• 締切済み

MLMシステム企業の内部暴露的な

MLMシステム企業に勤めていた方のネットの文章をみたことあるんですが、今となっては所在が分かりません。少数が儲かって大多数が儲からないとかいう内容でした。誰かこのような文章があるページを知っていたら教えてください。必ずしも自分がみたページじゃなくていいです。

みんなの回答

回答No.1

苦情の坩堝 http://www.sos-file.com/top.htm 上のフレームにある「あ~わ」を選ぶと MLM企業の情報が出てきます。 例。「アムウェイ」を調べたいなら「あ」をクリックすると 左に「あ」で始まる会社名がたくさん出てきます。 ・早い者勝ち ・成功率は0.001%ともいわれます。

参考URL:
http://www.sos-file.com/top.htm