• ベストアンサー

タフガイに生まれたかった

と思いませんか? バイオハザードのクリス・レッドフィールドのような濃い感じの人間に生まれたかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

既にヘタレな男子より体力のある私がここにいます

その他の回答 (6)

• Mychuo
回答No.6

タフガイになりたい、という観念を見つけたなら自分次第でなれるんじゃないですかね

• dondoko4
回答No.5

あれは、演出。かっこよく見せているだけ。で、質問は

• rikimatu
回答No.4

タフガイかつハードボイルドに生まれたかったよ。本当に。

• carrotcake
回答No.3

私だって華奢な美女に生まれたかったです。 現実は男に生まれたらきっとタフガイだったオバサンです。 ま、これも人生。

• KoalaGold
回答No.2

アレルギーのない、どんな不潔な場所でも寝られる、病原菌に負けない、衛生観念の通用しない人間に生まれたかったです。

• kyo-mogu
回答No.1

いやぁ、変に頼られるのも大変ですけどね。  私は良いです。 今でも色々と頼られて疲れるし。 力仕事だから、お父さん頑張ってって。