• ベストアンサー

包茎をなんとかしたい

僕は高校3年生です。凄く包茎で悩んでます。 僕のちんこは平常時、勃起時ともに完全に皮が被っています。どちらの時も手を使うと剥くことができるのですが手を離すと一瞬で皮が元の状態にもどってしまいます。解決方法を知ってる方がいましたら教えて欲しいです。 できれば手術以外の方法がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.8

一応「剥きくせ」付ける意識はしましょう。 お風呂の際に洗うとき。 オシッコするとき(勃起してない状態で) 真性包茎は亀頭粘膜と包皮が癒着していて、剝こうとしても痛すぎて剥けません。 カントン包茎は、剥けるけど、剥いた包皮が亀頭の根元で亀頭を締め付けるので勃起すると痛すぎてSEXどころではありません。 心配要りません。あなたは仮性包茎です。

その他の回答 (7)

• tom900
回答No.7

勃起時に手で皮を剥けば剥けるなら性行為には問題無いので仮性包茎です。そして日本人の65%~70%は仮性包茎なので心配要りません。 お風呂やシャワーの時に皮を剥いて綺麗にすることを心掛けましょう。

Raito1684
質問者

補足

でも、1秒くらいで皮が元に戻っちゃうんです… 本当に一瞬です。僕は真性包茎ではないんでしょうか?

• aki43
回答No.6

諸外国と違って日本は凄く遅れてるからね教えてくれる人もないので 本人が悩むよね

• maymomo
回答No.5

このカテは18禁です。 18歳だとしても高校生はアウトです。

• vanpire99
回答No.4

何ら問題ないよ、年を重ねると変わってくると思います、男の多くは自慰つまりせんずりだな をすると思うが後の精液を綺麗に拭き取り入浴時には皮を剥いて綺麗に洗いましよう。【猿にせんずりを教えると死ぬまでやり続ける】ほどほどにやってな!!!

noname#247406
noname#247406
回答No.3

方法は切除方法しかありません ただ日本人男性の50%以上はあなたと同じですよ 手を使って剥くことができれば何も問題ない。

回答No.2

手術だな。思いきって。

• ANTOH
回答No.1

こんにちわ。 今の状態なら何も気にする必要はありません。個性と思って受け入れれば良いです。また大人になるに連れて変化があるかも知れません。