• 締切済み

英語ができるかた!この文章を英訳お願いします

このグループは、聴いていて笑っちゃう位にみんな歌が下手で、お世辞にも上手いとは言えないのだけど、楽曲がとても良いので多くの人を惹き付けています。ああゆうポップな感じの歌は私自身も好きです。 これを英語を話すひとに伝えたかったのですがなんて言えば良いか分かりませんでした。教えてください。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#203271
noname#203271
回答No.2

This group member is unskillful to sing and I ended up laughing. (このグループのメンバーは歌うことが下手で、私は笑ってしまいました。) I can't say that song is good.(私はその歌が良いと言うことはできません。 ) but music of the group is so very good.(けれど、グループの音楽はとても良いです。) Myself like that pop music feeling.(私自身は、そのポップミュージック感が好きです。) ぱぱっと簡単に仕上げたので、ちょっとおかしい部分があるかもしれないけど… これでいい……かな?笑 英語って結構難しいですよね。

回答No.1

こんにちは。 The group members sing so badly that you can't help laughing, and they're far from being talented. Still, their compositions are really good, and a lot of people like them. ご参考までに。

関連するQ&A

  • 下手な英語の歌を英語圏の人はどう思う?

    現在では非常に多くの歌で英語の歌詞が入っていますよね。 でも、そんな歌を歌っている人の中でちゃんとした英語の発音をしている人って少ないと思うんですが、そういう歌を英語圏の人たちはどう思っているんでしょうか? もし、外国人が下手な発音で日本語の歌詞をいれてたら、正直失笑です。 同じように冷ややかな目で見てるんでしょうか?。

  • こちらの文章を英訳お願いします。

    いつもありがとうございます。 英語が堪能な方にこちらの文章を英訳お願いします。 英語は母国語ではないから、微妙なニュアンスまで 分からないかったり、伝わらないの。 日本のクリスマスはただみんなでパーティを する感じです。 絡むならもっと面白い人に絡みます。 (あとどっちでもいいはwhatever を用いると 思いますが、自信がないので、、) 私はどっちでもいいですよ。 構いませんよ。 あなたの好きなようで大丈夫です。 (物事をすることに対して) 以上です。宜しくお願いいたします。

  • どなたか英訳をお願いします。

    バンドをやっています。今回作ったインスト曲に少しだけ歌を入れることになりました(全7分中30秒くらいのセクションですが) 今回の楽曲のイメージ的に英語の歌詞を入れたいと思いました。・・・が、英語の正しい言い回しというものが分からなくて(だったら英語の歌詞とか言うな!って感じですが(泣))翻訳サイトなど使ってみてもイマイチ手ごたえがなく、ついにこちらで相談させていただくことにしました。お手数かとは思いますが英訳をお願いします。 英訳してほしい文章は以下です(クサいですが笑わないでください) どうして思い出はいつも美しいんだろう どうして忘れたくない気持ちさえもいつかは忘れていくんだろう 時々理由もなく君に会いたくなってしまうよ だけど、僕はまだ今は旅の途中 悲しくなんかないよ という感じです。 乱文失礼しました。どうかよろしくお願いします。

  • この英語の歌の歌詞おしえてください。

    ♪In middle ocean♪ で始まる英語の歌を教えてください。 ♪Three lovely ジェルフィッシュ の歌詞もお願いします。 後、つづりも思い浮かばないのですが ♪ポップ ごぉ ザ リーズル みたいな感じの歌ありますか? MIx Mix と混ぜるマネをしてPOPで手を叩く手遊び歌みたいな感じだったのですが・・・ ヨロシクお願いします。

  • 今度、大学のメンバーでカラオケに行こうって話が出てるんですが、

    今度、大学のメンバーでカラオケに行こうって話が出てるんですが、 自分は歌が下手だし、そもそも曲をあまり知りません。 まず、行くべきですか? 雰囲気としては「当然みんな行くでしょ?」的な感じになってます。 次に行ったら歌うべきですか? 歌わないと、ノリが悪いとか空気読めてないとか思われそうです。 でも、下手な人の歌を聴くのは耐えられないって話もよく聞きます。 どうすればいいと思いますか? また、どんな曲歌うのが無難かも教えてほしいです。 男が女性の楽曲を歌ったり、ジャニーズの曲歌ったりするのはOKですか?NGですか?

  • 英語のスピーチ

    はじめまして。私は中1で英語ができません 長い間休んでいて明日は英語のスピーチです 私は英語が苦手で表したい言葉はわかるんですが 英語での表しかたがわかりません…… 表したい文 ・この写真の人は〇〇です ・彼は〇〇と言うグループの一員です ・この〇〇というグループは日本のアイドルです ・彼は歌もダンスも得意です ・彼は人を喜ばせることが大好きで、何事も諦めずに取り組む彼を私は尊敬しています 参考にするだけなので是非よろしくお願いします…… 助けてください!!!!!

  • ネイティブイングリッシュスピーカーは、日本人が歌う英語をどう感じるのでしょうか

    疑問に思っていることがあります。 多くの日本人歌手やバンドは、楽曲のなかに英語詞を盛り込んで歌っていますが、ネイティブイングリッシュスピーカーたちは彼らの歌い方を聴いたときはどのように感じるのでしょうか。人それぞれだとは思いますが、私はまったくネイティブの友人などがおらず、感想を聞いたことがないので知りたいです。 私は洋楽が大好きで、親日家のシンガー達が日本語で歌っているのをいくつか聴きました。でもカタコトの日本語を無理やりメロディーに乗せているようにしか感じず、娯楽にはいいですが「滑稽」と感じました。 逆に日本人の、あまり発音のよくない英語の歌はネイティブの方々にはどのような評判なのか知りたいです。

  • この文を英語にしてほしいです!

    この文を英語にしてほしいです! 日本文も少しおかしいですが、上手く英語の方に伝わるよう訳をお願いします。 ↓ 私は姉が皆さんの歌を聴いていて、その影響で私も好きになりました! 姉は、YouTubeの動画欄で皆さんのグループを見つけ、知りました! まるで運命のように! 私達は、長野県に住んでいますが、皆さんが日本でLIVEをしてくれたら、必ず行きます!

  • 宇多田ヒカルが、英語で歌うと下手に聞えるのは、私だけ?

    今日、ラジオから宇多田の新曲(?)が聞えてきました。 英語の曲だったのですが、どうして、英語で歌うと下手なんでしょう? 彼女の英語の歌を聴いても気持ち良くない、なんか だんだん、みけんにシワが寄ってしまいます。 でも、今日流れていた曲も、曲調自体はとても好きなので ビヨンセとか歌ってたら、もっとリピートして聞きたい! となりそうな感じでした。 彼女の英語の歌は、上手い(心に響く・感動的)ですか? 聞き手の英語力(ヒアリング力)によって、聞え方って変わってきますか?

  • 日本人 英語の発音

    日本人の英語の発音の下手さは世界的に見ても 凄い事は知っていますが、 私はいつも日本の英語教育の原因以外にも 日本人は恥ずかしがり屋という事も 原因のように思います。 日本語は舌を巻いた感じで発音したりしないから、 きっとみんなの前で発音するのが 恥ずかしいのだと思います! でも私は発音するのが全然恥ずかしくないです。 今まで習った英語の先生の中で 文法力とかはもちろん先生の方が上ですが、 発音が自分より上手いと思った人は誰もいません(^^;) これって自分で自身を持っていいのですか?^^ あと、みんなは絶対恥ずかしがってるだけで、 本当はもっと上手く発音できると思いますが みなさんはどう思いますか?