうか? 宜しくお願い致します。 主人に会ったら訴えることになっています。 主人は 私が慰謝料をもらっている事を知りません。 彼女を許すことはできませんが 今は反省して誠実な対応をしてくれています。このまま誠実な対応をしてくれて 慰謝料を払いおえた時には 全額お返ししようと思っています。 同じ女として考えると 申し訳なくて。。。。 主人は「妻と別れる気はないが 君が好きだ」みたいな感じでお付き合いしているようで 私にばれそうになると 円満に別れてきています。カッコいいわけでもない オシャレセンス最悪 エッチが上手いわけでもない お金もない 利用されているのがわかっているのにどこが良くて付き合っているのか?です 全員同僚なので 仕事ができる?くらいしか考えられません。 夫(男)としては最低ですが 父親と世帯主の役目は ほぼ完璧にやってくれいます。「もう不倫はしない」と言っています 今までは 浮気の度 突き放してきましたが 今は良い妻を演じています。子供が成人するまでは その予定。。。。。その後の復習方法は考え中です。 何で浮気するのでしょうか?もちろん 私がエッチを拒否 家事をしない 化粧はしないし可愛げがない などの不満があったのはわかります。でも何で浮気? 私だって不満だらけです。浮気されたからエッチ拒否しました。家事はなんでもやってくれますが 休みの日にどこにも遊びに連れて行ってはくれません。 不倫相手とは行くくせに。。。。 私はお酒や買い物などで発散してきました。 仕事上 男性からのお誘いはありました 好きな人もいました。でも嫌いですが夫がいて子供もいますし 先のことを考えたら そんな気持ちにはなれませんでした。 主人の気持ちが判る方がいたら教えてください。 特に 奥様に不倫がバレ 大変だったのに また不倫してる人 した人。 宜しくお願い致します。    

  • 愛されてる?!

    いつもお世話になってます。 以前、夫に本気の浮気をされ、相手の妊娠・中絶もありました。      相手と別れて5ヶ月程たち、家事や育児もてつだってくれ、少しずつスキンシップも増え、順調に修復してるようにも見えるのですが… 不倫中も含め、1年半程のセックスレスが今も現在進行中です。 普段は気持ち的にも落ち着いてきているのですが、時々すごく辛くなり、落ち込み、なぜ出来ないのか?愛してないのか?と聞いてしまいます。 ・仕事も忙しく疲れている・説明するのは難しいが、私としたいと思わないとかではないが、したいとおもわない。 ・あまり言われるとプレッシャーになる。 と言われました。 20時~21時に帰ってきて、食事後、お風呂に入らず寝てしまう事が多々あり、疲れているのもあると思いますが…。 精神状態が悪くなるほど、思い悩んでるのを何度も見ていて、自身も、気持ちは痛い程解ると言っていても抱擁・軽いキス程度のスキンシップ止まりです。 本当に愛情があると思いますか? いつか復活する日がくると思いますか? 我慢も限界に近づき、愛情も薄れていきそうで怖いです。。。

  • 初めて不倫されました・・・

    結婚して3年目の主婦(33歳)です。主人(35歳)とは6年間交際して結婚しました。先日3度目の浮気が発覚しました。今度は不倫です。付き合って2年で同僚と浮気、同棲中に仕事で知り合った子持ち主婦と浮気、今回の不倫相手は10歳以上若い子でした(この相手も仕事で知り合った人)。彼女とは今までみたいに、1、2度の関係ではなく、半年間ほぼ毎日逢っていたようです。ですが、私にばれた次の日には彼女と別れてくれて、毎日早く帰るようになりました。 でも、主人が彼女と付き合い始めた頃、私は主人と相談して不妊治療に通いはじめ、手術をしたり、かなり精神的に辛い日々でした。主人は口ではやさしいことを言っていましたが、子づくりには協力的ではありませんでした。毎晩仕事で忙しくて帰りが遅くて体力もなかったのではなく、彼女と逢っていたからでした。裏切られていたかと思うと、悔しくてなりません。 あれから主人は変わろうと努力しています。 私も本心はもう一度夫婦としてがんばっていきたいと思っています。が、これで本当にいいのでしょうか。まだ子供もいないので思いきって離婚して新しい生活にチャレンジしたほうがいいのか、気持ちとしては半分悩んでます。 それともこのくらいの不倫だったら仕方ないことと思うべきですか?

