• ベストアンサー

男性に質問です。

行為の前に入浴したのに、(よく洗えていないとかではなく、体調とかで)彼女の膣からおりものが見えていたら嫌ですか? もう一回洗い直してほしいですか?洗ってこいと言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>彼女の膣からおりものが見えていたら嫌ですか? どんな女性でも外性器を拡げて中をのぞき込まない限り、膣からのオリモノは見えません。 もし見えるようなら膣が外に飛び出していますので、何らかの病気でしょう。 表現は正しく記述しないと、トンチンカンな質問になりますよ。 女性のオリモノ(膣粘液)は体調ではなく、月経周期内の女性ホルモンの分泌に依存します。 排卵時期には子宮頸管粘液(伸びるオリモノ)も混ざり、最も多く分泌するように身体は出来ています。 (但し、性病やカンジダ膣炎などになっていると白濁した膣液や、ポロポロしたチーズの様なオリモノを分泌しますので注意が必要です。) この時期であれば、人に拠って外性器の外まで粘液が漏れ出て来ることがあります。 もし、彼氏がもう一度洗って来いなんて発言するなら、女性の身体のことを全く分かっていなバカです。 そういう男とは付き合わない方が良いでしょう。 ちなみに、私は女性の分泌液が大好きです。 どちらかと言えば、好んで吸わせてもらっています。 排卵時期の子宮頸管粘液が混ざったオリモノは、子宮頸管粘液が酸性からアルカリ性に変化していますから、どちらかと言えば苦みのある味になります。 しかし、名器の持ち主の中には、フルーティーな香りがして、甘酸っぱい味のする、素晴らしい女性がいます。 名器探索の、大きな手掛かりになります。

その他の回答 (2)

回答No.2

おりものが見えていても嫌ではないですが、本音を言うと、整理かと思って少しがっかりします。 生理中はゆるいので。 洗って来いなんて絶対に言わない。傷つけたくないので。 ただ、整理だからダメ、汚しちゃうから、という女性は慎ましくて可愛いと思います。 結果的にヤリます。

  • cn94
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.1

男はおりものを直接見るなんて事滅多にないから、例え見えてても多分それがおりものだと気づかないと思う。大体薄暗いし。 見える見えないの視覚の問題よりも、臭いのほうが問題かもしれません 臭いがきつくないなら大丈夫でしょう。 >もう一回洗い直してほしいですか?洗ってこいと言いますか? うん。臭いがきついと萎えるので。

関連するQ&A

  • 経験豊富な男性に質問です

    5時間前に入浴した女性にクンニしたら、臭いや味がしない時はありますか?その女性は生理前でした。そのときは、臭うと思っていたのですが、まったくではなかったですが、臭い・味がしませんでした。 それと、下り物や体調などで変化するものなのでしょうか?

  • 男性に質問です。おりものについて

    生理周期や体調などによりますが、膣の奥に白いオリモノが有る事があります。 婦人科で診てもらいましたが正常だと言われました。 男性にお聞きしたいのですが、パートナーの膣に指を入れた時に白いオリモノが少量指に付着してしまったら引きますか? 萎えてしまったりする事はありますか? 匂いはほとんどありません。 若干チーズのような匂いがする程度です。 不潔って思われないか心配です。 だからといって、シャワーで子宮口付近まで洗い流すのは難しいです。 正直、男性にどう思われるのか気になります。 少量とはいえ、白いオリモノが指やペニスに付着したら引きますか? 匂いは不快でしょうか? 意見をお聞かせください。

  • 膣から匂いのある水っぽいもの

    以前、お風呂あがりにお湯が膣から出てくる、という相談をさせて頂きました。 それは問題ないとのことで安心しました、ありがとうございます! そして今回なのですが・・ 1週間くらい前(生理直後)から、水っぽいオリモノ?が出てきます。 感覚的には入浴後にお湯が出てくるときみたいな感じで、昼間に出てきます。 それが匂いがすごくて。。 その前後に性行為をしたわけでもないです。 考えられるとすれば、ボディソープで性器を洗いすぎているのかな? 外側しか洗っていませんが、他に考えられなくて。。 もしわかる方是非教えてください☆

  • 女性の方、膣への指の挿入が嫌なわけ

    妻が指を膣へ挿入をさせてくれません。行為の前、入浴をして指は清潔にしていますし、膣への指の挿入でもで気持がいいと思うのです。女性の方、妻の気持ちを教えて下さい。

  • 膣カンジダ?

    けっこう前からなんですが 白くて酒粕のようなおりものが続いています。 痒みはないんですが 膣カンジダなんでしょうか? 性行為はしたことありません。 金欠状態だし、親にも言いづらいしで困っています・・・・

  • 男性に質問です

    女性がイッた後の膣の中ってイク前と後では違うのでしょうか? 私は一回イクと、その後立て続けにイク傾向があるのですが、 前の彼は、私がイクと中が風船を膨らましたようになるって言ってたので、イッた後は緩くなるんだと思ってたのですが・・・ 今の彼は、私がイッた後はイク前より締まりが良くなるから、何度も入れたくなるって言ってるんですけど、正直、私は自分がイッた後、膣の中が広がってるのか?逆に締まってるのか解りません・・・ 女性の体ってその時々で、イッた後、緩くなったり締まったりするのでしょうか? また、体の相性とか相手に対する気持ちとかでも、違いが出るものなのでしょうか?

  • 消化器科?婦人科? 質問です(;_;)

    21歳の学生の女です。 ここ最近、 実習のストレスと睡眠不足からか 身体の調子がおかしくて、 便が、変なものを食べていないのに 常に下痢でしかも色は黒っぽく 緑っぽい時期もありました。 最近は、実習も終わってだんだん 茶色っぽくなってきましたが、 一度、消化器科でみてもらったほうが 良いのでしょうか?(;_;) また、婦人科か迷っているのは 最近おりものが茶色く臭いのです。 元から私はおりものの量が多く、 生理が終わってもナプキンをつけてます。 最近では、そのナプキンに茶色っぽい おりもののようなものがついてます。 便の出口ではないので、尿道か膣ですが おりものが出てる感覚があるので おそらく膣だと思うのですが、 イマイチ確信がもてません(;_;) 生理は、わりと定期的にきていて 今月は1週間くらい前に終わりました。 性行為は、1ヶ月前までは毎日のように やっていましたが、今はお互い実習で 会えなかったので3週間やってません。 そして、まだ彼は実習中なので、 あと1週間はやる予定ありません。 消化器科、婦人科にかかるべきでしょうか? 普段、病院に全然かからないので どうしたらいいか不安でわからないです。 お答えお願いします!(;_;)

  • 不正出血ですか?

    こんばんわ。 前回の生理が8月30日から約一週間あり、その2日後くらいに性交渉をし、 相手が間に合わず中だしをされてしまいました。 その次の日、前に産婦人科でもらったプラノバールとゆう中量ピルを一粒だけのみました。 一粒しかなく、意味がないのもわかっていましたが気持ち的に一応飲みました。 それからとゆうもの気にしすぎなのか子宮とゆうか膣のおくとゆうか…その付近がムズムズ 夜になると気持ち悪く寝付けにくかったりします。 その性行為から約一週間後、先ほど友人の子供がお腹の上に乗り強く何度か踏まれてすぐトイレにいくとティッシュに少量の綺麗な水と混じったような血がつきました。3回くらい拭くとなくなりました。それから少し子宮付近が痛いようなチクチクするような感じで今 文をうたしてもらっています。 これはなんなのでしょうか? 私は何年か前から膣がすごく痒くなって腫れたり おりものが黄緑色の粕のようなものだったり クリトリス?近辺にべったり白い膜のようなものがつき、 拭き取るとカス状になったり ひどい時は白粕がどろっと近辺についていたりします。 もともとおりものは多いタイプなのですが、こんなかんじのおりものがおおいです。 どばっとすごく水っぽいときもあります。健康なおりものとは言えませんよね… トロッとした健康なおりものも昔あり、変なおりものもあったり…まちまちだったのですが 最近ひどくてずっと、変なおりものがずっとつづいています。 性行為は3日に一回ほどです。その何十回に一回くらい少し性交痛がみられます。 カンジダかな?とおもいながら痒みがおさまったりざまなので 病院には行けていません。 それと出血やムズムズは関係してるのですかね?それとも妊娠ですかね? つい3日ほど前から体調を崩し高熱がつづいて抗生物質をのんでいたり そーゆーのと関係はあるのでしょうか? ゴムをつけさせなかった私自身にも責任があり本当に後悔しています。体と環境上、まだ子供がうめないため心配で夜も眠れません。自分のからだも不安です。助けてください。 ながなが申し訳ありません。 皆さん、返答おまちしています。おねがいします。

  • 膣がヒリヒリする

    半年ほど前から、膣がヒリヒリします。 毎日ではありませんが、週2回くらいでしょうか。 大きさも波があり、ヒリヒリして、おしっこのあとや拭いたとき痛かったり(結構多い) 酷いときは夜もじっとしてられないくらいヒリヒリします。 症状は、とにかく膣がヒリヒリする! 膣の痒みはまったくありませんが、外陰部はよくかゆくなります。 アトピー持ちなので、そのせいだと思います。 おりものもなく、ガンジダ特有の白いポロポロしたものなどもありません。 性行為をしたあとは、かなりヒリヒリして痛いです。 最初は、十分に濡れてないせいで擦れて痛いのかと思ってたのですが 痛みがひいた数日後、性行為もしてないのにヒリヒリと痛むことがよくあるので 原因は他にあるのかと思いました。 ちなみに毎回中出しです(精液アレルギー?みたいなものもあると聞いたので念のため) 半年前、産婦人科でエコーしたり血液検査や膣内を診てもらったのですが 見た感じ異常もなかったです。消毒しますね~ で終わりました・・・ 何か心当たりあるかたおられますか?

  • 避妊手術後(5年前)の性行為中の痛みとおりものについて質問です。

    避妊手術後(5年前)の性行為中の痛みとおりものについて質問です。 おりものは頻繁に出ています。出ていない日の方が少ない。 私は体調を崩し易く、しょっちゅう風邪を引いたり、微熱が出たりするので おりものは手術前から、よく出ます。生理前とかにもあるので気にしないでいたのですが 2~3年前に水のようなものが出ました。 出産経験があるので尿管付近の筋肉が緩み、そのせいで尿漏れしてんだろうな 位の感覚でいましたが、最近また同じようなものが出てきています。 出る量が結構あるので生理用ナプキンを付けていないと直ぐに下着が汚れますので手放せません。 見た目は透明で臭いはなくサラサラしている時もあれば通常のおりものように白色で粘々して いる事もあります。 不衛生なのか??と思い毎日洗って清潔にしていてもおりものは出ています。 このおりものは、性行為の痛みに何らかの関係があるのでしょうか? 性行為後におりものの量は少し増えている感じがします。 性行為は陰部に触られて感じると急に痛みが走るのと、指や男性の性器を挿入された時、 奥に性器があたる時にあります。 これは病気を疑うべきでしょうか?