• ベストアンサー

タフガイに生まれたかった

と思いませんか? バイオハザードのクリス・レッドフィールドのような濃い感じの人間に生まれたかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

既にヘタレな男子より体力のある私がここにいます

その他の回答 (6)

  • Mychuo
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.6

タフガイになりたい、という観念を見つけたなら自分次第でなれるんじゃないですかね

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.5

あれは、演出。かっこよく見せているだけ。で、質問は

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

タフガイかつハードボイルドに生まれたかったよ。本当に。

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.3

私だって華奢な美女に生まれたかったです。 現実は男に生まれたらきっとタフガイだったオバサンです。 ま、これも人生。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

アレルギーのない、どんな不潔な場所でも寝られる、病原菌に負けない、衛生観念の通用しない人間に生まれたかったです。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 いやぁ、変に頼られるのも大変ですけどね。  私は良いです。 今でも色々と頼られて疲れるし。 力仕事だから、お父さん頑張ってって。 

関連するQ&A

  • PSバイオハザードで

    かなり古いのですが PSのバイオハザードで、 クリスを主人公でやる時に、 どうしてもレベッカが生き残ってしまうんです。 どうしたら、レベッカを死なすことができるのでしょうか? よかったら、教えてください。

  • バイオハザードのアイテム管理事情

    ゲーム「バイオハザード」シリーズのアイテムの管理の方法を教えて下さい。 例 biohazard(1) アイテムボックスあり。 アイテムをその場に置くことができない。         ジルのアイテム所持数8、クリス6。 こんな感じでお願いします。

  • バイオハザード4の・・・

    wiiの方のバイオハザード4のクリスが死んでちょっと進むとアシュリーだけで進むチャプターがありますよね。 ちょっと進むとパズルのとこありますよね。 そこで苦戦してるんです。なんか成功のしかたありませんか?? あったら教えて下さい。

  • バイオハザードの映画?

    バイオハザードが海外で映画化されると聞きました。どんな物なんでしょう。それ以前に本当なんでしょうか?またクリスやジルなどのキャラは誰が演じるんでしょうか(まさか1111歳S1余の111111のオープニングに出てきた人?)。いろいろ気にな1111111っているんですが・・・・。

  • 今さらコードベロニカ

    以前、行き詰まって辞めていたバイオハザード・コードベロニカを久しぶりにやってみたのですが、またしても行き詰まりました(T.T) 南極でクリスからクレアに替わり、スティーブが化け物(?)に変化してしまった後、どんな武器を使っても倒せません。もう10回以上死んでいます。どうしたらよいのでしょうか? 

  • パニック映画でオススメな洋画を教えて下さい。

    オススメのパニック映画を教えて下さい。 洋画が好きです。 雰囲気としては、 クローバーフィールド ミスト バイオハザード が好きなんですが、 こんな感じの洋画でオススメなモノがあったら教えて下さい!! グロいのはOKです。

  • バイオハザード5のゲームでクリスがしている

    バイオハザード5のゲームでクリスがしている 親指、人指指、中指の三本がオープンフィンガーになっていて、 薬指、小指の二本は完全に覆われているタイプのオープンフィンガーグローブを 手に入れられるところはありませんか?

  • ゲーム「バイオハザード」のSTARSメンバーに声優をつけるとしたら

    「バイオハザード」のノベライズ版、SDペリー著「バイオハザード アンブレラの陰謀」を読んでて思ったんですが、ゲーム「バイオハザード」のSTARSチームに声優をつけるとしたら誰がいいと思いますか? 私が考えたのは ウェスカー 大塚芳忠(悪役が似合いそう) クリス 山寺宏一 (クールなキャラが合いそう) ジル 湯屋敦子 (映画の吹き替えがあっていた) ブラッド 大森章督(不気味な語りがあってると思う) ジョゼフ 小野大輔(英国特殊部隊のピート的な感じ) バリー 仲野裕 (攻殻のイシカワのイメージが合う) フォレスト 井上和彦(陽気なイメージで)※小説では語りあり

  • バイオHDのクリス編で

    バイオハザードHDのクリス編で、プラント42との大戦(赤い本の仕掛けの扉を抜けた先)でレベッカが助けに来てくれないんですが、何処かで間違ったのでしょうか? 後、古びた鍵が足りなくて仮面のあった美術館?から外に出る扉が開きません…。

  • バイオハザードに登場する人物を教えて下さい

    バイオハザードに出てくるS.T.A.R.Sの写真に出ているクリスの横(多分クリス)でステアーaug持っている人が誰か教えてください http://www.google.co.jp/search?q=バイオハザード%20スターズ&client=safari&hl=ja&tbm=isch&tbs=simg%3ACAQSWQm1wwEwGYmq0BpFCxCwjKcIGjwKOggCEhS3IPwT_1yCtJsAh9iDACv4T2iDPIRoguUtrENWksPnTRsSNm9ZAy_1BKnHFTM5OGlwPs-T-wXGQMISkIXOBtRW_1S&ei=EOTWU-SrMYT98QXN3IH4CA&ved=0CAUQhxw&biw=1024&bih=644)