• 締切済み

女性から転職の相談など

女性からメールで会社辞めたいという相談されて色々話したんですが、 「何が何でも辞めたいの!」 となぜか途中で怒られました(´・ω・`) そのあとは丸く収めたのですが、自分の中で半分決めているようなことをなんで相談してくるのでしょうか? その女性とは付き合ってはいませんが、数ヶ月やりとりしています。

noname#198797
noname#198797

みんなの回答

• ZXC46082
回答No.2

質問者様も答えはわかってるけど、一応聞いてみたいんですよね。他人の質問も真剣に考えてあげましょう。

• mizukino
回答No.1

たぶん相談というよりは聞いてもらいたいんですよ。 あなたに。 辞めれば?っていってあげたら、「そうだよねー。やぱそれがいいよね」ってことになって 丸く収まるかも!です。 頑張ってください。