• 締切済み

職名について

芸能オーディションに応募する者です。 オーディション用紙に 両親の名前、年齢、職名を 書く箇所があるのですが 職名とは何でしょうか? 例えばどうなふうに書くのですか?

• ertx2
  • お礼率5% (3/51)

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

職業でいいと思いますよ。 公務員とか会社員とか役者とかお笑い怪獣とか。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

職務上の立場を表すものですから 係長 とか 部長 などですが 職の名・・・会社員とか医師、弁護士、自営業 かもしれません。 いや、違うな。。 http://www.modelba.com/become/611 コレですね・・・ 職名欄には「○○株式会社」などを記入と書いてあるので 厳しい決まりは、無いようです。 ○○株式会社 課長 ○○省 局長 など