• ベストアンサー

チンコの皮が・・・。

とても恥ずかしい質問なのですがチンコが腫れてしまいました。 状況としては、1時間程前に自慰行為をした後にチンコが少し膨らむように腫れていました。 それほど大きな腫れでは無かったので、ほっとけば治ると思い放置しました。 そして先程のことなのですが、腫れを確認するためにチンコを見てみるとチンコの皮の先端が水ぶくれのように大きく腫れていました。 経験したことがないので大変驚いています。 このまま放置して大丈夫なのでしょうか? 一応、清潔にし冷やしているところです。 皆さん助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

手や爪などで傷つけたのでしょうか。 あるいは、こすり方などが強すぎたり 激しすぎたりしたのではないでしょうか。 内側の皮膚で乾きにくい場合、 傷も治りにくくなりますし、 バイ菌が入る可能性も高くなります。 外側の傷ならともかく、そのままにするのは、 あまりお薦めできません。 できれば、早めに医師の診断を受けましょう。 念の為に確認しますが、カントン包茎の 状態ではないということですね。

teratatu211
質問者

お礼

一日経つと元どうりでした^^ 回答ありがとでした。