• ベストアンサー

チンコの皮が・・・。

とても恥ずかしい質問なのですがチンコが腫れてしまいました。 状況としては、1時間程前に自慰行為をした後にチンコが少し膨らむように腫れていました。 それほど大きな腫れでは無かったので、ほっとけば治ると思い放置しました。 そして先程のことなのですが、腫れを確認するためにチンコを見てみるとチンコの皮の先端が水ぶくれのように大きく腫れていました。 経験したことがないので大変驚いています。 このまま放置して大丈夫なのでしょうか? 一応、清潔にし冷やしているところです。 皆さん助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.1

手や爪などで傷つけたのでしょうか。 あるいは、こすり方などが強すぎたり 激しすぎたりしたのではないでしょうか。 内側の皮膚で乾きにくい場合、 傷も治りにくくなりますし、 バイ菌が入る可能性も高くなります。 外側の傷ならともかく、そのままにするのは、 あまりお薦めできません。 できれば、早めに医師の診断を受けましょう。 念の為に確認しますが、カントン包茎の 状態ではないということですね。

teratatu211
質問者

お礼

一日経つと元どうりでした^^ 回答ありがとでした。

関連するQ&A

  • ちんこの先の皮痛痒い

    仮性包茎です。 10日くらい前からちんこの先の皮をめくったところの皮が痒いです。 自慰行為のみで最近はSEXしてません。 突然の痒みです。 しかも自慰行為してない時でもめくったら 酒粕みたいな白いのがあります。 これは何科に行くの? 助けてー

  • チンコ(中身)の皮が・・・ そしてイキやすい

    こんにちは、質問させていただきます。 現在19の大学生です。 ここ最近チンコの(中身の)表面の皮が剥けてました。 日焼けでもしたみたいな感じです。でも海水浴などしたわけでもなく、何も思い当たることがありません。 一応普段以上にちゃんと洗うようにしてました。 特に痛みやかゆみはなかったです。 今朝はかなり正常に近い状態で、シャワーをあびて洗ったらほぼ正常になりました。 ですが一応心配なので、性病とかではないのか知りたいのです・・・ また、最近Hをしたときにイキやすいです。 骨折で2週間くらい入院していて、「エロ」とはほとんど無縁な生活をしてたからなのかなあとは思うんですが、これも心配です。 ちなみに入院中はお風呂に入れない日もありましたが、チンコだけは清潔にしていました。チンコは入院してないときより清潔だったはずです。 何か重大な問題が起こっているんでしょうか・・・

  • ちんこがかゆいです。

    ちんこがかゆくて困っています。 しかし、ちんこの表面など本体がかゆいのではなく、ちんこの先っぽがかゆいんです。 皮の先っぽの内側が、生肉のように赤くなっています。(腫れたりただれたりはしてません。) 男の人ならわかると思うのですが、ちんこの裏にある本体と皮をつなぐ筋?も赤くなっており、赤いところは全体的にかゆいです。この症状による粘液などはでておらず、ただ赤くてかゆいのみです。 去年の秋か冬にも同じ症状(皮が赤い)でかゆみがあったのですが、我慢していて、春ごろになるとあまり気にならないほどになっていました。(といってもかゆい時もあったのですが、一時的なものでましてや赤くなることもありませんでした) しかし今年の秋口ごろからまたかゆくなり始め、今に至っています。 お恥ずかしながら、まだ学生で性行為はしたことがありません。だから性病ではないのかなと思っています。しかし自慰行為は2日に1回ぐらいしております。 また、やや仮性包茎気味です。 何かわかる方、薬のアドバイスやもし病気の可能性がありましたら教えてください。 拙い文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします

  • 性交すると、ちんこが怪我する

    3ヶ月くらい前に初めてセックスしたのですが、 未だに、おちんちんを膣に入れて動かす行為で、 ちんこの皮や亀頭が擦れてしまって痛くなるのです。 直るのに10日間くらいかかってしまいます。直ってまた、セックスすると、同じようにちんこが擦れたみたいな状態になって負傷します。 いつも、ローションたっぷり付けてから、コンドームを付けてるので、付け方が悪いのかなとも思ったのですが、 正しい付け方をしていると思います。 これでは、気持ちよくセックスが出来ないもので、非常に悩んでおります。何がどう悪いのか良くわからないし、どなたか御助言お願いします。どうしたら、ちんこを痛めないで大半の人のように成功が出来るのでしょうか?ちなみに、病院で調べてもらった結果、病気ではありませんでした。

  • 陰部の皮の先端が痛痒い

    いつもお世話になってます。 20代中頃の♂です。 私はそこまで自慰行為をする方ではなかったのですが、最近すごく好みのサイトを見つけ、はまってしまい、1ヶ月程毎日欠かさず自慰行為をしていました。 そこで最近、陰部の皮の先端が痛痒いことに気づき、見てみると赤く腫れていました。 排尿には全然問題はないのですが、常に痛痒いので気になります。 自慰行為のやりすぎで変な病気になったとかではないですよね? しばらく自慰行為は控えておこうと思いますが、自然に治りませんかね? 詳しい方、ご回答よろしくお願いします><;

  • オナニー後にペニスの皮の一部が腫れています

    今日3時間くらいオナニーをしていました。 その後ペニスを見てみると皮の一部が水ぶくれにようになって腫れています。 痛みはほとんどありません。 仮性包茎なのですがオナニー後こんなになるのは初めてで戸惑っています。 痛みはなく排尿も普通にできるので、清潔にしてオロナインを塗りました。 明日になれば腫れが収まればいいのですが不安です。 今日中に病院に行った方がいいのでしょうか。。。

  • 陰茎の皮の腫れ

    陰茎の皮の腫れ 陰茎の皮の腫れを発見しました。似た質問がありましたが、 差異があるので、質問させて頂きます。 3日程前に、説明は省きますがある女性と性交渉を行いました。 それが原因かどうかは分かりませんが、今日あそこを確認しましたら 陰茎の1部が赤くなり、若干腫れていました。(私は仮性包茎です。) 痛みは全くないのですが、赤みがあります。 具体的な場所は、カリ(段差)のすぐ後ろの皮の正面(やや左寄り)で、 横の腫れの長さは小指の第一関節の半分くらい、 縦の腫れの長さは小指の第一関節の1/3くらい、 腫れの太さは他の皮よりひと回り大きいくらいです。 行為後、直ぐにお風呂に入れなかったので、それも原因かな?と思います。 ちなみに、中学生時代に全く同じ症状になったことがあります。 シチュエーションは自慰でしたが… その時は覚えたてってのもあったのか、割と頻繁に自慰をしており、 腫れた時は、今回と同じく行為後お風呂に入れなかったです。 その後何日かしたら自然とその腫れは引きました。 その症状だと有難いのですが… 私はある理由で20万もの費用が掛かり、今現在とてもお金がありません。 私としましては、月末に給料が入りましたら直ぐにでも病院に行きたいのですが、 もし、急を要する病気であるのなら無理してでも病院に行きたいと考えております。 しかし、出来うる限りならそれは避けたいです。 恥はありません。しかし、お金もないのです。 ですが、重大な病気か、ただの炎症か分かり兼ねるので、 もし重大な病気であるか、この説明で分かる方がいたらお教え下さい。 ちなみに、その女性はそういう病気は持っておりません。 宜しくお願い致します。

  • 男性器の病気?

    今までに経験がないので質問させてください。 今日確認すると、男性器の先端が赤くなっていました。 また、自分は包茎なのですが、皮見てみると、皮の内部も赤くなっていました。 心なしか、普段より先端が皮に包まれている状態です。 最近、自慰行為と性行為をしました。 何か病気なのでしょうか?このような症状につき、ご存じの方がいらっしゃいましたら、 ご回答をお願いします。

  • チンコが小児のように小さいです。

    20才の男です。チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • オナリ過ぎで、チンコが小児のように小さい

    20歳の男です チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか?