• 締切済み

移動教室を前にむけてるチンコをどうするか

中1男子です。 長文になりますが、すごく本気で考えているので、最後まで読んで真剣にアドバイス貰えたら嬉しいです。 これまで僕は当たり前のようにチンコには皮が被っていました。それを6月下旬に知ったお父さんは、 中学生になって包茎は許さないと主張し、嫌がる僕のパンツを脱ぐよう強制し、僕のチンコをつかむと全体重をかけて皮を全部むいてしまい、もう皮が戻らないようにしてしまいました。そして今後、万一皮が戻ったり自分で戻した場合は病院に即日連れて行き、皮を切ると言われました。 1ヶ月以上このまますごし、もう痛みもありません。しかし来週に迫った3泊4日の移動教室を前に悩んでいます。正直、僕のイメージの中では誰一人むけてなく、全部被っていると思っています。そしてむけていたら相当からかわれると思っています。 だから理想は行く前に皮を一度被せ、帰宅したらすぐまたむく、ということです。これができるなら理想です。 しかし万一、自分で戻した後、むいても皮がむけて状態にならなかったら、皮を切られるという最悪の事態が待っています。理想なんだけどリスクがとても大きいから悩んでいます。 むけたままさらけ出すのはやはり危険だと思っています。だからタオルでしっかりガードしようかなと。でもみんながそんなに隠してないのにガードが堅いと、あいつなんかあるんじゃないかと疑われてタオルを奪われたりしないかなとも考えています。 3泊なので入浴しないは考えにくいです。入る時間は決まっていて、人が少ない時間とかはなさそうです。 選択肢としては(1)皮を戻す(2)そのまま自然に行く(3)ガードを固くする の3つだと思います。 何かアドバイス貰えますか? 戻した方が良いよ、とか戻してまたむけない可能性は高いよ、とかむけている人は他にもいる可能性が高いよ、とかなんでもいいです。 正直、決断できなくて悩んでいます。少しでも良いのでアドバイス下さい、最後まで読んでくれて感謝します。

みんなの回答

回答No.5

どうみても6年生か中学生くらいの子なのに立派に剥けたペニスを温泉で見かけます。 そんなに温泉に行くわけじゃないのに何回かみてますから今はそういう子もいくらかいるわけです。 そんな子の共通点はペニスが大人並みに大きいと言うことで最近の子は発育が昔より早いのかもしれません。 だから他にも剥けてる子がいるのじゃないかと思います。 どうしても剥けてるのを見られるのが嫌で皮をかぶせられるのならかぶせていけばいいですよ。 今剥けてる状態ならまた元の状態にすることだって簡単のはずです。 そんなことはないだろうけど剥いた状態にならなくて皮を切られたっていいんじゃないですか。 かぶせる必要はないのだから切られたら切られたでよいことですよ。 大人になると剥けてないと逆に恥ずかしいです。 私はまだ包茎のままなので温泉ではしっかりと隠しています。 大学生の頃は剥けてないことをからかわれたこともよくありました。

yamatojapan8010
質問者

補足

補足したんですが、投稿できてなかったみたいです。 あまり温泉とかいかないのでわからないのですが、そんなに いるもんですか? 自分が小学生の時、まわりにむけている人がゼロだったので それで気にしています。大人になったらむけなきゃだとは 自分でも思っています。 皮を切られるのだけは・・・むけてるのはまだいいんですが、 あんなところに注射打たれて切られるのだけは勘弁してほしい です。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

No.2です。 嘘はあまり良くないけれど、本当のことを言う必要もないと思います。 「時々ちょっと剥けるかな」くらいでどうでしょう。 相手がもし剥けていなくても、これくらいならあまりショックもないでしょう。 で、最悪移動教室で見つかってしまったら、「最近なったんだ」みたいな話でいけないかな。 あなたや話し相手の人柄を知らずに無責任なこと書いたので、真似はしないで下さいね。 参考になればと思います。

yamatojapan8010
質問者

補足

う~ん、やっぱりウソは厳しいかな。 お前本当はむけてるじゃんと言われたら返す言葉が なくなってしまいます。 親に無理矢理剥かれたなんて恥ずかしいですもんね。

回答No.3

心配しなくても・・・今の子は結構幼ない時に手術してる子います。某タレントの長男なんて生まれてすぐ手術したそうで、手術中と剥けた写真がブログにUPされてましたよ。

yamatojapan8010
質問者

補足

え、そうなんですか? 小学生の時、むけてるのが一人もいませんでしたが。 某タレントがだれだかすごく気になります。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

友達にそれとなく、そういう話をするのはどうでしょうか。 中1ともなると、とかく他人のことが気になるでしょう。 友達も同じように思っているかもしれないしね。 聞いたことがあると思いますが包茎は2種類あって、皮が剥けない「真性」と、立っていないときだけ剥けない「仮性」があります。 あなたはどちらでもないわけですから、むしろ羨ましいと思われるほうかもしれませんよ。 相談なんて堅苦しいことではなくて、たとえ話でもいいから、できたらいいですね。

yamatojapan8010
質問者

補足

ああ、なるほど・・・ 誰に言うかが凄く大事ですよね。 うらやましいと思われるならいいんですが。 一般論として「むけてる人ってどう思う」と 聞いてみるのはいいかもしれません。 でもその流れでお前どうなの、と聞かれたら どうしましょう・・・

  • saronpass
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.1

んーっ・・・あなたの年代なら 保健の授業で性教育受けてる筈なんだけど・・? そして 男性性器が 大人になるに従って どの様に変化するのかって習うのだけど・・? 結論から言うと 今の状態(皮が剥けてる)が正常です・・ その内 性教育で習うから 今回は 此処まで・・

yamatojapan8010
質問者

補足

保健の授業はありますが、1学期はまだそういうことを習ってはいません。小学生でも包茎の話はなかったです。 性器が成長するのはわかります。 でも実際、中学1年生でほとんどは被っていませんか?

関連するQ&A

  • ちんこ

    僕は中2です。 小6の時に興味をもって無理やり皮を剥きました。 そしたら半分くらい剥けたのですが半分被っていました。 にオナニーをしました。 中1になるとほんの少しだけ皮が剥けたのですがそれ以後あまり剥けません。 仮性包茎?でしょうか。 心配になってきました。 中2になるとまた少しだけ皮が剥けました。勃起してないときはまだ半分くらい皮があります。 勃起時には皮が自然に全部剥けます。 これはもう普通のちんこにはならないんでしょうか? 仮性方形なんでしょうか?

  • いつもは包茎チンコなのに・・・・・・

    スポーツクラブに行った時によく見かける人がいます(20代後半~30代前半と思われます)。 その人はいつもタオルを持っておらずマッパでロッカーを歩いているしサウナでも隠してません。 なんかワザと見せてるのか?と思う時もあります(クラブスタッフとロッカー内で話してる時も隠してません) その人のチンコは包茎で先まで皮が被っていてんですけどチン毛は薄いので大きく見えてると思っているのか?でも他の人のを見れば判るだろうし・・・・・ いつも「俺のチンコ見て」と言わんばかりに堂々としているので、クラブで友達になった人に聞くと結構古くからいる人でいつもだと言ってました。 そんな人がある日日サウナでいつもの様にいたのですが、その人はよく見かける人と喋ってたんですがあんなに堂々としてたのにその日に限ってチンコを見え剥きしてたんです。 初めはこの人確か包茎だったよなと思ったんですけど、サウナだったので亀頭は真っ赤で、時々喋ってる人が見てない時に少し戻った皮を剥いていたのを見たので見え剥き確実です。 包茎であんなに堂々としてたのに喋ってた人も知ってるはずなのに何故その日だけ見え剥きしてたんでしょうか? 自分の友達に聞いてもその人のチンコが剥けてる所は見たことが無いと言ってたのでその日だけだったみたいです。(その数日後、自分も皮が被ってるのは確認しました) 普段は皮が被っているのに何かの拍子にその日だけ皮が剥けることってあるんでしょうか?

  • ちんこがかゆいです。

    ちんこがかゆくて困っています。 しかし、ちんこの表面など本体がかゆいのではなく、ちんこの先っぽがかゆいんです。 皮の先っぽの内側が、生肉のように赤くなっています。(腫れたりただれたりはしてません。) 男の人ならわかると思うのですが、ちんこの裏にある本体と皮をつなぐ筋?も赤くなっており、赤いところは全体的にかゆいです。この症状による粘液などはでておらず、ただ赤くてかゆいのみです。 去年の秋か冬にも同じ症状(皮が赤い)でかゆみがあったのですが、我慢していて、春ごろになるとあまり気にならないほどになっていました。(といってもかゆい時もあったのですが、一時的なものでましてや赤くなることもありませんでした) しかし今年の秋口ごろからまたかゆくなり始め、今に至っています。 お恥ずかしながら、まだ学生で性行為はしたことがありません。だから性病ではないのかなと思っています。しかし自慰行為は2日に1回ぐらいしております。 また、やや仮性包茎気味です。 何かわかる方、薬のアドバイスやもし病気の可能性がありましたら教えてください。 拙い文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします

  • 急ぎの質問です。チンコがこすれる痛みについて

    僕はまだチンコに皮が全部被っていたのですが、昨日、 お父さんにそれを見つかり、一気にむかれました。 むかれた時は痛かったですが、その痛みはすぐになくなり、 何も身につけていなければ痛みはありません。 しかしちょっとでも触れるとかなり痛いです。これまで 剥いた状態にしたことはなく、洗えとはいわれてましたが 痛いからやっていませんでした。 昨日から大きなタオルを腰にまいて過ごしていましたが、 明日学校に行くのにそういうわけにはいかないから、 ゆるめのトランクスをはきました。 止まっているときは慣れてきましたが、歩くと、特に階段 では相当痛いです。火曜日には体育もあります。 お父さんは絶対戻してはいけない、耐えろといいます。 どうしたら少しでも痛みを軽減できますか? どうしたら早くなれることができますか? 少しでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 包茎とチンコの形は治せますか?

    包茎で悩んでいます 21歳です ちんこの形がちょっと変わっていて円周の大きさが、真ん中あたり>>根元>亀頭で、例えるならペンギンみたいな感じの形です 更に、皮が多くてしわになっているので勃起しているときに手で向くことはできてもその状態を維持することはできません なので、コンドームをつけるときに亀頭とかさばった皮の間にリングが引っかかって下ろせません このサイトの画像で言えば、(4)と(7)に近いです http://twicsy.com/i/ouqGgd Hの時は皮をかぶったまま付けるしかないのでそうしていました それに、ちんこの形が上に凸の二次関数のグラフのような形をしています 例えるならバナナです 真ん中が一番太くて、頂点であるので彼女の上側にあたって痛そうでした ペンギンとバナナなのです もうすぐ別の人に使うと思うんですが心配です 高額のお金は出せません どうしたらいいでしょうか? 時間がたてば治るというものではないんでしょうか?

  • チンコの皮が・・・。

    とても恥ずかしい質問なのですがチンコが腫れてしまいました。 状況としては、1時間程前に自慰行為をした後にチンコが少し膨らむように腫れていました。 それほど大きな腫れでは無かったので、ほっとけば治ると思い放置しました。 そして先程のことなのですが、腫れを確認するためにチンコを見てみるとチンコの皮の先端が水ぶくれのように大きく腫れていました。 経験したことがないので大変驚いています。 このまま放置して大丈夫なのでしょうか? 一応、清潔にし冷やしているところです。 皆さん助言お願いします。

