• 締切済み

好きな人

好きな人の名札の裏に 好きって書いてある付箋が貼ってありました。 でも彼は彼女いないみたいです。 いないのに貼ってあるてどういうことでしょうか? 見栄を張りたいとか嫉妬させたいとかあるのでしょうか?

みんなの回答

• jzajza
回答No.1

貴女に対するアプローチでは? 「僕の気持ちに気が付いて!」 という。 言葉では言えないので、チラチラちらつかせているのかもしれません。

narumitu1610
質問者

補足

僕の気持ちに気づいてとは どういうことでしょうか? 何故言葉で言えないのですか?