• ベストアンサー

このスニーカー教えて!

少し画像が悪いですが電車の隣の人のスニーカーがいいなと思いました。聞けるわけもなくここに頼りを置きました。小さな情報でもいいのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは フーピー(whoop'EE')だと思います↓ 商品番号 MV072-02710 型番 402112 こちらでは完売みたいですが、よろしければ店頭などで 探してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-MV072_cpg-027_pno-10_ino-01.html 似たタイプはあるみたいです。 http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-4_bcd-10962_mcd-MV074_cpg-063_pno-05_ino-01.html