• ベストアンサー

男性に質問です。

行為の前に入浴したのに、(よく洗えていないとかではなく、体調とかで)彼女の膣からおりものが見えていたら嫌ですか? もう一回洗い直してほしいですか?洗ってこいと言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>彼女の膣からおりものが見えていたら嫌ですか? どんな女性でも外性器を拡げて中をのぞき込まない限り、膣からのオリモノは見えません。 もし見えるようなら膣が外に飛び出していますので、何らかの病気でしょう。 表現は正しく記述しないと、トンチンカンな質問になりますよ。 女性のオリモノ(膣粘液)は体調ではなく、月経周期内の女性ホルモンの分泌に依存します。 排卵時期には子宮頸管粘液(伸びるオリモノ)も混ざり、最も多く分泌するように身体は出来ています。 (但し、性病やカンジダ膣炎などになっていると白濁した膣液や、ポロポロしたチーズの様なオリモノを分泌しますので注意が必要です。) この時期であれば、人に拠って外性器の外まで粘液が漏れ出て来ることがあります。 もし、彼氏がもう一度洗って来いなんて発言するなら、女性の身体のことを全く分かっていなバカです。 そういう男とは付き合わない方が良いでしょう。 ちなみに、私は女性の分泌液が大好きです。 どちらかと言えば、好んで吸わせてもらっています。 排卵時期の子宮頸管粘液が混ざったオリモノは、子宮頸管粘液が酸性からアルカリ性に変化していますから、どちらかと言えば苦みのある味になります。 しかし、名器の持ち主の中には、フルーティーな香りがして、甘酸っぱい味のする、素晴らしい女性がいます。 名器探索の、大きな手掛かりになります。

その他の回答 (2)

回答No.2

おりものが見えていても嫌ではないですが、本音を言うと、整理かと思って少しがっかりします。 生理中はゆるいので。 洗って来いなんて絶対に言わない。傷つけたくないので。 ただ、整理だからダメ、汚しちゃうから、という女性は慎ましくて可愛いと思います。 結果的にヤリます。

• cn94
回答No.1

男はおりものを直接見るなんて事滅多にないから、例え見えてても多分それがおりものだと気づかないと思う。大体薄暗いし。 見える見えないの視覚の問題よりも、臭いのほうが問題かもしれません 臭いがきつくないなら大丈夫でしょう。 >もう一回洗い直してほしいですか?洗ってこいと言いますか? うん。臭いがきついと萎えるので。