• ベストアンサー

シンガポールのホテルプール

来月、シンガポールに行きます。 宿泊するホテルはプールが無いのですが、 プールに入りたいなと思っています。 宿泊者じゃなくても、ホテルのプールは利用できるのでしょうか。 (マリーナベイサンズは宿泊者しか利用できないと聞きました) また、利用できるプールがあるとして、 オススメのホテルがあったら教えてください。 できればブギス周辺もしくは、セントーサ島だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ブギスにインターコンチがあるので、そこで利用可能なのではないかな。セントーサであれば、どのホテルも大きいのでプールもあるし、利用可能だと思いますよ。セントーサ島は人口の海があるので、波もないのでお子様でも安心して泳げるようになってるので、ここでのんびりしてはいかがでしょうか。ロッカーなどもあるので、タオル持参で行けばオッケーです。来月であれば街中クリスマスのライトアップできれいだと思いますよ。ぜひ楽しんできて下さい。

espresso38
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます!! インターコンチ調べてみます。 大人だけなので、のんびりゆったり出来るところ探してみます。

関連するQ&A

  • シンガポールのホテルのプール

    ・シンガポールのホテルでおすすめのプールがあるところを教えて欲しいです。 ・シンガポールにある近隣の島(セントーサなど)でもプールやビーチでおすすめをご存知の方は教えていただけますでしょうか? ・街のマッサージ屋でおすすめを知りたいです。 シンガポールは行ったことがないので長期になるとやることがなさそうなので、プールなどでまったりしたいなと思っています。

  • シンガポール1泊の場合のおすすめホテル

    今年6月にハネムーンでモルディブに行く予定です。帰り道にもなるので、シンガポールに1泊することにしました。 せっかくなので、マリーナベイサンズに泊まろうと思っていたのですが、ツアーのトランジットプラン対象外となってしまったようで、決めかねています。 取れるかは分かりませんが、マリーナベイサンズ宿泊のみで付けることは出来るようですが、空港・ホテル送迎はなく、以下のような特典付きプランも受けられません。 ・セントーサ島入場券+ソング オブ ザ シー又はタイガースカイタワー ・Ya Kunバウチャー(カヤトーストとコーヒーまたは紅茶のセット) ・ナショナル・オーキッド・ガーデン入場券 ・バトルボックスアットフォートカニング ・ジュロン・バード・パーク入場券 ・チャイナタウン・ヘリテージセンター ・シンガポールリバー・ボートツアー乗船料 など シンガポールには、早朝着・翌日夜発の丸2日滞在予定となりますが、滞在は初めてですし、すんなりとホテルにたどり着く自身はありません。 せっかくだから、あのプールに行ってみたいという気持ちはあるのですが、宿泊者以外でも入れる庭園で我慢すべきか… そこまで無理してでも泊まる価値のあるホテルか… また1泊だけだと満喫できないような・・・ などなど 時間短縮も考えると、やっぱり他のホテルにするべきか悩んでします。 そこで、オススメのホテルがありましたら教えていただきたいです。 また、それでもマリーナベイサンズに泊まるべきという方がいたら教えてください。 調べた限りの候補としては、ショッピングに最適なオチャード周辺か、ちょっと夜景なども眺められるマリーナ周辺のどちらかかと思います。 気分的には、ビーチリゾートのあとの滞在なので、シティ気分を味わいたいなと思います。 このホテルはユニークで、面白いよなどの情報でも構いません。 シンガポールでは、有名どころの観光、街散策、ショッピングがメインになる予定です。 大変お手数ですが、ご回答お願いします。

  • シンガポールのホテル

    来年、GWにシンガポールに行きます。 1日だけ、マリーナベイサンズのクラブルームを予約しようと思っていますが、あと3泊はもっと、安くすませたいと考えています。 セントーサもいいですが、高いですよね。 大人3人なので、検索しにくいです。 おすすめホテルがあったら、お教えください。 また、シンガポールに4泊は暇をもてあますという話も聞きます。 何か、いいアイデアがあったらお願いします。

  • ■大至急■シンガポールのプールについて

    欧州からの帰路にシンガポールに立ち寄りのんびり夏休みを過ごす予定です。 しかし、滞在先のヒルトンのプールが工事中である事を今になって知りました。 ※前払い割引料金での予約なので、ヒルトンをキャンセルできません。 オーチャードから気軽に行ける範囲で、落ち着いたプールをご存知ないでしょうか。 宿泊客以外でも、料金さえ払えばOKと言うホテルでしたら何も問題ありません。 セントーサ島やワイルド・ワイルド・ウエットの様に子供が(童心に帰った大人が)はしゃぐ為のプールでは無いものをご紹介下さい。 宜しくお願いします。

  • シンガポール旅行。

    シンガポール旅行。 今年の年始年末に8歳の子連れでシンガポールに行きます。 ホテルやすごし方について教えてください。 全日程10泊の予定なのですが、中5泊はクルーズする予定なので、 その前後の宿泊ホテルとすごし方について悩んでおります。 シンガポールで過ごす時間は前半2日間と後半2日間です。 子連れですので、行きたいところは、 シンガポール動物園・ナイトサファリ・マーライオン・シンガポールフライヤー・セントーサ島などなどですが、 だいたいどのくらいの時間でまわれるのでしょうか? その他お勧めの場所はありますでしょうか? ハイティーとやらにも行ってみたいのですが、おすすめを教えてください。 マリーナベイサンズのプールにもはいりたいので、宿泊を旅行の後半で考えていますが、 どの方角の部屋がよいのかなどお勧めを教えてください。 前半の年末の2泊するホテルですが、遊び方と組み合わせると、どの地区のホテルがよいのでしょうか? なんか質問にまとまりがなく申し訳ないのですが、 家族で楽しく過ごせるよう、効率よく回れるような過ごしか方をご教授できればと思います。 よろしくお願いします。

  • シンガポールのホテルどこがいいですか?

    年末にシンガポールへ個人手配で家族旅行を計画中です。 10歳と8歳の子供と4人で行きます。 プールや動物園を楽しんでチャイナタウンやリトルインディアを散策したり、現地スーパーなどで買物をしたいです。 前半はセントーサ島に3泊してホテル周辺でゆっくりしようと思っています。 後半のホテル3泊をどこにしようか迷っています。 現在の候補は以下です。 ・パンパシフィック ・インターコンチネンタル ・ヒルトン ・マリオット 重視したいのは子連れでもゆっくりできる雰囲気や子供向きのプールがあるかどうかです。 また子連れなので交通の便もよいところがいいです。 候補以外でもおすすめのホテルがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • シンガポール セントーサ島

     シンガポールへ家族旅行に行きます。  宿泊先はセントーサのハードロックホテルです。  このホテルの近くで食事ができるところはありますか?  また、セントーサ島の中でおいしいお店とかがあれば  お教えください。  よろしくお願いします。

  • 初めてのシンガポール

    近々初めてシンガポールに行くことになりました。 そこで皆さまのオススメのホテルを教えてください。 女性二人で旅行会社ツアー参加、4日~5日、予算はツアー代金のみで10万までを考えてます。 ホテルの希望は観光、買物に便利・朝食が美味しい・キレイ・プールがある・・・などです。 なんかワガママなことばかり書いてすみません・・・ やはりMRTの駅の近くがいいのでしょうか? のんびりできるセントーサ島のホテルも気になってます。 それからツアーは観光付きとフリーではどちらがいいと思いますか? 観光は自分たちだけで回るのは無理があるでしょうか? シンガポールに詳しい方どうぞよろしくお願いします。

  • マリーナベイサンズの屋上プールは宿泊者限定?

    シンガポールのマリーナベイサンズに宿泊を検討してます。ただ少々お高いです。あそこのプールってやはり宿泊者の利用だけですよね(^◇^;)

  • シンガポールのホテル おすすめエリアは?

    年末年始に4泊5日でシンガポールに遊びに行きます。 夫婦2人、小学生2名です。 混みあう時期ということで旅行会社ではなく、まず飛行機の予約をしました。 今、ホテルの予約で悩んでいます。 目的はユニバーサルスタジオとホーカーセンター、あとは少し観光ができればと思います。 ユニバーサルは1日のみの観光。 街中やショッピングが苦手なのでセントーサ島でゆっくりしようかとも考えたのですが、 朝食付きの予約があまりないことや、ホーカーセンターに何度か行きたいということもあり4泊ともセントーサ宿泊ではなくチャイナタウン、マリーナベイ地区のほうがよいのか、 また、2泊プラス2泊で分けて泊まったほうがよいのか悩んでいます。 セントーサ島からチャイナタウン付近へのアクセスは(ホテルにもよるとは思いますが・・・)いかがなものでしょう? また、シンガポールでの子供向けの観光スポット、ここはオススメ!という体験談ありましたら教えて下さい。お願いします。