  • 許したり許せなかったり 気分のムラが激しい

    大好きな彼氏が私と付き合ってるのに、ずっと同じ相手と浮気していました。 私をだましたり隠し事をしたりしていましたが 私が一番好きと言うという事でその女性と別れて結局私の元へ戻ってきました。 私は彼が好きだから許しました。 「色々あったけどやっぱり彼が好きだし、 一緒にいて楽しい、尊敬できるし、愛してる! 彼以外好きになれない! 浮気されても私の事一番ならそれでいい!彼の全てを受け入れる!」 と言う気持ちになったり 「やっぱり私の事騙してたんだ。 バカにされてたんだ。 裏切ったんだ 私だけ好きでバカみたい また浮気されるかもしれない 結婚したら不倫されるかもしれない」 と言う気持ちになったり 二つの気持ちが交互に来て、気分のムラが激しいです。 浮気されてから何か月も経ってるのに頭の中がぐるぐるです。 この気分のムラとは一生付き合って行かなければいけないのでしょうか? 彼に相談したら「俺の事信じて」と言います。

  • 不倫相手が妊娠

    私、男性36歳既婚(6ヶ月児 妻あり)相手28歳バツ1(2歳児あり)。1年程前から不倫関係に有りました。私自身、最初は単なる浮気位にしか捉えていませんでしたが、だんだんと不倫相手に本気になって来ました。そのやさき、3ヶ月位前に不倫相手が妊娠。二人で悩んだ結果中絶する事にしました。不倫関係はもう終わりにするつもりでしたが、中々終わらせる事が出来ず続いておりました。不倫相手の女性は私に離婚を迫る訳でもなく、一緒に居れればいいってだけ常々言ってました。その後、最近再び不倫相手が妊娠しました。さすがに私自身、腹をくくって妻と離婚を考えましたが、タイミングが悪いというか…仕事が多忙で不倫相手と連絡は余り取れない状況が続きました。やっと仕事が落ち着き、彼女と真剣に話し合おうと連絡を取りました。そしたら、彼女は豹変…。さよならを告げられました。お腹の子の話をしても、忘れてしか言わず…もちろん子供の認知もするつもりで話しましたが、余り反応はなく…1人で育てるようです。彼女曰く、余りにもほったらかしにされ、私の事は嫌いになったそうです。現在は、まだ妻とは離婚してません。しかし、例え嫌われても私には生まれてくる子供には責任がありますので何とかしたいと思ってますが、連絡を拒否しています。こういう場合どのようにすれば宜しいでしょうか?また、妻には大変申し訳ない事をしたという気持ちは有りますが、不倫相手の方に愛情は移ってしまいました。皆様宜しくお願い致します。

  • 不倫をやめる事は簡単ですか?

    批判覚悟で相談します。 数年前自然な成り行きで既婚者と不倫関係になりW不倫していました。 1年半程付き合っていたのですが相手の家庭の事情等で別れる事になり、私は失恋してしまいました。 私はその辛さを回避したいのと、付き合っていた頃の楽しさが忘れられず・・ネットで相手を探して・・また別の方とお付き合いを始めました。 結局また1年半程でなかなか会えない状況から振られてしまい・・ 今は家庭の事も仕事の事も趣味の事も積極的にやる気が起こらず・・ もしかしたらまた・・・と新しい相手を探してしまいます。 (なかなかいい相手とは出会えないのですが) 今はまだ前の相手が忘れられない状況で・・毎日辛い日々なのですが・・ 付き合っていた頃は相手がいるというだけで自分自身気持ち的に高揚できて・・家庭や仕事のイヤな事も頑張れていました。 また同じハリのある生活がしたくなってしまいます・・。 不倫はよくない事ではありますが・・ 二人が納得してルールを守って・・ 誰にも迷惑をかけないなら・・ それもありなのかな・・とも思っています。 そういう付き合いを上手くやっていけている人をたくさん知っているので感覚がおかしくなっているのかもしれませんが・・。 そういう方を羨ましく思ってしまいます。 離婚をするつもりは全くありません。 でも普通の生活で満足できれば・・ それが一番なのかな・・・とも思うのですが・・ 支離滅裂な文章になってしまいましたが・・ よきアドバイスをお願いします。

