• ベストアンサー

クリスマスの映画

クリスマスの映画で息子のためにヒーローの人形を買いにいくもののどこでも手に入らず最終的にそのヒーローになって敵と戦うみたいな洋画があったのですがタイトルは何ですか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ジングル・オール・ザ・ウェイ (Jingle All the Way) 1996年、米/20世紀フォックス http://eiga.com/movie/45689/

関連するQ&A

  • ガイコツがでてくるクリスマスの映画は?

    昔,映画館でガイコツが出てくるクリスマスの映画を観ましたが,タイトルを忘れました・・・。 その映画は,人形劇のようなものでした。今でも,クリスマスの時期になると,そのガイコツを使ったグッズが雑貨屋さんに並んでいます。 たぶん,皆さん知っていらっしゃると思うのですが,タイトル名を教えていただきたいのですが・・・m(__)m

  • クリスマスに彼と部屋で観る映画。

    クリスマスに彼氏と映画を観ようと思っています。 クリスマスに映画館に行くのは、人が多くていやだということで、部屋でビデオかDVDで観ようと考えています。 そこで、質問なんですが、クリスマスに彼氏と観るならこれだっていうおすすめの映画はありますか? 希望は、恋愛系。 洋画、邦画は問いません。 ちなみに21歳(私)と26歳(彼)です。 よろしくおねがいします。

  • クリスマス映画のタイトルを教えてください

    20年近く前の子供のころに見た映画で、タイトルも覚えていないクリスマス映画なのですが、 ふとしたきっかけで思い出したとたん無性に見たくなってしまいました。 しかし覚えている内容が殆ど無く、見つけることができません。 どなたか心当たりのある方、タイトルをお教え下さい。 映画について覚えていることは次の通りです。 ・20年近く前にテレビで見た洋画(当時新作だったかどうかは不明) ・サンタクロースが主役(?) ・トナカイがバケツに入った黄色い星を食べていた 情報が少なくてすみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトル思い出せない

    車を盗もうとして おじいさんに見つかる そのおじいさんに車を磨くように指示されるおじいさんは死ぬ 最終的にその車を手に入れる この映画のタイトルは? 洋画です。 映像的に90年代?

  • 映画のタイトルがわかりません

    洋画のSF映画で最初にサソリみたいな敵が出てきて次に子供のロボットがたくさん襲ってきて、最後は仲間の一人が敵ロボットだったという作品なのですが。タイトルが分かりませんか?

  • 映画のタイトルを教えて下さい!

    映画のタイトルを教えて下さい。 10年ぐらい前に金曜ロードショーなんかでクリスマスの時期とかによくやっていたファミリー映画です 子供のための(たしかクリスマスプレゼント?)を街中探し回るお父さんのお話 最後にはそのお父さんがサンタだったかヒーローだったかになって、 盛大なパレードで幕引き、という感じの映画だったと思います 外国の映画です  どうしてもこの映画がまたもう一度みたいのに、どうしてもタイトルが思い出せません 映画に詳しい方、助けて下さい。

  • 映画のタイトルについて

    閲覧していただきありがとうございます。 先月末映画館に行きました。 映画館で映画の宣伝がいくつかあったのですがその中でタイトルを思い出したい映画があるので質問させていただきます。 以下にその映画について断片的ではありますが情報を書きます。 洋画。 今回のものが第二弾である。 5人くらいの男女がヒーロー(?)のような物語。 ↑上のヒーローはそれぞれトレンドカラーを持っている。 比較的第一弾と第二弾の出演陣が変わる映画が多いことに比べ、この映画ではそういうことがなく第一弾で脇役だった現在有名な俳優でも第二弾で脇役として登場している(聞いた話です)。 回答よろしくお願い致します。

  • この映画のタイトルが知りたいのですが…

    先日、家具を見にでかけたらお店に飾られていたテレビに何かの映画と思われるメニュー画面が表示されていました。 そのメニュー画面が衝撃的で、薄暗い景色に首吊りの状態で人がぶら下がっている映像でした。 メニューの上には手が操り人形を持っているかのようなイラストもありました。 なぜかそのメニュー画面が忘れられなくて帰って調べてみたのですが、情報が少なくてなかなかそれらしいものがみつかりません。 誰かわかる方がいたらその映画のタイトルを教えていただきたいです。邦画ではなく洋画だと思います。 よろしくお願いします。

  • おもちゃの部屋が出てくるクリスマス映画のタイトル

    昔みた記憶のあるクリスマス映画のタイトルを知りたいです。 保育園くらいの頃に映画館で観たので、25年~20年程前の 洋画作品だと思います。 覚えているのは、確かそれはサンタのおうちだったと思うのですが 大きな木の扉を開くと左右の壁づたいにズラ~~~~~~っと おもちゃが並んでいるというシーンのみ。 そのシーンがとても頭に残っていて、どうしてももう一度観たいのですが こんな説明で分かってくださる方がいらしたら、もしかしたら・・・の 情報でも構わないので教えてください。よろしくお願いします♪

  • 映画のタイトルを教えてください

    30年くらい前のTVの洋画劇場で観ました。 多分、第二次世界大戦中のヨーロッパのどこかで、 主人公たちが、追ってくるドイツ軍?を振り切る内容だった と思います。 一番強烈に覚えているのがラストで、振り切った主人公?が 仲間達が乗っている汽車に走って追いつこうとしていて、 あと少しで仲間の手に届くところで、敵の背後からの銃弾で 倒れるところでした。 とても有名な映画だと思うのですが、タイトルを覚えていません。 これだけの記憶ですが、よろしくおねがいします。