• 締切済み

中学1年生の時

男子に質問です。 中学1年生の夏、あなたはチンコの皮が 平常時何も手に触れない状態で、どの 状態でしたか? (1)完全にむけていた (2)半分くらいむけていた (3)少しだけむけていた (4)完全にかぶっていた (5)かぶっていて余りもあった できたらその後、どう変化したのか、 あるいは変化していないのかも教えて下さい。

みんなの回答

• YOTA1975
回答No.2

普段は、ほとんど(4)。時々(3)。 周りの男子と比べると、色とか形とか、 ちょっと大人っぽく見えたようです。 その後は少しずつ成長しましたが、 基本的には変わらないです。

回答No.1

(5)でした。まわりの子もみんなそう。たった一人例外が、幼稚園の時親の仕事でアメリカに行き、中学入学前に帰国した男の子。向こうで手術されれていてズル剥けでした。ちなみに英語はペラペラでしたが、英語の成績は全然だめwwwwwしゃべれるけど、英文和訳とかが出来ないって言ってました。

yamatojapan8010
質問者

補足

やっぱそうですよね。ずるむけの友人はあこがれでしたか、いじめられてましたか? 現地の子どもが生まれてすぐに切られるというのは聞いたことがありましたが、日本人でもアメリカに行くと切られるんですね?ビックリでした。幼稚園で行ってすぐ切られたんでしょうか?本人の意思は関係なく・・・