• ベストアンサー

おススメのマンガを教えてください。私の趣向は以下…

クレイモア、テラフォーマーズ、シドニアの騎士、Gantz、ジョジョ、カイジなどが好きです。 登場人物が容赦なく死んでいくような緊張感のあり、緊張感の合間に日常が描かれるような感じマンガが好きです。 おススメあれば、お教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ray1jo
回答No.5

それならば『神さまの言うとおり』 『魔法少女オブ・ザ・デッド』なんてどうでしょう。 前者はGantzに似ていますからとっつきやすいですし、 後者は描写がエゲツナイですがかなりキますよ。

hurebadoshaburi
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• arm2528
回答No.7

ヘルシング ブラックラグーン ヨルムンガンド

質問者

お礼

ありがとうございます。

• lv48
回答No.6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

「砲神エグザクソン」園田英樹  異星人との遭遇から数十年。彼らがもたらしたテクノロジーは生活の隅々まで入り込み、生活は大きく向上した。そして軌道上から大型物資も運び込める軌道エレベーターが完成し、最初に送り込まれたのは地球制圧のための巨大ロボットだった。既に地球の電子機器は彼らのトラップ入りチップが必須となっていて対抗すら出来ない。たまたまそれに対抗する手段を手に入れていた科学者は肉親である主人公にそれを託す。 http://www.amazon.co.jp/dp/4063141802

質問者

お礼

ありがとうございます。

• hunaskin
回答No.3

「アイアムアヒーロー」 「寄生獣」 「TOKYO TRIBE2」

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#198792
noname#198792
回答No.2

東京喰人

質問者

お礼

ありがとうございます。