• 締切済み

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

一応見たのですが、結局のところ花の名前はなんだったのでしょうか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

ハルジオン(牛乳ビンに入ってたやつ) でも めんまの笑顔 でもなくて 特定の花のことではありません。 花言葉に込められた意味に気が付かないくらいに 子供だけど、その花言葉に込める気持ち その花言葉の本当の意味がわかるような 大人になっていこう! という比喩?表現です。 花の名前がわからなくて正解です。

pohutuka_
質問者

お礼

それで「まだ」なのですね。 ありがとうございました。