• ベストアンサー

MacBook Airについて

音楽の読み書きって出来ないんでしょうか? 出来ないのは新しいものだけですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.3

他の回答にも有るけど質問の意味がわかんないなぁ CDからの読み込みやCD-Rへの書き込みをしたいと言うなら光学ドライブが内蔵されて無いので外付けの物購入すれば良い MacBook Airは初代から最新の物まで光学ドライブは内蔵されていません

その他の回答 (3)

noname#242220
noname#242220
回答No.4

音を『録音』するなら『音声入力』で可能です。 後は録再生のアプリを使う。

• mackid
回答No.2

申し訳ないけど、やはり「音楽の読み書きって何?」です。 ディスクドライブがないのでCDから読込んだりCDを作成したりできないという意味ですか? それなら外付けのCD/DVDドライブをつなげばすむ話ですが。 質問する時はもう少し読む側に判るように書いていただかないと、回答のしようがありませんよ。

• chieffish
回答No.1

音楽の読み書きって何? 音楽ファイルは普通に再生できるけど・・・ 音楽CDを再生したり作りたいという事なら外付けDVDドライブ とかを買うだけ。