• ベストアンサー

110に間違い電話をしてしまいました。

発信音が鳴る前に切りました。 10分ほど前にかけてしまったのですが、今のところ折り返し電話はきていません。 折り返し電話がきたら、間違えましたと謝るつもりなのですが、 この場合警察から電話はきますか…?悪気はありませんでした、すごく反省しています…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

意外とよくあることですよ そんなこと気にしない。反省することもないです。 もしかかってきても、押し間違いでしたで済みます

kuro062388
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これからは気をつけるようにしたいと思います…

その他の回答 (1)

回答No.1

来ませんよ。 安心して下さい。

kuro062388
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 少し安心することができました。