  • 結婚することが不安になっています。

    数ヶ月後に入籍します。 ここに来て結婚することが不安になっています。 相手に対しては不満に思うことはないですが私自身がよい奥さんになれないような気がします。 彼は家事が得意で綺麗好き。わたしは家事が苦手でずぼらです。 日々の家事のなかでも失敗したり要領が悪かったりします。 彼も内心飽きれているんだろうなあと感じます。 また私の仕事は帰りが遅くなりがちで彼が寝る時に帰宅することもしばしば。 平日はほとんど話せない時もあり、彼は淋しいなぁと感じているようです。 最近は結婚のことを考えると楽しみより不安な気持ちになることが多いです。 こんな気持ちになってしまい彼には申し訳ないなぁと思っています。 どうしたら気持ちが変わりますでしょうか。

  • 元義母からお中元がきました…

    一昨年に結婚をし、今年初めに離婚しました。 理由は夫の社内不倫と暴力です。 結婚と同時に夫は転職し、そこで不倫相手と出会ったようです。 結婚と同時に私の実家に同居したのですが(新居を買う資金を貯める為に1年間という条件で)、 昨年初めから主人の様子がおかしくなり、朝帰りが当たり前になり、気づけば1週間に1度家で寝れたら良かったね…状態に… 理由は仕事と言っていたので、寂しいのを我慢して、必死で信用しようとしたのですが… やはり新婚だし、寂しさが勝り私自身おかしくなってしまいました。 もっと自分自身は強いと思っていたのですが… 主人への甘えもあり、朝帰って来て、15分位シャワーを浴びて出て行く主人に対して、いつしか寂しい気持ちやら怒りやらで喧嘩をしてしまうハメに…。 ただ、寂しい気持ちをわかって欲しかっただけなのですが、話し合いも無駄でした。もう少ししたら落ち着くから待ってくれ!と、一年間言われ…いつしか、一生無理かもと… 多分その頃、浮気相手と手を切ろうとしてくれてたのかな…と、今では思います。 私もきつい口調になってしまったので、仕方ないのですが… その頃、主人の友達の奥さんに相談をしていて、「私だったらくやしいから浮気しかえす!」 と、言われその通りだ!と、思ったのですが、出来ませんでした。いいよってくる人はいたのですが、気持ち的にそれどころではありませんでした。臆病者ですね。浮気する相手にはこっそりと浮気し仕返してやれば、どれだけ気持ちも救われた事か… 義母と私は仲がいいと思い、いろいろと相談をしていたのですが、裏では元夫に全部私との会話を話していたようです。 とてもショックでした。でも、今考えれば当たり前ですよね。みんな自分の子はかわいいんですから。 男なんて他にもいる。 って、言われます。 私もその通りだと思います。 でも、他の人を愛せるかと聞かれたら難しいです。 好きな人はすぐに出来ると思うけど、愛せる人はなかなかいません。 でも、生き地獄的なこの状態よりは! 離婚だ! と、思い、離婚しました。 実際、いつ帰って来るかわからない夫といるより、かなり!楽でした。 でも、アホな私はやはり寂しく思うのでした。 最近やっと!前向きに生きようとしていたのですが、突然、元義母からのお中元! 私はこれをどうとらえたらいいのでしょうか。 どちらかというと 離婚も反対しなかった義母。私が離婚したくないと言っていた時点でも… 今更、お中元。 気になっていたからと…私の気持ちを考えると、辛かったらしい。 でも、義母が大好きだったので、落ち込んでいる義母を励ましてしまいました! 私は大丈夫だから、気にしないで前向きに…と。 でも、あんなに私が辛いときに相談したときに、かなり裏切ってくれた義母。 なんで今更? お中元? 忘れたいのに! 義母の思考がわからなく、質問しました。 義母はなんでお中元なんか送ってきたのでしょうか… 義母に直接は質問出来ないので(きづつけたくはないので) 質問してみました。 よろしくお願いします。