• 締切済み

占って下さい。

度々、相談させて頂いてます。 去年より、同居している不倫相手がおり 上手くいったり行かなかったり、また、 彼の仕事の事やらで、日々悩んでいます。 浮気、疑いたくないですが、私自身、仕事に 家事でしんどくなると考えてしまいます。 支えたい気持ち、支えて欲しい気持ちが入り混じり しんどいです

みんなの回答

• mijuka
回答No.1

タロット練習中の身なので当たってるかどうかの判断はお任せします 占ってみました、現在トピ主さんのから相手へ対しての気持ちですが、冷静な判断ができるようになったからか、恋愛という雰囲気がなくなってきているようです そのせいか今後のトピ主さんの気持ちは先の進展が見えず相手への気持ちや興味が失っていくかもしれません 一方相手は、現在不倫というスリルがある恋愛の状況にはまり、この状況の虜になっているようです その為か、相手の今後の気持ちはあまり変わらず何も考えないでトピ主さんとのこの関係を望んでいくようです 結果的には中途半端という終わり方を迎えるようです、相手は今一つものたりずきっかけをつかめないようです こうならない為には周りのアドバイスを聞き入れたりあまり不安を抱えないほうが良い。と出ました 当たるかどうかの判断はお任せします