  • 更衣室でチンコを見られる時の自分と人の違い

    半起ちとして質問しますのでチンコがもともと大きい人だろうなどと言う答えは無しでお願いします。 スポーツクラブでシャワーから出てくるとチンコが半起ちで隠さずに出て来る人がいます20代後半~30代前半位の人です。 勿論タオルも持っていますしそれで体を拭いて首からかけて自分のロッカーまで行きます。 その人は半起ちのままスッタフの人と喋ってる時もありました。(時間は長くないですが) 入会後日が浅くロッカーではビックリすることが多いです。 何故その人のチンコが半起ちと判るかと言うと、いつもはその人とは自分が行くのとその人が帰るのと入れ違いなのですが、たまたまその人が来るのが遅く着替える所を見たからです。 自分が先に着替えているとその人が隣のロッカーに来て急いで着替えだしました。 その人は下はスパッツなのでパンツを脱ぐのを見ていると、片手でチンコを握るように隠し絶対チンコが見えないように穿いていました。 シャワー後のチンコのあの大きさだと片手では絶対隠しきれないのでやはりシャワー後はチンコ半起ちしてるとその時に確信しました。 恥ずかしいだけなら普通の時のチンコの大きさは判らないですが、半起ちしてる方が恥ずかしいと思いますし、その人は包茎で半起ちでもチンコの先まで皮が被っています。 確かに自分もチンコを洗って少し反応することもありますが、洗い流す頃にはおさまっています。溜まってるとおさまりが少し長引くかも・・・・自分はそんな時は恥ずかしくてシャワーから出れませんが、チンコの大きさなんて誰も見てないと言いますが勃起までいくとマズイでしょうが半起ち位なら何とも思われませんか? なぜチンコが普通の時は隠すのに半起ちの時は堂々と歩いて見せている恥かしさ的には逆じゃないでしょうか。 その人はやはり見られても何とも思わないのか、見られたいのか理解できません。

  • 性について

    包茎についてなんですけど 自分は正常時でも 皮を全部かぶっていているけど剥こうと思えば最後まで剥けます。 勃起した時でも 皮を全部被っているんですけど。 一応亀頭が全部見えるまで引っ張れば剥けます。 まとめると 正常時も勃起した時も 全部皮を被ってるんですけど。 これは何包茎なんですか? ちなみに高校2年 なんですけど。 これから剥けていく事は ありますか? できれば包茎の直し方を 教えてくれませんか?

  • 包茎とセックスして女性は気持ちいいんですか?

    私は包茎です。 剥いたら締め付けがきついカントン包茎だと思います。 皮を被ってる時は、亀頭が完全に隠れて 皮がちょこっと出る真性のような見た目です。 このようなちんこで、ゴムを付けて入れても女性は持ちいいんでしょうか? 演技してるだけですか? 口でするときは、臭くて耐えられませんか? 一応皮を向いて洗って、チンカスのようなものはなく 綺麗に見えます。 それでも本当は臭いと思ってるんですか? 皮被りのままゴムを付けて入れたら、ゴムが外れやすいみたいなのを見ましたが あぶないでしょうか?妊娠はさせられません。 ゴムをつけていたら病気の心配はないですか? 色々質問してすいません。 よろしくお願いします。

  • 体育の水泳 ペニス

    いつもいつもお世話になっております そしていつも返信遅くなって本当に申し訳ないです。 返信できなかった方々も回答を感謝しております 本題ですが、 そういえばと思い、 いつも骨折やらとドクターストップで毎年水泳をやっていなかったことに気付き、 高校生にってから思いました。 更衣室で着替えるとなるとやはり 周りの人たちのペニスが気になります。 そこで 僕自身の包茎は真性包茎ですが、もし仮性包茎であれば 着替える時の平常時のチンコの状態はどんなですか? 皮が少し向けて亀頭が少しだけ見える状態、とか 完璧に亀頭が出ている状態なのか、 はたまは、皮に覆われている状態なのか。 高校になって未だ水泳をやっていないので、そんなことを少し気になります。 どうなんでしょうか、 やはり、普通なのは平常時でも少し亀頭が見えるのでしょうか? 僕みたいにズボン、パンツを脱いだら 皮に覆われているチンコが出てくるのではなくて、 亀頭が少し見えるチンコが出てくるのが当たり前なのでしょうか? 一応、勃起には自然と皮が剥けます。 そのあと徐々に平常時に戻る時、少し亀頭が顔を出したままに戻ります。 完璧に剥くことも可能です、勝手に戻りません。 ただ、普段は皮に覆われています。 どうでしょう? ちなみにペニス、及びチンコを大きくする方法とかありますかね汗 お願いします。 返信が遅くなってしまいますが、どうかお願いします。

専門家に質問してみよう