• ベストアンサー

広島県似島のプールについて教えてください

お盆休みを利用して広島へ行こうと思います。 プールを探してるのですが、どこがオススメでしょうか。 ネットで見る感じでは似島がよさそうでした。 行ったことのあるかたのご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

似島は去年に行ってきました。 ここのプールは小さな島に似つかわしくなく巨大で綺麗です。 しかしながら、場所が桟橋の反対側にあり、アクセスが不便です。 徒歩15分くらいの学園桟橋というところにも船は着きますが、 1日に1~2本ではないでしょうか? 行かれるならば船の便を確認してください。 島内にタクシーはありませんので、折りたたみ自転車があるといいのですが。 http://www.ninoshimakisen.jp/modules/contents/index.php/jikoku.html

Keima-Z
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! 学園桟橋でも徒歩15分ですか。炎天下の中ではキツそうですね。 折りたたみ自転車、検討してみます。