• ベストアンサー

今流れている「ipod」のCM曲は?

シルエットみたいな感じで、カラフルな感じで 「Good bye MD」という文字が出る、今流れているipodのCM曲は何でしょうか? 調べたのですが、MACのサイトでもわからず、 CMソングのサイトでも、ipodのちょっと前のCM曲なんです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-cs
  • ベストアンサー率18% (26/138)
回答No.1

こんにちは。 「Feature Cast」という方の「Channel Surfing」だそうです。 iPodの公式サイトのTVCMのページに出ていましたよ。私もあのCMはカッコえぇなぁ~と見ています。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ipod/index.html
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! アップルのサイト見たはずだったのですが、見つけられませんでした・・・。 やっとわかりました!! ありがとうございました!早速CD探してきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • m-cs
  • ベストアンサー率18% (26/138)
回答No.3

#1です。 追記です。こんなサイトもありました。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1276
hiroemi0420
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます! かっこいい曲ですよね~!? 全部聞きたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

参考URLのCMでしょうか? http://www.apple.co.jp/ipod/ads/ad4_15sec_l.html それでしたら、#1さんの回答通りの曲名が公式サイトに載っていますが どうやら『Channel Hopping』という曲名のようです? 下記サイトで視聴できますので、聴いてみてください。 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005YXM9/302-5477049-3480845

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ipod/ads/ad4_15sec_l.html
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです!これです! やっとわかりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在のipodのCMソング

    今現在のipodのCMで流れてる歌は何と言う曲なんでしょうか? レゲエぽい曲でアフロ頭やラッパを持った男女のシルエットが 踊ってるCMです。 ipodのHPでも見れるCMの歌です。 あの独特のテンポが耳から離れません・・。 よろしくおねがいします。

  • 「ipod」のCMソング

    「ipod」のCMソングはいったいどんな曲なんでしょう。 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodのCM曲

    現在のipodのCM曲に使っている曲は何という曲でしょうか??人の腕の先の方とかが煙みたいな感じになっているのなんですけどどなたか分かる方いますか??^^;;

  • iPod nano のCMソング

    iPod nano のCMソングって誰の何という曲なんでしょうか・・・? できればでいいので、試聴できるところとかも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • マックのCMの曲なんですが・・・

    パラッパラーラーラーパラッパーパラッパー ・・・・って感じの、耳に残るCMソングの曲名と歌手が知りたいです。 多分洋楽だと思うんですけど、もしかしたらマックオリジナルの曲かもしれません。 情報をお持ちの方、ご一報ください。

  • ipodの最新CMの曲は誰ですか?

    ipodの最新CMのアップテンポな曲は誰の何という曲ですか? Cmは今までのipodの原色2色だけのヤツではなくて、手法は同じでカラフルなヤツです。似通っているので、説明が難しいんですけど…判る方教えてください。

  • iPodのこれまでのCMでの使用曲。

    iPodのこれまでのCMでの使用曲を集めたコンピレーションアルバム、または、使用曲の一覧などの情報が載っているサイトはないものでしょうか? これまでiPodには興味がなかったのですが、今回購入して、すごく気になりだしました。勝手ですね(笑)。 よろしくお願いします。

  • 最近のiPod のCMで流れてる曲を教えてください。

    つい3日くらい前にたまたまiPodのCMを見かけ、使ってる曲がとてもかっこよく気になってます。誰か知ってる方がいましたら教えていただきたいです。 たぶん最近の曲だと思うのですが、シェールの「ビリーウ゛」やダフトパンクの「ワン モア タイム」みたいなエフェクトがヴォーカルにかかっていて、ビートは確か4つ打ちだったかと思います。あと曲の特徴としてはブロークンビーツみたいな感じで、ブチブチと曲が切れていたかと思います。