iPad2のセキュリティソフトはどれがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • 最近、流行りのLINEアカウントの乗っ取りにあいました。これを機にiPad2の方にもセキュリティソフトを入れようかと思います。
  • どこかおすすめのセキュリティソフトはありますでしょうか?
  • ちなみにパソコンのセキュリティソフトはESETを使っています。
回答を見る
  • 締切済み

Ipad2のセキュリティソフト

初めまして。 最近、流行りのLINEアカウントの乗っ取りにあいました。 これを機にiPad2の方にもセキュリティソフトを入れようかと思います。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、どこかおすすめのセキュリティソフトはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみにパソコンのセキュリティソフトはESETを使っています。

• hdken
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• zazako
回答No.2

No1さんのリンク先にあるソフトの他にマカフィーでもiOS用のソフトがありますね。 参考までに・・・ http://home.mcafee.com/store/product.aspx?productid=mmsios ESETは残念ながらAndroidしかないですね。

• dimio38
回答No.1

基本的にAndroidに比べて、iPadはアプリをすべてAppleが管理しているため、ウイルス等の感染は稀だと思いますので、セキュリティアプリ自体そんなにはないと思いますよ。 http://securitysoft.asia/smartphone/iphone-app.php