• ベストアンサー

シンガポールのホテルプール

来月、シンガポールに行きます。 宿泊するホテルはプールが無いのですが、 プールに入りたいなと思っています。 宿泊者じゃなくても、ホテルのプールは利用できるのでしょうか。 (マリーナベイサンズは宿泊者しか利用できないと聞きました) また、利用できるプールがあるとして、 オススメのホテルがあったら教えてください。 できればブギス周辺もしくは、セントーサ島だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブギスにインターコンチがあるので、そこで利用可能なのではないかな。セントーサであれば、どのホテルも大きいのでプールもあるし、利用可能だと思いますよ。セントーサ島は人口の海があるので、波もないのでお子様でも安心して泳げるようになってるので、ここでのんびりしてはいかがでしょうか。ロッカーなどもあるので、タオル持参で行けばオッケーです。来月であれば街中クリスマスのライトアップできれいだと思いますよ。ぜひ楽しんできて下さい。

espresso38
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます!! インターコンチ調べてみます。 大人だけなので、のんびりゆったり出来るところ探してみます。