• 締切済み

中学1年生の時

男子に質問です。 中学1年生の夏、あなたはチンコの皮が 平常時何も手に触れない状態で、どの 状態でしたか? (1)完全にむけていた (2)半分くらいむけていた (3)少しだけむけていた (4)完全にかぶっていた (5)かぶっていて余りもあった できたらその後、どう変化したのか、 あるいは変化していないのかも教えて下さい。

みんなの回答

  • YOTA1975
  • ベストアンサー率51% (28/54)
回答No.2

普段は、ほとんど(4)。時々(3)。 周りの男子と比べると、色とか形とか、 ちょっと大人っぽく見えたようです。 その後は少しずつ成長しましたが、 基本的には変わらないです。

回答No.1

(5)でした。まわりの子もみんなそう。たった一人例外が、幼稚園の時親の仕事でアメリカに行き、中学入学前に帰国した男の子。向こうで手術されれていてズル剥けでした。ちなみに英語はペラペラでしたが、英語の成績は全然だめwwwwwしゃべれるけど、英文和訳とかが出来ないって言ってました。

yamatojapan8010
質問者

補足

やっぱそうですよね。ずるむけの友人はあこがれでしたか、いじめられてましたか? 現地の子どもが生まれてすぐに切られるというのは聞いたことがありましたが、日本人でもアメリカに行くと切られるんですね?ビックリでした。幼稚園で行ってすぐ切られたんでしょうか?本人の意思は関係なく・・・

関連するQ&A

  • 中学生男子への質問

    この投稿者の投稿者名を非公開にする 中学生の男子に質問します。 「チンコの皮は次のうちのどれが一番近いですか? 」 (1)全部むけている (2)半分程度むけている (3)少しだけむけている (4)すっぽりかぶっている (5)かぶっていて皮だけの先っぽがある 平常時の状態でお願いします。 あと中2以上の方は、できれば中1の時どうだったか も教えてくれると嬉しいです。

  • 中学3年生で、仮性包茎

    中学3年生で仮性包茎です。 通常時はチンコは結構小さくて、勃起時になると、皮は半分ぐらいまで剥けます。 ということは、皮が長いから包茎ではなく、チンコがちっちゃいから包茎ということでしょうか? また、オナニーは控えた方がいいですか?

  • 中学3年生で、仮性包茎

    中学3年生で、仮性包茎です。 通常時はチンコは結構小さくて、勃起時になると、皮は半分ぐらいまで剥けます。 ということは、皮が長いから包茎ではなく、チンコがちっちゃいから包茎ということでしょうか? また、オナニーは控えた方がいいですか?

  • 中学三年 ちんこが小さいです

    中学三年の男子です。 ちんこがちいさくてなやんでいます。 通常は6cm、勃起時は11cmの仮性包茎です。ネットで調べたら小さくてもいいとか色々書いてありますが、最低でも13cmぐらいにはしたいです。どうしたら大きくなりますか?学生なのでなるべく薬とか道具とかは使わないやり方でお願いします。 また、ちんこが小さいのとオナニーって関係あるんですか?最近毎日皮オナニーをやっています。あと関係あるとしたら、どれぐらいのペースでやればいいですか? 質問が長くなってすみません。真剣に悩んでいるのでお願いします。

  • 包茎をなんとかしたい

    僕は高校3年生です。凄く包茎で悩んでます。 僕のちんこは平常時、勃起時ともに完全に皮が被っています。どちらの時も手を使うと剥くことができるのですが手を離すと一瞬で皮が元の状態にもどってしまいます。解決方法を知ってる方がいましたら教えて欲しいです。 できれば手術以外の方法がいいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生包茎

    僕は高校1年の男子で、重度の仮性包茎です。勃起しても皮は剥けず、平常時だと、先っぽまで被ってシワになっています。でも、手ですれば剥けるし、普段は矯正器具で向けた状態を保っています。しかしこれも去年の10月からつけているのですが、癖がつきません。 ちんこの大きさは平常時9センチとちょっとで、勃起時は16センチくらいです。そこまで小さくのはないと思っているのですが、小学生の頃から皮オナしてたせいか、伸びてしまったのだと思います。(今はホールです)オナニーは頻繁にするのですが、いけないのでしょうか? 最後になりますが、とにかく剥き癖をつけて、2年の修学旅行には剥けていたいのです。手術以外の策で、どうか僕に助言をよろしくお願いします。

  • 自分は今19歳ですごい悩みなのですが包茎なんです。中学、高校の間でのオ

    自分は今19歳ですごい悩みなのですが包茎なんです。中学、高校の間でのオナニーのしすぎだったかなと思ってきました。毎日のようにしていたと思います。自分のちんこは常に皮が被っていて手ですれば剥けるのですがオナニーの影響で伸びた?皮が余っているし亀頭が大きくないので剥けた状態を維持できません。どうすれば皮は剥けるんでしょうか?もう無理なんでしょうか?どうすればちんこは成長するんですかね?オナニーがちんこの成長を妨げていたんでしょうか… 真剣に悩んでいるのでどなたか回答をお願いします。

  • 尿について 男

    平常時は完全に皮が被っているのですが、勃起するとちゃんと皮がむけます。 こういうチンコをしてるんですが、困ったことに用を足した後、尿が皮と身の間に溜まってしまいチンコを思いっきり振らなければ落ちません。 この事について何でもいいので知りたいです。 多分、珍しい症状だと思うのですが わかる方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 中学3年生の時

    私は22歳の女です 中学3年生の時、学校のカウンセリングルームの低い椅子に座っていた時、向かいに中学2年生の男子が座っていました 私は制服姿だったので、当然スカートでした その向かい側に座っていた男子が、やけに下を向いて私のスカートの中を何度か見ていたのですが 最初は一回見ただけですぐ別な事を始めましたが、後にスカートの中の同じところをジーッと見ていました その時、私はスカートの中に黒の一分丈のスパッツを穿いていました その男子は私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツを黒の下着のパンツだと思っていたのでしょうか?

  • 包茎手術について

    僕は、今年高校2年になった16歳の男子です。 中学生の頃から自分が重度の仮性包茎であることが嫌で、手術を考えています。 包茎になった原因を考えると、保育園や小学校の時から、押し付けたりこすったりすると気持ちいいからという理由で、知らない内に皮オナニーをしていました。今では毎日しています。ちんこの大きさは、平常時が約9センチ、勃起時16センチくらい。オナニーは、皮オナはやめたほうがいいし、亀頭オナは痛いので、オナホールでやっています。保育園のころからやってるせいで、ちんこは結構黒くて、皮も結構伸びてしました。仮性包茎矯正器具なども買い、今はつけずに1年半ほど剥いた状態を保ってはいますが、亀頭下の雁のところに皮が余ってしまい、格好わるくて嫌です。雁には少しフォアダイスがあり、内板にも少しあります。このような状況で、皮を切除する手術と、フォアダイスの手術を行おうと考えています。でも、親にはバレたくありません。文が長くなってしまいましたが質問は 「いつから親の承諾なしで手術をうけられるのか」 「ぼくのようなちんこはめずらしいのでしょうか」 「僕のような人はどこで手術を受けたほうがよいのか」 「手術費はどのくらいの額を覚悟したらよいのか」 沢山質問しましたが、どうか解答の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう