• ベストアンサー

スロットの勉強方法

よくライターの方の動画を見るのですが、チャンス目じゃないのにこの演出に入ったとか、全リセ濃厚とか言っていますがよくわかりません。 自分なりにリセットは設定変更ですとか、立ち回り方法はネットで調べたのですが、ライターの方々はどうやって天国モードかどうかとか、台選びをしているんでしょう。 また、店の癖ってそんなにわかりやすいものですか? 自分なりに見ていたのですが、設定変更なんて絶対適当ですよね。 そんな気がしてなりません。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.朝一に分かるのは”リールガックン”。設定変更した1G目にリールがガックンとなるメーカーがあります。 2.最近の台はテーブル方式が多く、周期のゲーム数が決まっており   ゲーム数と周期がずれていれば据え置き、一致してれば設定変更の可能性が高い 3.設定変更されると天国スタート率の高い台がある 4.通常A→通常B→天国   と上がっていく台が多く、前回の天井や振り分けゲーム数で現在のモードが分かる   よって通常Bの台を狙い数回ボーナスを引けば天国へ移行 5.メニュー画面でモードや周期が分かる台があったりする 店の癖は、それなりにありますよ 行きつけの店は、新台は新装開店3日では設定入れず金土日に入れる 都内の某店はイベの時に端から2台目に高設定を入れるなど でも店長変わっちゃうと分からなくなるんですよね

質問者

お礼

パチスロで勝ち続けるのは難しそうですね。