• ベストアンサー

このスニーカー教えて!

少し画像が悪いですが電車の隣の人のスニーカーがいいなと思いました。聞けるわけもなくここに頼りを置きました。小さな情報でもいいのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17608/29407)
回答No.1

こんにちは フーピー(whoop'EE')だと思います↓ 商品番号 MV072-02710 型番 402112 こちらでは完売みたいですが、よろしければ店頭などで 探してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-MV072_cpg-027_pno-10_ino-01.html 似たタイプはあるみたいです。 http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-4_bcd-10962_mcd-MV074_cpg-063_pno-05_ino-01.html

関連するQ&A

  • デジタル時計がついたスニーカー

    先日電車の中でアディダスの変わったスニーカーを履いている人を見かけました。 左側は窓がついていて時計が入っている、右側はポケットが付いているのです。 このスニーカーって流行っているんでしょうか?ネット購入できますか?情報をお願いします。

  • プーマのスニーカー探してます!

    プーマのスニーカー探してます! 「スカイハイ」(sky hi?) ハイカット 水色ベースに黄色が少し 情報はこれだけです。 靴屋で一目ぼれし、買おうと思ったのですが、残り一足で、サイズがあいませんでした。。。 「スカイハイ」と書いてあったのだけは覚えてるのですが、ほかは覚えてません。 「スカイハイ」と水色を頼りにネットで検索したのですが、全く見つかりません。。。 このスニーカーの名前、もしくはこれを取扱ってるサイトなどの情報お待ちしてます!!

  • スニーカーについて

    画像のようなスニーカーの購入を考えています。 私は現在22歳で春から社会人になるのですが、画像のようなスニーカーを社会人が履くというのはどう思われますか? やはり、学生から社会人になるにあたり、もう少し大人っぽいファッションをするべきなのでしょうか。 また、購入した際のことになるのですが、 黒い方のスニーカーであればデニムなどなんでも合わせやすいと思っているのですが、 青いスニーカーはどういったパンツに合わせるのがいいでしょうか。 ベージュのワークパンツ、チノパン等を考えていますが、問題ないでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。

  • あるスニーカーを探しています。

    あるスニーカーを探しています。 ナイキのエアマックスのスニーカーなのですが、 この画像と同じカラーのものを探していますが なかなか見つかりません。 もう販売していないのでしょうか。

  • NIKE Women's スニーカー(チロリアン)

    はじめて質問させて頂きます。宜しくおねがいします。 昨日電車の中でとてもかわいいスニーカーをはいている方を見かけました。 チロリアンテープが靴の履き口にあり、色はキャメルでした。今年大流行したミネトンカのスニーカーがあるのかな?と思いよくみると ”NIKE”マークがありました。 とてもかわいらしかったので是非手に入れたいのですが、ネットを探しても情報がみつかりません。。 不十分な状況で申し訳ありませんが、上記のNIKE女性用スニーカーを買える場所・サイト等、そのスニーカーの情報をご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • スニーカーの履き方

    私の持っているスニーカーはハイカットまではいかないんですけど、普通のスニーカーよりは少し長いスニーカーです(靴紐を通す穴が普通のスニーカーより2・3コ多い) このスニーカーはどうやって履きこなしたらいいでしょうか? よく上を少し折り返して履いている人がいますが、私のは裏地がなく、白いだけなのでかわいくないんです↓↓ 上の2つぐらいは紐を通さないで履くのがいいですかね?? 教えてください!!

  • ナイキのスニーカーについて

    この画像のスニーカーはナイキの何と言うスニーカーかわかりますか? 回答お願い致します。

  • スニーカーについて

    プーマのフランケンクライドというスニーカーを探してるのですが、その情報が載ってるサイトなどがあれば教えてください

  • スニーカー探してます!!

    真っ白の細身のスニーカーの外側真ん中らへんに青と赤の二本ライン、後ろのブランド名が書いてある部分は水色でした。 確かレザーだったような気がします この前街中ではいてる人を見かけて、 あ!コレだぁ~!!!って思ったのですが 果たしてどこで売ってるどこのだろう・・・って思いまして・・・ 赤青二本ラインといえばパトリックなんですが それよりはもっと前の方にラインがあって、 ジャックパーセルのようなんですが それよりはもうちょっと細身で・・・・・・ これだけの情報で分かる方いらっしゃいましたら教えてください!! そしておすすめのスニーカーあったら是非教えてください☆

  • このスニーカーに合う服装は?

    画像のニューバランスのスニーカーを 買おうか悩んでいるのですが、合わせ方が分かりません… 仕事用にと考えていましたが、お出かけする時にも履いていきたいです。 普段パンプスばかりで、スニーカーは全く履かないので選び方とか、どれがおしゃれなのかとかが分かりません…(汗) どんな格好に似合いますでしょうか? また、このスニーカーはダサくないでしょうか? 見づらいかもしれませんが、 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう